ばーかばぁかw

小沢「女性天皇」に前向き…「靖国はA級戦犯分祀を」主張も

やりたきゃ勝手にやればいいんじゃね。バカだな、としか思わないけれど。
そんなに神道が嫌いなのか。

沙耶はあそこに神霊を祭っていることは知っていますが、それが東条英機だなんて名前だとは聞いたこともありませんね。無名の神の系譜のために死んだ軍属を祀る、神霊の在り処でしょ。
それともヴァルハラのワルキューレと勇者たちは信仰絶えたオーディンの居城に居る資格はないということかねぇ?w

それが天皇を神格化してるって当たり前じゃん、天皇を神としてるのが神社なんだしw
バカ?wwwwww

現人神であることの否定であって、概念存在としての神格性は失われて無い、って分かってないのか。そんなに嫌なら神社行かなきゃいいだけじゃん。信仰の自由は保障されてんだし。

どんな神社行こうが最終的に概念存在である神の系譜を認めることになるから、素直にすべての鳥居くぐれませんwwwwとかやればいいだけだろ、どっかの宗教と同じで。
まさか初詣とか行ってる癖にこういうこと言ってるんだとしたら、頭悪い、じゃ済まないぜ。
続きを読む