だりー…

夏バテかのう…。沙耶です。

おなか急降下&ぐだんぐだんだったので月曜日は休み貰ってました。


土曜とか日曜とかマジ何やってたか思い出せません。
ましてや金曜をや。

日曜の夜中に耳1ノックしてたような気がします。

さて。
月曜日。

さんざっぱら寝てしまったのでまあいいや。って感じでのんびりと生産を進めてみる。
どうせ真昼間から徒党募集なんぞあるはずもなし。

鍛冶は太刀作っては売り、作っては売り。
NPCに売れないのでいまいちペースが悪い。置いとけば売れるからまあいいんだけど、大量に作って一気に終わらせるってわけにはいかないのがめんどくさいww

合間に巫女でガスガスと弓作る。こっちは毎度毎度とにかく楽。問題になるのがスケベ漆だけなので。薬さんの倉庫はとにかく何かで消化しないと酷いことになり始めているし。いい加減弓も飽きたので、僧で朱紐作って陰陽にぷれぜんつ。
基本全部拾いものばっかりであるw

んで陰陽さんで大乗衣。匠4->7->11->15とスキップ、新星目録二つを一気に終わらせる。
だってドロップ前提の争覇装備とかどうしようもねーし!w
大赤字、というから多少覚悟してたが何でもかんでも拾いもので済ませてるので、赤字は赤字なんだけど現ナマの減りは少なくてあまり問題では無かった。毎日叩けとか言われたら泣くがw

本当は鍛冶を進めたいんだけど、鍛冶は太刀作ってPC売り、くらいしか…。
多少の赤なら、といっても家具の赤字ばっちこいやあああってわけにはいかないしね。

だいたい目録多すぎんだよ死ねよ。基本書5もまだ残ってるよ…。

陰陽さん一段落したので巫女様の弓をまた叩く。
新星目録入ってからは一張で。っていうかすぐ終わった。20本叩けば一マス進むしなw

基本新星目録までスキップしていいしね、どのキャラも。唯一スキップできないのが薬師なわけだけど。新星は終わったけど争覇生産目録やってるという。
九州とか行く気も起きないっていうかまだ治癒とったばかりなので、素直に瓦でポイント貯めては目録にせっせと変換しては、って感じで。殊勲もろくろくないから友好5000の下駄も履けないのですw

修得稼ぐのは四象や五輪が使えるから楽なんだけど、大量の五輪と四象が。
早く九光握れるようにならないと大変倉庫の迷惑です。握れるようになっても知行加工品絡んでるから到底処理できるとは思ってないけど。

あとは何かと使うみたいな山桜材作るのにさもらいさんが弓ノックか。
弓ノックは楽でいいなぁ…。中間材料、誰が何作れるのかいまいち把握し切れてねぇが。

ところで一門の生産施設、いつになったら利用できるんだろう?w
生産潜在なんてすかすかもいいとこっていうかぶっちゃけ無いのと同じだから真面目に生産する気はゼロですけどw

合間合間で適当に通常瓦をやって、超適当に巫女様の装備を作るのはめんどくさくなってきたので忠義の心変換して、銀で適当に頂いてもうこれでいいやwwwwってなる。
とりあえず生産装備くらい作った方がいいんでしょうかね?wwww
兎にも角にも倉庫を整理しなきゃ始まらないんですが。

ここまでやっていい加減全力で飽きた。よくまあニートはこれを毎日やってられるな。
飽きんか?w


余りに飽きたのでさくっとトトリさんに慰めてもらいに行く。タイムリミットも近くなったし、もう金稼ぎだけして二週目で装備作って三周目で詰めアトリエしようと決めたので、湧水の杯わっしょいする。

フリーズする。

わっしょいする。

フリーズする。

わっしょいする。

フ(以下略


流石だぜ…湧水の杯わっしょいはフリーズ確率高いとは聞いていたがここまでかw
だいたいどうなったらフリーズするかは分かったのでそれを避けてわっしょいしてお金稼ぎー。

目標額まで貯めたらあと寝とこう、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です