毎度おなじみ

歪曲報道局、キャスターの沙耶です。

特に無加工です。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (21:06):
*うん
*エロスしか覚えてない
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (21:07):
*なんでもとりあえず欲求不満ってことにしておけばOK
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (21:07):
*僕の公民の記憶、エロスって言葉と犬スペの感想だけ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (21:07):
*すばらしい社会勉強ですね
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (21:08):
*なんか雑学的にすげぇレレルたけーよね
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (21:08):
*ここだけ切り取って晒したらさっさがタダのド変態にしか見えないよねきっと。

ええ、ほんの10分前まで理念と信条に殉じる生き方とか会話してた二人のメッセから。
なんでエロスとかになったんでしょうか。
続きを読む