日常会話

いつものことです。沙耶です。

だいたいこういう扱いです。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:25):
*「みなせとひなの稲庭うどん」 スープは美少女のお風呂の残り湯

昨日のほいみん

ほいみん:アウトォォォォォ!!!!

こいつにまでアウト出されるってどんだけですかね
吉野@イエアー さんの発言 (11:25):
*アウトがあるのか
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:25):
*あったらしい
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:26):
*でもすぐさま絵柄だけ見て絵師を言い当てるのはどうかと思う




まあそのあと一生懸命関連商品とお値段調べてたんで、体面としてアウトって言っただけな気がしないでもないんですが。


さて、とりあえず瓦に飛んで薬さんの勲礼を貯めます。争覇生産目録がほしいので。
あ? 九州行け? めんどくさいわボケが。

個人殊勲も溜まってないしね。瓦で貯めちゃうのが速いです。
これでっ。覚えさえすれば九光を握れるようにッwww


さて。一段落したので人取ポイントにお出かけしてみます。
陰侍で。


…ぶっちゃけですね。修理回復ペアはクソ楽なんですが、このぺアだろいwwwww
修理回復や気合+ATKとかのほうがいいんでしょうね、多分。
修理屋と体力気合回復してくれる人を寺に置いとけよ、五大堂戻るのメンドくせぇよw

1落としたので橋前も黄色がほとんどだしね。

釣り野伏せが使えないので善し悪しな気もしたりはしますがw

ただ、わりとのんびりとやってても短冊はさくっと終わりますし、パターン固まればなんとでもなります。
大体1時間くらいしかやってないですが、1000Ptくらいまで貯めておやすみなさい。
これくらいで1000Pt2垢で溜まると楽ですね。なんだかんだでやっておける。

しばらくのんびりとコレやってるかな、人が居ない時はw
ただ、治身万均はいっぱい持ってきておいた方が楽だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です