※未承諾広告 あなたのおっきいのでいっぱいにしてほしいの

えー、いきなりなんだこのタイトルはって知るかよ手元にあったSPAMからそのままコピっただけだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。

なんでもかよぷーとかいう悪逆非道の人が「俺が言ったってことになると軋轢もあるからおまえが勝手にオフィシャルHPで広告打って客集めてこい、あと捕まったら絶対に俺の名前言うんじゃねぇぞわかってるだろうな」って命令してきましてですね。

仕方なしにこういうことやってるわけです。


えーっとなんだっけ。要件要件。

ああ、そうか。


えーとかよぷーのばかたれがアクティブPCが少ないから無能で各務衆の広告打って入りたい奴を募集しろようんこクズ野郎とか言ってたんだっけ。

で、加入条件ですが。


・腐れ外道かよぷーの命令ですらしぶしぶながらも素直に聞く、純真無垢な沙耶さんみたいに可憐で素敵な人。

・沙耶さんのように他人の悪口を言わず、慈愛に満ちた心で広く人に接することができること。ゆめとか死んでしまえ。

・沙耶さんのようにひたむきで、真面目で、かつ努力家で人間性の高い素敵な人格者であること。佐々沢とか一色とかいう人のように腹黒くないこと。ていうかアレはもうヘドロ。沙耶さんを天の星の輝きとするなら佐々沢さんとかはもう漆黒のうんこ。

・人間であること。ほいみんのようにスライムではないこと。

・会話が知的であり、ウィットに富み、ジェントルマンもしくはレディであり、すなわち裸にネクタイと靴下という正装を好む吉野のような生き物ではないこと。


と、まあこんなもんだろ。OKOK。いい感じじゃない。あ、僕の意見じゃないですからねこれ。無能は100%真実だって言ってるだろいつも。

さて、キャッチコピーと売り文句言うんだっけ?


えーっと。こんなとこに広告打ったってしょうがないだろ、ここ見てる奴には100%あの一門の正体がうんこより汚い人が90%を占めてるってばれてんだから。
そもそも一門会話の90%が下世話な下ネタとおっぱいとフィギュアとアニメと声優とエロゲとギャルゲの話の一門に好き好んで入る奴なんか居るかよ。

ちなみに各務衆は一門クエもやってなければ松島もやる気がなければ鬼門もいわずもがなで、人取すらP以上は大してやる気もなく、果てはだらだら両替奥でダベってるだけで下手すると瓦すらめんどくさいと言って動こうともしない、そんな一門方針のはずです。あと何かするって言えば大体「寄生させろ!ww」って言ってきます。

あ、言い間違えた。
えーと。

各務衆は各個人の自由を尊重し、個々のプレイヤーの希望を優先します。束縛などは無く、おもに会話を楽しみながら自由闊達に活動して行ける一門です。人取Pなど、自由に使わせろよ!って人、是非どうぞ。


…何この原稿。


ちなみに何度でも言いますが沙耶さんはこの一門運営には全く無関係です。まったく死ねばいいのに。

あ、あと沙耶さんが個人的に女子中高生の皆さんを両手を広げて歓迎していますので、そういう方は直接メールとかですね(ばき
え、まあ入りたいって思うちょっと脳味噌の弱い子とかあたまわるい子とかどうしようもないダメな子とかは適当に申請しとけばいいんじゃない。

HPみたよ!って書いとくと入会金が10%オフらしいよ。

あ、大事なこと言い忘れるとこだったよ。

入会金は沙耶さんに紹介料+入会料で10万貫なんだけど、いまならキャンペーンで紹介料1万貫と5万貫の60%オフで、これがさらに+10%オフされて5万貫払ってくれればいいからね。
あ、入会金の話はかよとか佐々沢さんには内緒だよ、バレたら正規料金の取り立てが来るよ、怖いからね。

それからお友達を紹介してくれるとその後お友達からの入会金の一部があなたの口座に…。あ、これは入会してくれたら詳しく説明するね。
一緒にこのどう見てもチンケで安っぽいジュースだけど心が清く正しい沙耶さんみたいになるジュースをひと缶1000円で売るとすっごくいいことがあるの。

わたし、ここに入会してからもういいことばっかりで。そう、その幸運をあなたにも分けてあげたいの。

だから、ちょっとお時間頂けない? 長い時間は取らせないわ、ちょっとでいいの、話だけでも聞いてみない? 幸せになるし、お小遣いも入ってくるのよ?
すごいのよ、このシステム。うちの佐々沢さんって方が開発したらしいんだけど、お友達を紹介して入会してもらうと、その売り上げの一部がね!

あ、ここから先は実際に会ってから説明するね!
あとうち、版画とかも扱ってるからショールームにも案内するわ!
そうそう、英会話とか興味ない? いい学習キットがあるのよ! 映画とか字幕とかなしでも見れるようになるわよ。
それからね、この浄水器だけどすごいの。水がクラスター爆弾でイオン化してフォトンがどうので水の記憶らしくて砂糖玉なの。
それからね、それからね、カラーコーディネーターの資格って興味ある?
あとこの仏壇を飾っておくと幸運が水晶のブレスレットでお米のチャームの魔力とお風呂が札束で宝くじがあたりますなの。


…あれ? 俺何の話してたっけ。まあいいや。だいたいあってるだろ。こんな一門だよ。間違ってない。

というわけで要求された通りに非公式オフィシャルもどきHP上で募集はしたのでもういいですよね。
なんだよこの罰ゲーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です