ちょっくら

サイコロついでに中途半端に貯めた人取Pでも埋めに行くかね。

と思って沸いたらそのまま龍今へ拉致喰らいました。
沙耶です。

23時過ぎから今山ってどういう発想ですか。


仕方がないので久々のメイン様出撃です。装備とかクズすぎるけどまったく気にしません。どうせ気にしなくてもいいようなメンツでしょうから。

行ってみたら、マジ廃人まみれでした。何このガチ徒党。

鎧法法暗古密兵。超前のめり徒党。

おれ なぐる。てき しぬ。

そんなノリ。

とりあえず今3から、っていうんでてくてくと。山道まで行ってないのに早くも襲われました祭開始。
せっかくなんで参加しておきます。ついでに通り道に突っ立ってたので一匹ひっかけましたが、まあ僕悪くないし。
絡まれてぼすけてー!とか言ってる人がいたから戻ってきたら通り路だったんだしw

まあとりあえず3へ。

52歳の密教が完全全体とかばらまいてますが余り気にしません。


一段落して4へ。意外とすんなりつく。若干一名以外は。
はんぞーがかよの絡まれトラップに引っかかってスタート送りされる。今日はかよさんがやたら釣ってきます。

とりあえず適当にやってたら旗の鎧がぽっきり折れました。逃げそこねたのでまたてくてくと歩いてきたら、こんどはゆめトラップでスタートに戻されました。
警護ない鎧に早く逃げて^^って言われてもですね!w

ていうか強行なんだからいちいち移動実装にしなくても…。

というわけでまたてくてく。時間のことはそろそろ見たくない時間になってきた気がします。

とりあえず流石に回復4だとめんどくさいので(昔はそれだったんだからやればできるんだけどw)、炭掘に回復モードに入ってもらって詠唱ばらまく。ギンちゃんなんでわりとウザい。一通り配ったかなーって思ったら霧散された。マジうざいwwwwwwwwwww

壁一枚だしギンちゃんうざいし、智神くばっとかないと不安でしょうがない。というか自分が鎧の時に智神ほどありがたいものは無いので、出来るだけ配ることにしてる。
阿修羅からのリカバー効きやすくなるし、かっちり固定抑え込むのが安定するしね。

多分に個人的趣向が大きいが。

流石に兵とはいえ65歳が回復に回れば特段負ける理由もなく。だがしかしATKはそろってぷっぷくぷーと吹きまくってるのでほぼ平削り。
まあ忙しいが別にいいやw 半分眠りの世界だし。

5に行く道中でまたかよトラップ発動。いい加減時間がヤバすぎるから転生で進む。
途中でまたかよトラップ発動で別の人が巻き込まれる。

大人しくスネークで進めばいいものを釣ろうとするからww


どたばたしながら5に到着。箱ジジイ。どうせ毎度毎度招雷くるころに看破霧散が来るに決まってんだから僕は正直符が要らないわけだがw

ギンちゃんみたいにとにかくウザいわけでもないし、のほほんと配っては適当ブチかましつつ。


まあ適当でも腐ってもメイン様です、この俺に間違いなんか有るわけがない。
いわば完璧、すなわちぱーへくと。マーヴェラス。ブラヴォー。エクセレント。
沙耶さんにかかればそんなもんですよ当然じゃないですか。ははっ。何をやらせても完璧すぎる自分が怖いぜ! もうこれはアレだよね。才能とか天賦の何かとかそういうレベルすら超越してる完璧さだよね。

あ、霧散バー見落とした。黙っとけばバレないな。うん。


ていうか神って何するのが仕事だったかいまいち思いだせないんですけど。
詠唱有ればいいよね。あとみんなでどうにかしといて。ぼくよくわかんない。


だいたいそんな感じで終了。
サイコロやっておやすみなさい。おんもさんがなんか6連勝とかブチかましてるわけですけど。

え? 時間? やだなぁ、カクム衆のバカどもが時計の見方なんて知ってるわけないじゃん。えーっと、ながいほうが時間で短いほうが分だっけ。知ってる、知ってるよ!wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です