お願いだからこの人とスマギャン?とかいうもので

盛り上がれる人を絶賛募集中です。

沙耶です。

スマギャンリスナーハガキ職人佐々沢さんを誰か引き取ってください。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:41):
*今朝の水樹特集tubeで見てるが水樹奈々(30)

30歳がやたら強調されててワロスwwww
先週なったばっかなのに
ラジオでも「言っちゃったものは仕方ない」的な開き直りだし面白いw
*あとは関連で言えば先週の高知競馬で

「水樹奈々誕生記念特別」レースもおすすめです
協賛 スマギャン←これがミソ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:44):
*知ってます
*ビーバーネタ書くと君が調子こくから控えてるんです!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:44):
*面白いだろw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:45):
*僕的には調子に乗ったさっさを晒す方が面白いですw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:45):
*スマギャンは8年前から全く扱い変えずで楽しい
*年末恒例バツゲームもおすすめです

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:46):
*聞いてねぇよw
*なんであたりまえに知ってる前提だよw
*スマギャンってなにか今ググったよ!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:46):
*去年も紅白出場決定してても、浜松町のローソン前で寒い一人漫才を携帯経由でやらせてました
*ちなみに福圓は代表作はDTBの銀ですね

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:48):
*話の展開に全くついていけません
*福圓とやらがなんで話の流れ的に出てきたのかもよくわかりませんw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:49):
*スマギャンのぱーとなーじゃないか・・・

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:49):
*ラジオの相方かなんかですか
*だからなんで知ってる前提なんだよ!!!!!!!!!!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:50):
*協賛 スマギャン←これがミソ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
知ってます

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:50):
*知ってるのは高知競馬でそういうことがあったってだけです

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:50):
*だから協賛が肝なんだろ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:50):
*協賛なんか気にもしネェよw
*記念日レースの名前で笑ったらおしまいのネタだろうが!!!!!!!!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:51):
*これはスマギャン風の嫌がらせなで面白いのに!w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:51):
*しーるーかーw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:51):
*そこまで知ってないと面白くもなんともないじゃないか
*しかも
*先週の放送でも言及すらされてない

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:52):
*高知競馬はこないだけいおんの誕生日記念レースかなんかがあったから眺めてたら、ああビーバーの名前もあるなぁくらい。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:52):
*今週の放送でなんかくるな

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:52):
*それをなんだこのリスナー扱い



一般人相手にヲタトーク全開でフルスロットル、そんな挨拶からわずか5分後の阿鼻叫喚。


突っ込み入れるのも疲れた。ぼく仕事終わっていまから帰りたいのに!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:53):
*別に僕も聞いてないよ
*放送翌日にニコニコにあがるから聞いてるだけ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:56):
*きいてんじゃねぇかああああ!w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:57):
*Mの世界は1人パーソナリティだからスマギャンほどお薦めしないけどここのとこ紅白出場決定によせてとか誕生日によせとかで、こゆい人のいんたぶーが面白いです

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:58):
*またわけのわかんない専門用語が出てきたよ…



ちなみにこの間僕の脳内は「おなかすいた」しか考えてません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です