のんびり平和

まったりと太刀打っては並べて。沙耶です。

さて、いい加減倉庫のゴミが増え過ぎなので処理しましょうそうしましょう。
ってことで、無駄に転がってる神秘と腕貫と指輪とよくわからない破天ドロップとかを解体。


ひゃっほぅ! 職人+8でたー。ちょっとだけお小遣いに!(売れればなw

あとは+5とか+4とかがわんさと。まあ一個くらい職人装備って持っててもいいのかなぁ。とか思いつつ。新星の奴なら作りやすいしな。

ついでに殊勲の証使いまくってたら僧の個人殊勲が一杯になっちゃったので代理人から箱貰って開けてみる。


青様ー! きゃーすてきー。


なかなか悪くないじゃないですか!w(調子に乗った

あとはのんびり生産特務が1だったので包丁とか作ってましたw
あとは収穫祭して、寝る前に入札済ませておやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です