やっと、終わった。

何がってまあそりゃ光市母子殺人事件裁判。
冤罪だって流れはもう作れるべくもないし、塀の中から再審請求して執行を引き延ばす戦略も精神鑑定主張くらいのもんだろうが、裁判中のあの記録が残ったままそんなもん通るわけも有るまい。

潔く終われ。

【光市母子惨殺・死刑】 毎日新聞 「少年法により、実名報道はしません。匿名報道を続けます」

朝日すら実名報道に切り替えたというのに、流石クオリティペーパー。
早く潰れろ。
恩赦て。何言い出してんだこいつ。んじゃもうアレだ。裁判は密室でいいってことだろ毎日的には。

密室で死刑確定して誰も知らんうちに殺せってことか。流石です。




もはやとにかく自分の都合のいい方にもっていきたいがためにレトリックも何もかもぐちゃぐちゃだな。

金取って配っていい内容じゃない。


【政治】 河村たかし市長 「南京事件、なかったと思う。南京で歴史討論会してもいい」…中国共産党の南京市常務委員に

またややこしめんどくさいことをwwwwwwwwwwwwwwwwww
広義だ狭義だってまたひとしきり騒ぐハメになるのかめんどくせぇw

朝日さん、ほらほらさっさと記事書けよ^^
お 前 の マ ッ チ と ポ ン プ だ ろ う が w w w

つか河村はパフォーマンス以外には頭使った会話出来ないんだから討論とかは避けとけよバカwwwwwwwwwwwwwwwww


【PC関連】世界初! USB の”向き”を気にせず挿せる『どっちもハブ』(1720円)–パッファローコクヨ

最初からUSBのコネクタに向きなんか付ける必要無かっただろうが…w
線四本しかねーんだしw GND入れても5本だろうがwww

USB3.0は10本でしたっけね。

どちらにせよどうとでもなりそうな話。最初の規格の段階ですでにおかしいわアレ。


【天声人語】 「国民の生命を守るためにある近代国家が、法の名において一命を奪う。矛盾といえば矛盾、死刑廃止論の根拠である」

朝っぱらから読んで頭抱えた近年稀にみる傑作。

「国民」とやらの定義を無視して突っ走る流石の朝日さんクオリティ。
じゃあA級戦犯にも文句言うなや^^ あれも国民だよw

すっごいグレーゾーン狙って、ビーンボールになるぎりぎりのラインでバッターの顔面すれすれ狙って投げてきた球って感じですね。
中立ですよー的立ち位置に見せかけつつ、暗に死刑廃止が是ですよ、を暗示する誘導をおこなう、近年でもほんとまれにみる天声人語らしい天声人語です。

毎日さんとかの意味不明な暴投と違って、体裁だけはちゃんと整えてくるから始末に悪いw
上手いこと誘導してるから、ほんと普通に読めてしまう人は読めてしまう。特に結にまともなこともってきて、中途のめちゃくちゃさを中和するとか、天声人語の本領発揮だ。

こういうのを乱発できてたのがかつての左翼紙朝日新聞だったんだよw
KYって誰だ?なんてやってる頃からレベル下がったと思ったが、やればできるじゃないかwwww

もっかい支局でも襲撃されろボケw


ラッパーのZeebraが″中二病″の生み親・伊集院光をディスる!!…「クソみてえな文化を助長するだけ」

伊集院をタダのデブと舐めすぎだろ。論戦挑んでアレに勝てる論客ってそうはおらんぞ?
あいつ頭の回転ハエーぞ? 人災事故社長のガキ如きが突っかかってって勝てるわけねぇだろ、身の程を知れよ蠅w


伊集院光がラジオでzeebraとの中2病騒動について語る

しまうまさんが謝ったって流れと聞いてたのに、嘘らしいので超楽しみにして帰ったら聞くwwww
ちなみにツイートの流れはぶっちゃけおなか抱えてワロタ。いい年ぶっこいて、まさか「神はいると思うか」「インターネットで見た」のやりとりをしてるとは思わなかった。

言っちゃ悪いがしまうまさん、あんた、あんた自身がツイートでバカにしてる「それは悪い病気の方では?w」の病気の患者さんだ。


[バカ発見器] 「放送大学は本当の大学ではない」発言の有名大教授が特定

並々ならぬバカだった。こんな教授の授業を受けなきゃならない群馬大学の学生がかわいそうだ。

さっさと放逐したほうがいいぞ、群馬大学もw
学校の名前じゃなくてその人が何を身につけ、何を知り、何を使えるかで人を語れよ、ゴミ野郎。

学校の名前には人となりの内容なんてどこにも書いてないことに気付かない人間が教授なんて名乗ってる方が、よほど人間として程度の低いことですよ。


【画像あり】痛Suica作ったったwwwwww

どうせチャージと更新の時にしか出さないんだから痛Manacaつくろっかな…w


母子殺害のやつ死刑になったけど、死刑ほどじゃないと思うわ

再婚くらいしてたっていいだろ…w まだ若いんだしw
一人で戦い続けるのはつらいことだと思うぞ。

ってことを考えない奴がこういう犯罪に走るんだろうな、と思えてくるな。
ともあれ、これからは自分のための人生を生きてほしいと思うよ。
今日を一つの区切りとして、これからは今傍にいる人と幸せをつかむ権利があると思うよ。

13年間、お疲れさまでした。貴方のおかげで、知らなければならないこと、学ばなければならないこと、考えなければならないこと、多くの事を学ばせていただきました。
ありがとうございました。


震災一週間前の話

ロマンシア勧めるとかマジ鬼畜
ソーサリアンやりたくなってきますねw


李明博大統領「独島の日本領土表記、今は困る。待ってほしい」と福田元首相に発言した-ウィキリークス外交電文公開

お前らにとって困らないタイミングなんて存在しないじゃないかwwww


「ご迷惑をおかけしました」 オリンパス現法社長、首吊り自殺…インド

一番死ぬべき奴は資産隠しまでしてのがれる気満々なのに。
で、ここに押し付けてなかったことにするのかね。何十年前からもうずっとこの手口をバカの一つ覚えでやってるよな。


ハッカー集団のAnonymous、「インターネットをダウンさせる」と予告

あーもうめんどくさい。ターゲットにだけやっとけよ関係ない人まで巻き込んでんじゃねぇよテロ野郎。
お前らもうただのテロリストだぞ。

まあ毎度のごとく4か所くらいは生き残るんだろうけどさー…。
DDoSの飽和攻撃かね、お決まりの。
まさかまるっと乗っ取れるようなもんでもないしな。


早大、入試問題で「君が代強制、ふさわしくない」主張

虚偽の記述をもって問題を作るとは、教育機関として不適切と言わざるを得ないな。
ていうか早大の法律系の教授さんはど素人の俺が読んでも理解できるあの判決文が理解できないんですか。

バカですか。バカですね。つまりこういうのをもって人となりとその人で判断せよって話なんだが。
彼の中では早大はちゃんとした大学なんでしょうかね?w 群馬大の人?w

とはいえまあ、流石にいくらバカ田大学とは言え、ここまでバカな問題を出すとも思えないので、朝日の恣意的抽出って気がしますけどね? 朝日さんはあの判決文まったく読めてないですし、主張は朝日さんの意に沿ったものですしね。まあ早稲田もバカではあるけど。

入試問題全文出してみ? 朝日w と思って探してきた。
ああ、こりゃひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww 朝日さんが喜ぶわけだ。

時事系ネタで面白いとこだとは思うけど、問題文が恣意的に偏っているのは明確だな。
対立意見を提示しないで一方視点のみの事象記述なんて、流石にね。まあ私大だから好きにすればいいが、早大の文系は総じてキチガイ、っていう今までの印象を確信に置き換えとくよ。

これから先俺と会う早大文系卒業生は全員ゴミか虫けら以下の可能性が極めて高いと思って接するからよろしくねー^^


あさま山荘事件…凄惨なリンチで十二人の仲間を殺害、学生運動は民衆の支持を完全に失った

民衆の支持なんて山荘前に失われてただろ。つか山荘の時点で支援してたのはお前らマスコミさんと一部の狂信的学生だけじゃないですか。
山岳ベースが明るみに出てようやくお前らマスコミは手のひら返しをしたんじゃないですか。

都合よく忘れやすすぎだろお前ら。

政府に抵抗するにしても暴力を肯定するマスコミ、って二律背反になってることに気がつかないのかね。
これをお前らが賛美するならば、阪神支局襲撃事件をペンは暴力に屈しないなんてほざく象徴にする神経を疑うね。

政府がいくら納得いかなかろうが、それにモノをいうにはルールがある。
政府とは大多数に依って生み出され、指示された母体をもつ決定組織で有る以上、それを少数の人間の意見をもって捻じ曲げるのはどんな思想理想を高邁に掲げようともそれは誤りである。

まして、その思想理想を通すために暴力を許容するのはすでに法治下にある資格として失している。

朝日も、毎日も、それが理解できていない。いまだ大政翼賛会と憲兵隊の時代がさも当然であると信じていやがる。
洗脳を繰り返し、言を弄し、それでもなお人が己の意のままにならぬと有れば暴力をふるうことになんのてらいもない。なんせ、彼らのふるう言葉はその暴力そのものでもあるのだから。

一個人の俺が吐く言葉と、それが明確に区分されうることを彼らは理解(しているのかもしれないが、敢えて理解)できていないように振る舞い、同列に置き、そして彼らは個人を糾弾し、集団を弄する。

それに失敗すれば、安易に彼らは暴力を振るう。

その結果があさま山荘と山岳ベースの結末を生んだのだろうが。知らぬ存ぜぬと言わせねェ。
意見があるなら吐け。個人の意見を貴様らの言葉の暴力と同列だと言って詰るならば同じ場所で同じように語って見せろ。

俺の意見も貴様らの言葉と同列に世に投げかけさせろwww

出来もしないワンサイドでサンドバッグにして殴り続けている癖に、被害者面してんじゃねぇよ反吐がでるわ。


日本史上最悪の殺人事件って何だと思う?

最悪、の意味が残忍とかそういう意味なら、近年では、アベック、コンクリ、北九州、闇サイト、光市母子、江東マンション、埼玉愛犬家あたりか。

未解決込みなら妊婦切り裂きも。

オウムは、なんていうか殺人事件のカテゴリというよりテロ事件のカテゴリなんだよな、俺の中では。殺人事件、ってのは良くて数名までの犯人によって行われるもの、ってイメージなんだよなぁ…。ともあれ殺人事件には違いないのだが。

このあたりは確実にノミネートだと思う。三毛別は動物事件だから入れるべきじゃないだろう。凄惨ではあるが、相手は動物だしな。

間違っても興味本位でこれらの事件の詳細は読まないことをお勧めする。
北九州やアベック、コンクリを残忍だと真っ先に挙げやすいのは、その犯行の動機が薄い上に、故意に残虐かつ拷問に等しいことをおこなっているから、どうしてもなー…。

まだ金のために殺した、とか保身のために殺した、は、共感しないにしろ、理解はできる範疇だが。
人を殺すこと、それ自体を楽しんで行った事件は、忘れることも許すことも出来ない。


そして、このうちの数件の犯人は、すでに世に放たれている。
それを社会正義だとほざくなら、俺はそんな社会正義を認めない。


【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない

ペヤングさんなんで毎度毎度加減ってものを知らないの?
俺は喰わないからな! 絶対嫌だからな! 喰わないからな! いいな! 棚に商品おくんじゃないぞ!


パッケがお尻が大変なことになりそうな、あかん感じの色じゃないですか…。

0 thoughts on “やっと、終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です