ご冥福を。

【訃報】オトマール・スウィトナーさん死去(87歳)

音丸さん…。渋い、重厚な、プロイセンらしい、指揮者だったと思います。
N響にもいたよな。

ご冥福をお祈りいたします。もうお歳でしたし、いつかは聞くことになることだったのでしょうけど。


女はもっとパンツを見せるべき

声に出して読みたい日本語、の一編として採用すべきだと思いますが。

とりあえず音読すべきですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コーエー『北斗無双』、PS3版のメーカー目標数値がなんとビックリ80万本!

はっはっは、朝鮮海とかやらかした分際で何をwwwwwwwwwwww
誰が買うかばーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwww

爆死しとけクズw

声総とっかえで80万ってあたま大丈夫ですかー?w
あ、大丈夫じゃないから朝鮮海とかやるんですよね、そうでしたね。


12歳女児に手錠をかけたのに金だけ奪って逮捕…なんという冷静で的確な判断力なんだ!

スレの流れが予想通りすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
流石うどん県wwwwwwwww

香川は卑怯だろ、もううどんってだけで笑いがとれるってのはw


幸福実現党、夏の参院選で50人擁立を発表

金もってんなぁ。少しくれよ。
あと維新政党・新風は言ってることは悪くないけど、ちょっと急進気味だと思う。急進右派。どっちかってーとタカ派の集まりって感じがしないでもないのよね。
別にそれでもいいけど、急進系は基本伸びない野党確定路線だからねぇ。

中道に近いってんならみんなの党かな? これは中道左派的だとは思うけど。中道右派の政党って今ないんじゃない?

新聞じゃ民主は中道、自民は保守右派ってことになってるけど、民主が急進左派、自民が中道左派~中道ってとこだろ。急進が政権とったってことがでかい、と思ってるんだけどね。

ちょっと前のぺらぺらぺらぺら失言失言って叩かれたがナショナリズム的なことを口にしてた自民は確かに保守右派だったと思うけど、肥大したせいでかなり薄まってるのと、結構左派から追い込まれて辞職したり死んだりしてるしね。

そういう意味で石破ちゃんあたりが立て直してくれて中道右派として立つなら応援したいのだけど。

右派のハトで、でもある程度ライン引きのしっかりした政治のできる狸野郎出てこねぇかなぁ。小泉の息子はそこそこモノ言えてるけど、アレも野党って立ち位置だから、って感じもしないでもないし。
ま、プロパガンダの手腕は返り咲いてからみることができるでしょうし、その時にメッキかどうかもわかるでしょ。

政治家ってのは、そういう腹に一物抱えて、一筋縄じゃいかねぇ腹黒い奴じゃなきゃダメだと思うぜ。クリーンを売りにするようなやつほど信用できんわ。
小沢みたいに黒いとこしかないのはもっとだめだがwwwwwwwwww

政治家の手腕見るのに一回ポーカー大会とかマージャン大会とかやりゃいいんだよ。民主なんて初戦で全員負けるぞ、多分。自民も半分初戦オチだろうけど。


「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕

スレタイを見ただけでヒュンってなった、ヒュンって。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。


アルトネリコ3の新キャラ・ミュートちゃんが色々な意味で酷い

どう酷いのかいろいろ想像しながら開いたがこれは予想GUY。

オチ担当ですかーっ!!!wwwwwwwwwwwwww
こういうことを平気でやるからガストは好きだwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにどこからどう見てもいたいけな乙女だなっwwww間違いないっwwww

そして声キャストが大谷っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に乙女キャラだったwwwwwwwwwそこは玄田とかアテとくとこだろっwwwwwwww
オチ担当じゃないのかよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メインかよっwwwwwwwwwwwww大谷の無駄遣いもいいとこだっwwwwww


ぜってー買うわwwwww面白すぎるわwwww
ぴかちゅー!ってぜったいどっかで言うと信じて買うわw
しかし2やってる前提か…2も買ってくるか…。


“アマゾンに対抗!” 講談社・集英社など日本の出版社21社、電子書籍協会発足へ

無理なことは最初から言わない方が賢明ですよ。流通にしがみついてトーハンと日販にあたまあがんないでしょ君ら。
中抜き多すぎる上に再販で守られ続け、しかも競争のきの字も知らないおぼっちゃん連中が何を鼻息荒くしてんだかw

書籍は紙で、って人は少なからず残るからそういう人たち相手のニッチ市場に縮小していくのを指をくわえて眺めてろ。いまさら手おくれにもほどがある。

さっさとあきらめな。君らじゃ無理。
amazonの印税還元率とまともに勝負できる状態にないだろ。卸を切れるならともかく、君らの会社の収益構造は決して”マトモ”でも”効率的”でもないぞ。
業務改革でも並行してやるとでも?

出版が小売りに負ける、なんて笑い話にもならんけども。


【速報】陸山会家宅捜査キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

まあ、焼却済みだろうなぁ…なんか出てくればいいけど…。
特捜部本気か…。

もう後がないレベルでガチ勝負に出たか…。鹿島にも突っ込んだとなると、相当だな。
小沢しょっ引きたいんだろうなぁ…届くかなぁ…届くといいなぁ…。

届けば安心して鳩下ろしできるもんなぁ。


500分の1秒で焦点を合わせる液体レンズを使い、「全焦点」動画の撮影に成功 東京大学

すげえええええええええええええええええええ!!!!

合成にどの程度の時間がかかるのかわからんけどなんだこの被写界深度。
ボケは写真の味の一つだけど、これはこれですごいな。
8点同時、ってわけじゃなくて1ms中に8回焦点をあわせなおして撮影してんだろうけど、ピント合わせ速度もシャッター速度もはんぱねぇえええええ。

すごいぞ、これはすごいw 面白いwwwww転用できる産業先が多いし、実用化が近い状態なのもいい。

言っとくけど写真ヲタ向けの技術じゃないよ、これ。

どっちかってーとVRや、あるいは軍事。そっち向け。全焦点動画なら確かに立体映像化すると面白い。かなり人間を錯視させることができそうな気がする。
是非作ってみてほしいな、このカメラで視差作った映像を二つwwwww

未来がまた一つ、楽しみになりました。


( ^ω^)【死ぬ死ぬ詐欺】鳳究ちゃん帰国 母親「1億3000万円じゃ足らん。3億円必要なのでよろしく」

悪いが、人一人の命に三億の価値はない。将来ある健常者を轢き殺しても三億も請求されない。

貴様の子を三億かけて救う理由が、ない。


請求が三億来ていて、なんでその全部が募金されること前提なんだよクソが。いくら自腹で賄えるが、いくら足りないから、ってこいつらぜってぇ言わないよな。
あと請求書が手元にあるのに”だいたい”なんて言う時点でお前は信用しない。

詐欺師に追い銭やる理由なんて俺にはネェな。


沙耶ちゃんは生まれてこの方あたまがわるく、こくすいしゅぎのかたまりです。そんな沙耶ちゃんをすくうためにあめりかでせんのうするのに1億いるのでぼきんしてください。あめりかにバカのちりょうにいってきます。
いってきますけど、せいきゅうされたきんがくとかはきこくごもおおしえできませんが、どうかかわいいかわいい沙耶ちゃんのあたまをすくうため、みなさんぼきんをおねがいします。
もくひょうきんがくはいちおくえんだけど、もしかしたらごおくかかるかもしれないからごおくください。

じゃ、そういうことでお願い。
かわいいかわいい他人の子である沙耶をお前らも救いたいだろ。救いたくないとか思うやつは人間としての優しさが足りないよな。未来あるおっさんのためにひとつ頼むよ。

ほら、募金しろよ。振り込み先口座おしえてやっから。あ、振り込み手数料お前ら持ちな。


【外国人参政権】 民主・小沢氏 「やはり日本国としての姿勢を明確にすべきだろうと」

地方からの大量の反対意見書はガチ無視で中央の独断で先行しましょう、かw

誰がどう見ても中央集権独裁政権です。中華そのものだな。
ああ、だから賄賂と政治腐敗は正しい進化ですか。そりゃそうだな。

共産党一党支配下ではそう進化するのが正常だって歴史が証明してるもんなぁ。

未来がまた一つ暗くなりましたw


鳩山首相 「こういう状況になったのは一体誰の責任だ」 「日航OBは年金減額に応じるべき」 「株主にも責任ある」

誰の責任って、まあ日航の体質もそうだけど…。

景気回復刺激を怠った政府もそうだし、わいのわいのと騒ぎたてて不信感と不安を煽った朝日もそうだし、ついでに言えばつぶさねぇとか断言したバカ原もそうだし、地方地方に無理やり路線ねじ込ませた静岡とか静岡とか静岡とか長野とか長野とか長野とか。

理由なら一杯あるし複合要因だろ、日航のサル軍団もバカだが、インフラ会社を立ち行き行かなくする政府もバカではあるわ。

ま、小泉以前に国鉄の民営化辺りの動きからきちんと危機感持ってやれよってのは一理あるけど、株主にある責任って出資金の範囲だけだろ。

インフラが失われる社会的影響まで株主に背負えってのはお前、そりゃインフラ会社に誰も投資しなくなるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだ、てことはアレか。飛行機使えなくなったのは株主のせいだから株主が責任もって自腹で小型セスナでもかって飛行機乗りたい人のインフラを保障しなければならんのか。

電気会社の株主大変だな、地方電気会社がつぶれたらでっかいタービンを人力で回すハメになりそうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの世紀末救世主伝説だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガス会社の倒産とか面白そうだな。株主がみんながんばって海底のガス田掘りに行くのかな。スコップとつるはしで。


他人の責任を追及するときだけはぺらぺらぺらぺら薄っぺらいその口と理念がよくまわりますねぇ。


『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内

あまりにも予定通りすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりwwwwwwwwwwwwwww延期したwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにもうめんどくさいから何回目かは数えていません。

発売月が未定、もしくは3月以降にしてるソフト会社はどこに爆弾投下されるかガクブルするといいよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
一端未定まで戻してるから4月5月といった近距離延期じゃないと思うけどなー。
GW商戦を超えるとしたら、夏ボか年末商戦か。シルバーウィークって商戦っぽくないしね。


…ま、次も延期だろうけど!! 口先介入とはまさにこれだ。

もうぜんぜん信じてない


「小学校の同級生さ」 、帰宅中の女子高生に声かけ家に連れ込みわいせつ&同居→男の兄の「あいつ33歳」で少女は帰宅。

登場人物全員が同情の余地がないレベルでアホだらけというあまりにもステキすぎる事態に脳味噌の処理がおっつかなくなった。


【派遣村】「お金を持ち逃げしたわけではない」「道に迷って野宿してた。無断外泊じゃない」 ワンストップの会が相談会

ホントにお金がなくなったら帰ってきたああああああああ!wwwwwwwwwwwwwww


どうすんだこの粗大ゴミ。


女のカバンを奪って逃げようとする→転ぶ→カバン落とす→自分の財布も落とす→逃走後自殺未遂→逮捕

下手なコントより面白いわお前wwwwwwwwwwwwwwwwww
これからの人生天然ドジっ子として生きてくれ。男なのが珠に傷だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です