まあふつうに

どう考えても金曜で蓮華まで終わらせるとか無理です。沙耶です。

というわけでさっくり命令を無視することにしますwwwww


土日は昼間に通常依頼終わらせて、夜はTD狙いで。修得は結局TD頼みになっちゃいますね。
とりあえず通常依頼で下駄履いた慈愛3はさくっとゲット。

TDへうろちょろして、断片の旅。
1丹1枚ペースです。まあアレですね、自動編成がさみしすぎるレベルで人がいませんwww

現在3枚。メイゴじきゅーが3/4くらい終わったか。とりあえず特化5はこの二個取れりゃ停止していい代物なので、出来れば数日中に断片取りきって通常依頼の報酬を蓮華に回したいところ。
久し振りの晶たんの顔見に行くにも、上位技能があるならとっておかないとなんか野良に混ざる勇気がわきませんしね。

何この子蓮華もないのふざけてるの。的視線もらったりするとナチュラルにへこみますしね!w
気にしすぎですけどw
とりあえず腕貫買えるようにならんとね。

とはいえ魅力付与装備なんて持ってないからきっと回復量がへちょいんだろうなぁw

TDは土曜日がアケロで日曜日に五右衛門だったかな。
どちらも比較的わいのわいのと遊んでたので楽しかったです。

九光が妙に高くて買い込みにくいので、夜中にぼやーっとしながら薬の生産をやってみる。
在庫のれいよう使いまくりながら強壮->五輪の定番コース。いい加減五輪が無駄にたまってる気がしないでもない。
次から四象を作ろうかしら。

ついでに大赤字が出ると大人気の家具だとどのくらい入るんだろう、と思って数個作ってみる。
…赤字ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやってられるか、貧乏人なのにっwwwwwwwwwww

というか11月には生産パッチ入るんだし、それ見てからでもいいような気もするんだけど。
いい加減この無駄に増殖した材料を一回整理してください…。

0 thoughts on “まあふつうに

  1. おいらもミラージュF1だと思うなー。
    何となく高翼機っぽいし。
    それだけで選択肢がほとんど無くなったけどw
     
    でもやっぱり飛行機は前から見ると、かっこよさ半減だ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です