売れるのかよwwwww

売り子設定。沙耶です。

薬の倉庫がもうアレすぎて困ったので、とりあえず一回整理しようと思って。
熊だの千だのと材料系をだーって並べてみた。


8000だの10000だのって数が並んでて、血の気が引くw

その後、ちまちまと知行いじったり。しばらく弄ってなかったけど、加工ってレベル足りてたら行動力10で済むようになってたのか。
まだLv7~6でうろうろしてる知行ばかりなので、とりあえずLv9までにはしておきたいかなぁ、と思いつつ。
流石に200位以内は武技やれないとなんか入りにくいので、商業上げまくって人口増やしてるけど。

なんだかんだで知行で拾ってきたの売るだけでもそこそこ助かるしね…。
ついでに侍さんで弓ノックして新星目録を押さえておく。

あとは最後の修得遅れの薬で評定。


一通り済ませて売り子覗いてみる。

…うへ。一部だけど在庫0とかになってる…w
買うのかよあの数全部。どんだけ丹作ってんだよ。生産潜在狙いなのかねぇ。

新星材料ももう売れ行きは悪いし、貯めて自分で使おうかと思い始めてるとこだし、売り子には無印の生産材料類なんかおいとけばノックの人が買ってくれるのかな。

まあその数売れても単価がやっすいから大した売り上げにはならないんですがw
ちまちまと金策を模索中。バブリーな時代をオフってたから資産感覚がwww

あー道端の竹やぶにバッグに入った1億貫くらい捨ててないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です