かつて

社会党が自民と連立を組み、村山がトップに立った時。
これ以上の最悪なんてないと思っていた。あ、細川御曹司は忘れる方向で。

自民の返り咲きのためにはなりふり構わないその姿勢と、最悪の連立相手。

そして社会党のアホみたいな方針に振り回される。
そんな、最悪を実現しやがって、そう思った。


だが、どうやら戦後最悪の悪名はとりあえず塗りかえられることになりそうだ。

鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」

とりあえず過去に彼のした発言はすべて嘘、もしくは”意図していない方向で受け取られているが本人今まで訂正を一切しなかったけど受け取り方を間違えたお前らが悪い”という方向性で突っ切る覚悟完了のご様子。

結構ですけどね。思うのは自由ですから。

嘘つきを国のトップにした責任は取ってもらおうか、民主に投げた方々。
流石にキレるじゃ済みそうもないよ。とりあえず内戦でもおっぱじめる?

菅の阿呆は「宇宙人なんだから大目に見ろ」とか言い出したし。
前原は明らかに対小沢の方針で動き始めているが手遅れ感がひどい。

そりゃもう宇宙人に参政権and被参政権があったというなら外国人に与えないのは日本の不始末以外の何でもないな。

さて。

おい、釈明しろよ違法に宇宙人を当選させた支援者ども。
宇宙人を参政させた罪で集団訴訟起こされたらどうする気ですか。

政治をここまで軽くした罪、決して軽くはないぞ。支援者のしたことは、阪神淡路で見殺しにした、なんてレベルじゃない。
100年先までの国の在り様と未来の子供たちを殺したと言っていい。その数なんて考えたくもないレベルだといい加減自覚してもらおうか。

こんなつもりじゃなかった? 何をいまさら。支援した先のトップ同様言い訳に言い訳を重ねて責任を逃れるつもりかね?
せめてアレと同じと言われたくないなら、胸を張ってもらおうか。自分の選択は100年先の繁栄の礎と信じている、と。


中国がGDP8%の成長!でも日本経済を追い抜く可能性は『ほぼ』ゼロ?

都市部との経済格差が顕著すぎるんだよね。典型的な空洞経済で、中間層を中間層たらしめる中層の経済が回っていない。オンか、オフか。

そんな印象。実際はどうかわからないけれど。

統計数値で日本を抜くのは時間の問題だと思っているけど、経済構造の問題の解消にはまだ時間がかかると思う。流石に10億の人口の底上げってのは結構大変だと思うな。

ちなみにインドの方針は中華のやりようとは逆に見えるのね。底上げをベースにした初等教育の充足を中心に全体の引き上げを行っているように映る。だから、目覚ましいほどの市場の拡大や顕著な大国化には見えないだろうけど、成長の仕方としては健全に見えるんだよなぁ。

農村部がどうなっているのかは分からないけど、農村部でもある程度の知識層が増えればあるターニングポイントで一気に機械化農業への道に入る気がしてならない。

ある瞬間を機に中東への強力な影響力を持つ、ヨーロッパと極東間の空白地帯を押さえるのはインドな気がしてならんなぁ。
イスラエルには期待してませんw
インドが伸びた瞬間、トルコやペルシャといった中堅は大幅な経済的転換期に入ると思う。中東の経済構造はその瞬間かなり大きく書きかえられることになる気がするが、アメリカが利権がらみでそれをどこまで容認できるかによってその地位や立ち位置も変わってくる。

下手打てば第三次世界大戦だろうけどな。
化石資源からの転換期前に発露すると、ちょっとパワーバランス的に怖い。


「お客様、ベッドを温めておきました」 従業員がベッドに入り温めるサービス開始

私が温めました、って顔写真入りのカード置いといてくれ。あと若くてかわいい女の子限定にしてくれ。

ていうかそんなことより巨大な湯たんぽのかわりになる添い寝してくれる女の子一人手配してくれりゃそれでよくね!w


“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市

沙耶がPC回りを買う時によくやる、目的と手段が入れ替わり、手段が目的となってしまう好例。

エコのためにスーパーのレジ袋を減らすため、資源を浪費する、の図。

エコってなんだっけ?w
典型的傲慢自己満足エコテロリストの一例。
シーシェパードやグリーンピースとおんなじ。


日 本 史 ア ダ ル ト ビ デ オ   

社会の公民の授業でエロスしか覚えてない人にぴったりの社会教科向けビデオタイトル。

あ、女性はUターンしてくださいw


『ムギちゃんのたくあん』を2月に発売 by東海漬物株式会社

…東海漬物ご乱心めされたか!!! きゅーちゃんで我慢しとけよてめぇ!!!w
こくうまキムチも旨いんだよなぁ。

しかし眉毛が沢庵ってなんだそのイジメwwwwwwwwwwwwwwwwww

東海漬物は商品が旨いだけに…こういうキャラビズに乗っかってほしくなかったが…。
豊橋の超優良企業だろうにwwwこんなことしないといけないほど追い込まれてないだろお前…。

ていうか他の地方で東海漬物って売ってんのだろうか。


小沢氏、12月の中国訪問で「日本全国を解放する」と自信満々に語っていたことが明らかにwww

じんみんかいほうせんせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第九条により国家が軍隊を持つことは禁じられているけど、党が私兵を持つことは禁じられていないとか言い出すわけですねわかります^^


【速報】新宿で謎の行列

勇気あるねぇ…wwwww
僕は未だに勇気が出ませんwwwwwwwwwwwww

さっさはチケットも手配したみたいですけどw

そして上映状況報告がマジきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜってぇいきたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういいやレンタル待とうw



政府紙幣2000兆円を刷らない限り景気回復はない

2000兆なのかどうかは知らないが、状況打破に政府紙幣でも日銀紙幣でもいいけど発行方式はともかく刷らないとマズいのは事実ですね。

しかし、政府がそれを回そうとしていない点が問題としてひとつ。もうひとつは消費者側の心理意識、いわゆる消費マインドとかってやつですかね?
政情の迷走から消費に傾くにはちょっと起爆力として怖い。

沙耶は今の状況でお金もらっても、政情危機感から貯蓄に回す。そんな人は少なくないだろうと思うよ。
その政情的閉塞感を同時に打破しないと、国内の消費は需要ギャップを埋めるほどには伸びないと思っている。

正直、刷るだけでどうにかなるほど甘くはない、と思うけど、それでも何もしないよりはよほどいい。

円は膨大な資産の裏打ちがあった上での為替を形成しているので、正直少々刷りすぎたところで”日本は”破綻しないよ。
アメリカのやってることと同じだしね。EUやアメリカは面白くないと思うけど。

ただ、決定的に違うのはその資産を”保護する方法”を持っている国か、そうでないか、の違いがでかいんだよねぇ。

何言ってるかって? 軍隊があるかないかの違いだよわかれよ平和主義者。
2000兆も刷ったら明らかにミリタリーバランスに影響が出る。対外債務返済程度を刷るってーだけでも結構ピリピリくる話だろうに。

経済の話で軍事に絡まない時点で、大きな変革的処置は無理だよ。大改革に踏み切るならミリタリーバランスの観測は避けて通れないべ。


【たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/】日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーwwww

経済産業省がアクセスログにたまに載ってきてたのはお前のせいか。


成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 それでも秋田市、被害届は取り下げず

謝って済むのは小学生までですwwwwwwwwwwwww
やっちまえーw


「ありがとあーした!」 小沢氏、続投を表明 事情聴取後の記者会見

とりあえず聴取お疲れさまでした。今のうちにおいしいもの一杯食べておいてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


既得権益崩壊を恐れTVでは「2ちゃんねる」「YouTube」はNGワード 記者クラブ崩壊を恐れテレ朝の「報ステ」等から上杉隆氏に圧力

某大型掲示板と動画投稿サイト、の言い回しは実際そうですねw
毒にも薬にもならんようなどーでもいいことだと固有名詞が出たりすることはありますが、悪いことの場合はわざわざにちゃんねるで、って言うことが多いですね、印象的に。

ようつべは最近はちょいちょい聞くような感じもしてきましたが。


【テロ】在日特権を許さない会の集会が終了直後、テロリストに奇襲された!

先に手を出したか、バカが。また在特会がいい気になるな、これは。
ま、左翼なんて内ゲバ殺し合いなんでもござれやってきた殺人集団だから不思議でもなんでもないけどな。

同じやつが平等平和愛人権って唱えてるって思うとぞっとしないかね、君らは。
右翼も右翼でナショナリズムに乗っかって殺し合い大好きだけどなwwwww

結局行き過ぎた極論なんて人殺し以外の結果に行きついた試しなんかねーぞっとw


ちょっと!うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!!!

大元の原因はてめぇの餓鬼の目が開いてものが見える状態にあったからだろう。
眼球くりぬいて空洞にしときゃ怪我しネェだろ。はい解決。


【画像有】京浜東北線で鉄ヲタパンデミック

まーた葬式鉄と撮り鉄のダブル鉄パンデミックか。いい加減にしろクソ野郎。


PSPソフト「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ

一枚目の絵で西又御大特定余裕でした。
むしろここまで同じ絵を描けるってのはある種の才能かもしれないと思えてきた。

つかコピー機使ってんじゃないのか。


爺「孫を撮りたいのでカメラが欲しい」

じいさんムダに把握してんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざとかおいwwwwwwwwwwwwwwwwww


従兄弟の葬式行ってきた

葬儀が残されたもののためのもの、とは沙耶がよく言うことだが。

”残されたものを利用するためのもの”ではない。
死ねクズ創価の犬野郎。

心底嫌いになったわ。


ズームインSUPERとめざましテレビで水樹奈々爆撃

朝っぱらからビーバー爆撃した挙句ヲタの大軍見せつけるとか何の映像テロだよおい。

0 thoughts on “かつて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です