すげぇwwwwwwwwwww

いきなりだけどアムラーって今何やってるんだろうね

3c0zdMYc0がすごい。お題への回答速度が速い上にあらゆるジャンルに対応して即答してくる。
>>290までほぼノンストップマラソン。
大したものだ。


人間って誰しも10代の頃に物語作って小説とかマンガ書くよね?

マジレスするとお前は2chとかやってていい人間じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと原稿を書くんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた

同人誌じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこれはいいコピペwwww


【鬼太郎でメイド喫茶回】 鬼太郎は確実に終わった

まあ墓場のほうやってるからこっちはもうなんでも有りですよね。そのうちもえたんみたいにいろいろ限界にでもチャレンジしてくださいっていうかもう水木しげるの妖怪辞典のキャラ全部萌え化しときゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脚本 真倉翔

ぬ~べ~かよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい

ヘッドセットと携帯電話ユニットでいいところをなんでこんなことに…。


女性を UNIX に招くための HOWTO

まずなんで招かなきゃならんのかとか根本的なとこで俺は疑問を感じるのだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも男相手でも勧めにくいってのにwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしてもっつーんならCUI捨ててからにしろwwwwwwwwwwwwwwww
かわいらしいWindowManagerでも作れwwwwwwwwwwwwwwwwww

必要だけどない、なら作る!

みたいな精神をエントリーに押し付けたらそら誰も入ってこないだろwwwww
最初から茨の道を歩くこと自体が目的のやつ以外はwwwwwwww

日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる

官僚、というと悪いイメージが先行しやすいし、税金無駄に喰ってんじゃねぇよって言いたいときもあるけれどw
視点を変えてみるのも面白い。無駄食いしてるとこがあるのは向こうもわかってる。

まあ民間も同じなんだけど、資本が国民なだけに監査の目が厳しくはなるよね。
民間だって仕事してないバカとかいるしね。あ? 沙耶? 仕事してるよ? 時間外に無給でwwww

アメリカ留学の話とか面白いですね。日本は社会主義よりの民主主義なので事由経済主義よりの民主主義のあちらと比べるいろいろ違うと思います。
※社会主義より、ってのはいま問題の年金だとか社会保険といった公的サービスをどこまでやるか、っていうので決まってきます。自由主義を標榜するとそのあたりは基本的に自己責任、といわれるだけです。


最後にあほのTBSのスレ。

【長野】 5割が「最低限の生活ができていない」 生活保護受給者の厳しい生活浮き彫り 高齢者夫婦への支給額は1か月約14万

指摘されているけど、基礎年金で老夫婦二人で13万ちょい/月。これで年金よりも多く受給されていることがわかって頂けないと困る。
生保が14万ちょい/月。ほうほう。で、生保が生活できないってことは年金暮らしよりも毎月1万円以上も生保の方が過剰な負担を強いられているということですね!!!! それはいけない!!!!

じゃあ比べてみようぜ!!!!!!!!!!!!!!

・年金 13万/月
 医療費 必要、交通費はもちろん必要、車を持っているなら維持費ももちろん。
 住居費用 賃貸なら必要
 税金 固定資産(持ち家)等あれば引かれる。もちろん住民税等も。

・生保 14万/月
 医療費 不要、車は保有できませんが交通手段はタクシーが無料。医療のため、と名目さえ付けば福岡から東京までタクシー使っても問題ありません。
 住居費用 市営住宅などが優先的に割り当てられ、家賃不要です。もちろん、空きがなければ入れませんが、他の市営住宅空き待ちなどを順番スッ飛ばして割り込めます。市営以外の場合補助金が出たはずです。
 税金 不要。

どこをどうやったら年金より1万も多く毎月出費しなきゃならないのか説明してみろ受給してるチャンコロのクソ野郎。

このため、通常の基礎年金ではやっていけないので、サラリーマンなどは民間の社会年金基金や個人加入年金を追加利用するわけです。
自営などの場合も共済年金などの外部年金での積み立てをしておかなくては生活ができません。
また、医療費もかかるから医療保険などに加入しておいたりもするわけです。

常識的に考えて、生保が”人間らしく生活する最低限必要な”お金なら基礎年金がこれを下回るのは違法といって構わない状況でしょう。

基礎年金生活になったら”人間らしく生活する最低限必要な”お金が得られていない、ということになり基本的人権が保護されていないということになってきます。

ちなみに、他の年金基金を利用してると基礎年金の受給額は減ります:-P

この状況に対して、TBSは生保が「最低限の生活ができていない」ということですね?
くだらない。よくもまあこんなデマを垂れ流せたもんですね。この条件なら貯金だってできますよ。
※生保を貯金しても構いません。銀行口座も作れます。
生活能力がないとか、そもそも放蕩三昧なんて人が生保を受けまくっているからその5割が(ぜいたくで手抜きで努力もしないで遊んで暮らす)生活ができない、と答えているということでしょう。

つまり5割の人間にはそもそも生保の受給資格すらないのではないかと疑える結果でしょ。

基礎年金だけだったら私たちは生きていてはいけない、とTBS様はおっしゃってるってことですね、これ。

ケンカか。買うぜ?

先日キー局の元プロデューサーがスレ立ててたけど、その中で「TBSはマジでヤバい」って言ってたのがほんと印象的だったよ。
この状況で”働いているやつは奴隷”って言われてもその通りだとしか思わないね。
しかもこれで生保をさらに手厚くするとかいうなら働いたら負け組だろ、こんなん。

自由はある程度失われますが、監査の人に認めてもらえればパソコンもネットも問題ありません。
そしてこれにこういう回答する阿呆が多いということに情けなくなります。

最初に回答されている11歳で両足を切断されて生きてきたおじいさんの言葉があまりにも重い。

原則として自立して生活したほうがいい、という意見が多いですし、もちろんそうです。
ですが、それはあくまで国が国として成り立つためには、という意味合いでのものです。

ただ単にお金の話だけなら、時間を売って給料を得るか、自由を売って生保を得るか、という点においてそれほどの差異はありません。
もっとも、みんながそれをしたら国は滅びます。
ですから、ある意味ではニートやフリーターなんかとは比較になりません。
生保を受けていないフリーターはもちろん、ある種の労働力です。ワーキングプアだとは思いますし、将来的に生保に落ちて来る可能性が高いとはいえ。
ニートですか。親のスネかじってるうちはこれも別に国には寄生していません。親にはタカっていますが。
親が死んで遺産で生きていくなら別にこれも税金ちゃんと納めますし寄生じゃないですね。遺産なくて働かなくて生保に落ちてきたらゴミ以下ですが。

生保は、ある意味では国を食いつぶすために、国に寄生した寄生虫とも言えます。極論ですけどね。
本来の用途通りに運用されていれば、ここまでひどいことにはならなかったはずなのですが。
親にタカれなくなったから、アカの他人の金にタカろう、ってのが主旨です。
ハンデを負った社会弱者=生保受給希望者って安直な図式を描くからおかしいんですよ。

で、引用。

はっきり言って日本の生活保護の水準はとても低いと思います。
有名な「朝日訴訟(兄から仕送りをもらったからと言うことで生活保護を打ち切られ、さらには医療費まで請求された)」での判例にあるように、憲法25条に規定してある「最低限度の生活」は単なる政策上の指針であって、国民の権利救済には直結しないということになっています。こういう考え方を「プログラム規定説」ていうんです。
それ以降もこの判例が多用され、同種の「堀木訴訟」でも訴えは退けられています。
つまり、理不尽な理由で生活保護を打ち切られたとして”生存権”を争っても日本の裁判においては勝訴する確立は著しく低いんですよ。
日本の”生活保護”はそんなものですよ。日本は立場の弱い人間にはとことん厳しい国です。認定待ちの難民の扱いだって囚人同様。
自分の国とはいえほとほと呆れます。だから、自分で働けるうちは国なんかに頼らないほうがいいですね。



給付水準としては低くはないのです。プログラム適用の問題は指摘通りですが、単なる金額面だけであれば水準は決して低くない。これを低い、というならば少なくともその方は生保と一般のサラリーマンの生活を比べているのです。
比べる相手はそこではありません。サラリーマンは社会弱者ではありません。
自営業の人も、大企業の社長も。相手が違います。

認定待ちも事実です。しかし、同時に在日の団体や部落団体に相談すると認定待ちが消えるという不思議現象もよく起こります。

そもそもプログラム適用の問題は、生保が”自由を売って得る”保障であることを理解していればそれを”してはいけない”ことであると理解しなくてはなりません。
それがたとえ多少理不尽であったとしても、です。それが、自由を売る、ということです。
ですから、理不尽な適用ルールがあるとして、それをおかしい、ということはできたとしても”そのルールの変更がない限り”生保受給者はそれに従う”義務”があるんです。
生保は”権利”です。

ならば、その対極にあたる”義務”も発生する。

ただ、あまりにも杓子定規すぎて一部で生保を受けるべき人を殺している面はありますが、そうなってしまった原因は

寄生する目的で国に寄生した連中のせい

であって、同じ生保受給者が生み出した現実だと認識するしかないんですよ。もちろん、それを排除しない、あるいはできない国もどうか、って話にはなるし、それを言ったら選んだのは国民じゃん。って話になるけどね。

だから基礎年金の安さにも文句言いつつ働いて一生懸命ためてんだろうが!!!!!!!!!!!

それを忘れてえらそうに口走ったところで何を言っているのか、としか思いません。
まーその程度のことにグチるやつが権利と義務なんて理解してるともおもわねーけどな。
その上で、私たちに生保の受給者を差別するな、と言われてもね。努力はしますが、目に見えるハンデでもないのであれば色眼鏡がかかるのは仕方がないでしょう。
報道機関のこういった報道も、結局我々の色眼鏡の色をより強くしてしまうだけです。

そういう風に見てもらいたくて報道しているとしか受け止められませんよね。

ケンカなら買おうじゃないか。こちとら時間と能力とを売って金に換えてそしてやっとつかんでる自由なんだ。
自由を要らないとうっぱらっておいて、働くのも嫌だ、できない、でも自由がないのは人間として最低限ではないだと?

寝言は寝てから言え。できれば棺桶入って寝てくれ。

0 thoughts on “すげぇwwwwwwwwwww

  1.    ∩___∩     /
       | ノ      ヽ  /
      /  >   < |/ そんな餌パクッ
      | //// ( _●_)/ミ
     彡、     l⌒l  ノ
     / __  \ \ヽ
    . (___)   \__)
    . O|       /
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \,,_)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です