ラインがよくわからない

【愛知】撮影会で全裸に…公然わいせつ容疑で3人逮捕

よくわからんライン。まあ撮影会、で募集したからダメ、でお金払うからって契約したらOKって話なんかな?


沙耶です。未だ森をさまよってます(ぉぃ


韓国で出版されたアンネの日記の表紙をご覧ください

なにこのハーレクイン文庫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何をどうしたらこういう発想になるのかがわからん……。


【画像】ストⅡと土下座ストラップがコラボwwwwwwwwwこれは欲しい

ダルシムお前しゃがみ大Pじゃねぇかwwwww


北朝鮮大使 「日本に植民地支配時代の犯罪行為の補償を求める」

そんな時代そのものがないからゼロやな。
併合期間のことをいいたいなら南にもらえwwwwww


群馬ってやっぱりスゲエwww

面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度見かけたらコミックスも買ってやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと別に山口は何も企んでないんで意味もなく巻き込まないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です