振りまわす人、振りまわされる人。

おはようございます沙耶ですこんにちわさようなら。

一言ですべて済まそうとする無精者参上。


POPしたのがいつもよりちょっとだけ早かったので、瓦クエやるべきかどうか少し悩む。
せっかくなので募集も眺めてみる。

盾鍛冶募集は結構あるな。佐賀1212とかもあるけど…1丹フルだからどうしよっかなぁってすこし悩む。

沖5や耳ノックなんかもあるけど…。チンコとりにいこっかなぁ…。
でも行くんなら仏門の友好稼ぎに行きたいよなぁ…って悩んでたら沖5埋まった。
まあ瓦クエかな。

せっかくだから装備新調したし巫女でもやるか久し振り…ああいや違う、メインだから頑張らないと。
決して!決して忘れてたわけでは!
って巫女引っ張り出してたら、両替奥でほむらんの鎧が青出して落ち着きもなくふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら…。

ええいwwwwwwwwwww

沙耶「暇 そ う で す ね」
ほむらん「沖5募集に応募しようと思ったら目の前で埋まりました^^」
沙耶「アレかw 俺も埋まったしあきらめたがw てーかそいつ沖5?」

てっきりほむらんの鎧なんて大名全員ボテクリ回した後かと思ってたぜ。
あとでさっさに聞いたら大友進めてるんじゃね?って話だったが。
あの化粧濃い人かー。ていうかおばはんかー。

定位置になっつんいるなぁ。青出してつったってるクワガタもいるなぁ。微妙になんかその辺に拉致れそうなのがうろうろしてるなぁ。
沖5くらいだったら終わってそうなのが転がってるなぁ…。

えい。

沙耶「やっちゃいますか?」
ほむらん「やっちゃいます」

ていうことでほむらん確保、定位置のなっつん確保してなっつんの進度を聞く。陰陽は沖1~だそうな。時間的にちょいきついってことで沖5直ってことで薬に。
武功ダイスキーが両替にいるので様子を聞く。裏で動いてる最中らしいが武士なら出るぜってんで武士をもらう。
ついでにふわりんが延々なんかノックってるのでATK出せと脅迫して召喚出させる。
ほむらんの知人の人っぽい人が暇とかのたまった所作をしたのでほむらんに強制勧誘させるっていうか。

名前変わってるけどセクハラの人ですかね。違ったらごめんw
クワガタは声かけても寝てたから知らない。青出して寝んなw

あと物理ATK1ほしいな、ってことで探す。蓬にメッセ飛ばしても返事がない。後で聞いたらAce Fightersで4機変態飛行楽しいですって言ってました。変態ですしね。
野良かなーと思ってたらむっちー沸いたので声かけて確保。

暗鉄士鎧通古召。

どこのツノクマノック徒党ですか。みたいなのが出来上がる。細かいこと気にすんなよべいべー。
なんでこうしょっちゅうあのおばはんにノックされに行くのか自分でもよく分からないのだが。

同じことなら延々梓の顔眺めていたいですと言うのに。

とりあえず揃ったってことで沖5へ。めんどくさいことは軒並み他人に押し付ける。
いくらか聞こえた悲鳴はすべて聞こえなかったものとする。なんか晶POPさせようとして襲われてた党首がいた気がするけどそれも気のせい。
ついでに矢も忘れていたけど気のせい。ふわりんに召喚させる。
どんだけ準備できてないんですかこの人。

というわけでごたごたしつつも準備完了。開始ー。

毎度毎度化粧の濃いおばはんだな。とりあえず1からゴリ押して行く。1発目の上目は召喚に。
珍しいとこいったなw まあナチュラル守護無視が召鉄いるので、電光かけて暗も1に重ねる。26無視。
術はナチュラルに無視気味。

むっちーがなぜか積極的に祝砲に行きたがる。どう考えてもてっぽこはターゲットになりやすいんだから非常手段だと思うのだがwwwwwwwww まああえて止めない!なぜならめんどくさいから!
というか祝砲行くって言われて少し面喰ってえ?ってなって数秒思考停止したw
基本的に晶のカイジュは神に押し付けとけばいいことだと思うのだけどな。そのためにヘイトコントロールしながら動いてるわけだし。

回復にそこまで余裕があるケースは少ないので、晶でのカイジュは神の仕事の一つだと思ってるので別にほっといてくれてもかまわないのだがw
はっ。そうか。てっぽこがいくってことは神が信用なりませんっていう意志表示か!
それならそうとはっきり言ってくれればもっとダメな感じ満載でいってやったというのに!

ちなみに一発目の上目来るまで微妙に神の動きがよく思い出せなかったのは秘密ですが。
霧散一発見落としてたしな。
付与みないで何みてんだって話ですがw 固定状況にきまってるだろう!!!!!(ちょっとまて
いや、つい。癖って怖い。

上目一発目後、ああ、みるのそっちじゃねぇって思いだして詠唱気合めっき維持。
二発目のタイミングで1ターン間違えて先行。ま、もう一回撃てばいいやー的感覚でいたら、やっぱり祝砲いくってんで赤くなってないのか、と理解。子守投下。

赤いんじゃねぇかあああああ!wwwwwwwwwwwww ここまで全部いいとこ来てます。
おお慌てでカイジュにまわる。まあ行く前に自然復帰しましたけど。わらびんが一回死んだ。

まあイソタケルも来たけどもう1も残り少ないんで一気に落とす。
とりあえず立て直して2を。ってやってたら晶蘇生される。誰も止めに行ってません。なるほどw

まあ起きたのに一気に打撃集中。
晶ばーさん気合充填から即また上目。三回目ですよばばー。めんどくせーやつだな。
祝砲行った人が裏切る。だからお前どう考えてもタゲだろww 裏に入っておいたので別にいいけどw
予定通りタゲでした本当にありがとうございますwwwww

あとはがつがつと削っていく。2への蘇生が一回通ったが、まあもう4落してごり押しです。
なんかすごい力技な感じの抑え込み。
うーん。なんだろう、なんか違うぞこれはwwwwwwwwwwww
これは俺の知ってる晶戦じゃない気がするぞwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一発で勝てたからいいやww わらびんとほむらんのスペックにだいぶ助けられてた感が強いけど。

どうも普段がかよやさっさに巻き込まれることが増えたせいで微妙にそっちの動きをシミュレートして動いてる自分がいるな、と思った。それはそれでダメな感じだ。
もっと臨機応変に動かないとなー。祝砲行きたがるならもっと早くから子守解禁でもよかったんだ。ヘイトこっちでもらっといてもそれはそれでアリだったはず。ダメ増えるしいいことはあまりないけど、カイジュいくならヘイトを取らない、あるいはそのヘイトは誰かが吸わなきゃいけない。
なっつん旗だし、あとはATKと盾だから行くとしたら神しかいなかったんだ。
晶直前に子守投下して魅了織り込み済みで動いてもありだったかな、とちょっと思う。

反省点多し。ちと迷惑かけたかな、と。とくにわらびんゴメスw
姫+回復1で盾死なせちゃったのは後衛の責任だなぁ…立ち回り失敗したなぁ…。

あとむっちーは国崩しをラス3まで温存しないでくださいw
使うなら晶で使ってくださいwwwww特に上目もらったんならwwwww
二回目の上目後なら国崩しは待機5分でいけるようになるはずだから。

とりあえず稲葉にもどって僧で瓦クエ。巫女は両替に放置。菊池に帽子取れとかなんか意味不明な要求をされる。とったらとったで「つまんねぇ!!」とか吐き捨てられる。何を期待したんだこの人はw
さらにはどこからともなく帰ってきたほいみんに見つかる。

ほいみん「何その2Pカラー」
沙耶「似非ほいみんとして生きていこうと思うニダ」
ほいみん「弓まで;;」
沙耶「色違うニダ^^」

うむ。今の沙耶の見た目、ほぼっていうか完全にほいみんコピーなのよねwwwwww

なので、僧が終わり次第瓦クエに向かったほいみんを沙耶で追っかけて粘着して同じ戦闘に参加とかやって遊んでました。
マジきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは侍と鍛冶ペアで稼いで、薬もやっておしまい。
こっそり巫女が55に。ひっそりと。

裏でイバケンに軍育てようぜ!とか言われる。なんで金のかかる職を二つもメインに抱えなきゃいけないのかwwwwwwwwwww
それ以前に特化5とチンコ取りに行かないとw(やるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です