野党だったころは

たまーにはネタがない日もあったりして、ああ、民主って言ったってそりゃ毎日バカやってるわけじゃないもんなー!って思ってみようと思ったこともあった。

沙耶です。

毎日ぶら下がり取材があり、政府の動きをマスコミが報道するようになった今。



民主ネタを書かないで済む日が全くない、というのはどうにかしていただきたいのだが。

もちろん、いい意味ではないが?w


【政治】御手洗経団連会長が自民大会欠席 民主配慮でドタキャン? 欠席理由は「中国に出張するため」

お手洗いさんが民主との厳しい対立を避ける方向へシフト中。
まあ即座に自民に戻るとも思えないってのは確かにあるしね。思惑として中華労働力と市場確保に動く民主にゴマ擦っておきたい思惑はあるのかもしれないね。


小沢オタワ  参考人聴取でなく、被疑者聴取 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

検察側は本気。


鳩山首相 「石川議員の不起訴望む」発言…検察への圧力・牽制か

一方、つい先日「どうぞ戦ってください」などとフザけてるとしか思えない失言のレベルをはるかに超えた妄言ほざいた人は今日も快調に口がつるつると滑ります。

三権分立ってなぁに。って感じですねw
望む、ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】自宅などに保管7億円「銀行破綻続き現金化」…民主党・小沢氏、説明へ

おうちにこっそり隠しておいた資産金額が順調に増加中。資産報告書と合わなかったんだろうねw
そして今は使っちゃったからないんだよーってことにしたいんでしょうけど、んじゃ土地購入費以外の金額分の使用用途出してもらわないとねぇwwwwwwwwwwwwww

ていうか実際おうちにこんな金額持って帰ってたら別の件でいくらでも突っ込める気がするw
検察より国税の方が怖くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【小沢疑惑】民主・伴野議員「読売の記事は誤報だと法務省刑事局が答えているという」→千葉法相「法務省は誤報と回答してない」

だから口裏くらい合わせるとか、うまくごまかせる答弁を根回ししとくとかそういう頭脳はないのか君らは!!!!!!!!!w


「(民団に)選挙応援してもらって選挙権を与えるのはモラルが破綻している」~自民有志、世論に訴え

ようやく野党での戦い方に慣れてきたとこかな?
こんだけ相手にお手付きしてもらってて、今まで手をこまねいていた、ってのは減点対象だと思うんだけどね。


朝三暮四と朝令暮改と、1年越しのブーメラン

「関係者によると~」→民主「リークだ!情報源をはっきりしろ」→NHK「小沢氏側の関係者によると~」

最後はかるーい笑い話で締めておくべきでしょう。ここまでで沸騰した脳味噌を少しクールダウンしましょう。
民主党はブーメランの名手、というのがよくわかりますねwwwwwwwwwww

必殺ッ! ダブルブーメランだッ!!みたいな。


カプコンがウヨコピペ爆撃で規制

道端で寝る、オモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwと並んで仲良く遊んでろボケw
片方がチョンで片方がネトウヨコピペってなんだよお前ら、仲良さそうだなwwwwwwwwwwwwww


面白くネェんだよw>道端で寝る
とりあえずばかばかしいけど、どっち買う?って言われたらカプコン買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コーエー、てめぇはねぇよwwwwwwwwwwwwwwww


「外国人参政権で地方の意見を聴くべき」全国議長会が特別決議

三重はどのツラ下げて議長会に参加したんでしょうねぇ…。


見知らぬ可愛い女の子のスカートが捲れていたとき、注意できる男の人って凄くカッコイイと思います

そんな笑顔されたら惚れてまうやないかー!!!w


2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店が登場! 価格12万~40万円

突っ込みどころが多すぎてどうすりゃいいのかよくわかりませんが。

とりあえず。

たけぇ! 消せてネェ! 個人特定とかこえええ!w
イメージアップ投稿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカじゃないのか。バカじゃないのか!w やるって公言してからの釣りってバカじゃないのか!w

1レス400円ってなめとんのかwwwwwwwwwwwwwwwww
これ時給換算したら一体いくらだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスクリプト荒らしだろうが、ただのwwwwwwwwwww

秒間何レスできると思ってんだよwwwww


PS3地デジ録画「torne」が超絶もっさりでGK顔面ブルーレイwww★2

Cell REGZAとは一体何だったのか。

すっげええええええええええええええええええ!!!はえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
何この快適性能!!!!!!

REGZAの番組表おせぇなぁとか思ってた俺に何この神周辺機器。

…なんなの、Sonyはなんなの。僕をGKにする気なの? そんなに僕に愛されたいの?
よーしパパゲハで工作しちゃうぞー!

DOGEZAはちょっと早くおれんちに菓子折り持って土下座しに来いよコラ。

あと番組表もっさり、ってすっごいいらいらしますよ。ぼーっとTV見るときなんか、別にみたい番組が決まってるわけじゃないんだし、番組表をずらずらーって眺めながらとかやりますしね。

やってくれるなぁ…。バ○ブ型コントローラーはともかくとして、TorneとMAGはPS3の起爆剤になりうるだけのパワーは見て取れるなぁ…。
録画用のUSB HDD一台買ってあげたくなっちゃうね!w

とはいえ、Cell REGZAはCell REGZAでトンデモ仕様なんであれはあれでありだと思います。
全チャンネルの一日分タイムシフトとかね。みたいときに見たい番組を。
サイズの小さいの出してくれたら正直悩むスペックですねぇ、Cell REGZAは。
お金ないけどw Torneとはまた別次元の機器ですしね。


【社会】 帰宅途中の女子高生、スカート下のブルマと下着脱がされる。男は下着だけ持って逃走…岐阜

何この変態紳士。

…え、近いからって僕じゃないよ!!!!!!

…なんでぱんつくんかくんかとか書きまくった翌日によりにもよってしかも近所で。
FBIの陰毛だな、やっぱし。


「プラモデル業界」市場は縮小傾向 ミニ四駆は再びブームの兆し

だ、そうな。最近子供そっちのけで自分が遊びまくってる人向け。


■母親がクズだった

ぞっとした。母親も大きな問題を抱えてるが、父親もダメだこれ。
実家側も母親実家側は完ぺきにダメだこれは。

俺ならもうこれは手の施しようがないと判断して絶縁処理と相続放棄に入る。
何とかしてやろう、って思うのは難しいかも知れない。
この前段階(育児放棄段階)で親族が手を打てなかったのはキツイ。

50じゃ更生できるトシでもないしな…。
明らかに子供を自分の財布かなんかだと思ってるだろ…。


婚活女の恐ろしさを体験してきた

前後篇。まあフリーランス、がわからんっつーのはまあまだわからんでもないけど、フリーターと同一視は頭狂ってるレベル。

て言うか魔物の巣窟じゃねぇか…。


【研究】 「粘菌」、エサの駅つないだら「首都圏の鉄道網そっくり」に…実際の鉄道網より優れているところも

何に応用できるのかさっぱり予想がつかないけれど、実験として大変面白い趣旨だと思うwwwwwwww
ルート決定アルゴリズムに応用できないかなー。フォールトレランス込みの経路作ってるなら、アルゴリズムまで単純化してみてほしい。

しかしきれーだなー。まさにリアルライフゲームwww

0 thoughts on “野党だったころは

  1. 陰陽座があるさ。
    陰陽座を聴いて、日本古来の伝承の入門を語り継ごうよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です