早速

我らが「SMAP」の新曲が、「マイケル・ジャクソン」というアーティストにパクられていることが発覚!

ガガジンソースでスレになっててワロタwwww

沙耶です。


地表水の24%が最悪品質に=工業用水としてすら利用できず

ええ、そこまで!?っておもったら中国のことだった。
さもありなんさもありなん。


山口県のいいところを頑張ってあげるスレ

なんという難題…。

全部県外じゃねぇかwwwwwwwwwwww

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/30(金) 19:45:49.33 ID:z9xNybWLP
宮島と原爆ドームと石見銀山と、みっつも世界遺産がやや近くにある



岩国に来たら錦帯橋を眺めながら錦乃誉を呑んでみてください。
桜もいいけど紅葉もねっ。
地味に超お手軽に海山どっちも楽しめるのは中国地方のいいとこだと思います。


人がらが悪い県・地域

言いたかぁないが、ガラの悪さなら大阪福岡広島だろうけどw
人柄が悪い、って言ったら底意地の悪さと妙なプライドのある京都w

田舎のムラ社会の閉そく性はどこも似てるとは思うから、それを人柄、って言うのはどうだろうなぁ。東北のそれは単にその状態が長く続いてしまった結果って気がする。


【速報】空が赤い

おお、また朝焼けだったのか。綺麗ねぇ…。


気がついたらもう既に超時空要塞マクロスの年だ

そういやまだ堕ちてこねぇな。早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ。
っていうかもうすでにZEROは起きてないといけないし、統合本部はできてておかしくなくね?

VF-ZEROはどっかで実験済みなの!? あとSV-51も早く見せてくださいね。


「いっしょにとれーにんぐ for Android」 配信開始。英語版も 用意

ミクさんと並んで一体どこへ向かってるのかよくわからない人。


「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場

マジキチ…。いいかよく聞け縞パンはおにゃのこが履いてるから意味と価値があるのであって単体で売っていたところで何の価値も意味もないどころかただの(以下一時間ほど時間を飛ばします)わかったかわかったら口でクソ垂れる前にサーと言えこの微笑みデブが。


「みなせとひなの稲庭うどん」 スープは美少女のお風呂の残り湯

詳細を読んでそのまま頭が机に落下しました。

ああああああああああほおおおおおおおおおかああああああああああっ!!!!!!!!
私のつるつるとかひなのオツユとか、マジ何考えてんの。
※連想する人も頭がどうかしてると思います

限度ってもんがあるでしょ限度ってもんが!!!!!!


■なんで柴犬って人様に肛門見せ付けてるの(´・ω・`)

>>3で吹っ飛ばされたwwww やりおるwwww


ホンダ、『フィット』のHV車を”159万円”で販売へ–HVとしては国内最安

まだまだ微妙すぎるなぁ…リッター6kmの差に対して40万かぁ…。しかもホンダ式かぁ…w
トヨタの動きを見たほうがよさげだと思いますね。

とはいえ、まだまだHVは発展途上だと思うけどなー。


”定価の10分の1の価格で落札”新型ネットオークション、日本でも流行

ああ…アレか…。賭場以上に悪質な胴元荒稼ぎの超悪質オークションだろ。
アレを安い!って思っちゃう人って頭のねじが数本とは言わず数百本抜け落ちてるか、そもそも脳味噌が溶けてんじゃないの。

ぶっちゃけ現時点では合法の詐偽だろ、これ。


【政治】菅直人首相「「ちょっとラーメンを食べに行こうと思っても、3時間前に手続きが必要だ。公邸での生活は窮屈だ」

嫌なら辞めてくれて構わないんだが…。公人である以上ある程度以上の拘束が発生するのは当たり前だろう。
いつまで私人のつもりでいる気だ。


うちの親がアリエッティだったんだが

こんなクソ親相手でも、子供は「親だから…」って言ってしまう。
それが、何より悲しいし、それを食いものにするクズの精神性が何よりも腹が立つ。

そしてこんなクズ親でも殺されたら>>1は悲しむんだろうなぁ、と思うとなおさらにやりきれない。

他人の善意に寄生する死ぬ死ぬ詐偽ならいくらでも叩けるが、肉親の情に寄生する連中は…どうあがいても誰も幸せな結果にならないのが、悲しくてもどかしい。


■ねこのこと思い出しちゃった。

ねーちゃんが、かーちゃんが、みーすけがね。
目から汁が垂れるだろうがぁぁぁぁ!!!!!

猫岳にいってちゃんと猫又になれているといいね。これからもきっと、見守ってくれるよ。
※猫は、何年か生きると猫岳に行って、猫の王様の元で修行して、立派な化け猫になったらまた帰ってくる、という伝説があって、飼い猫が一年二年といなくなってひょっこり帰ってきたりすることを指していたようです。


阿蘇の、猫岳(根子岳)のお話です。


ロクでもない幼なじみの女と結婚したいから聞いてくださいwww

おい、練炭持ってこい。ちょっと車で出かけてくる。


今までで一番ゾっとした瞬間6-2

おうShit。マジに怖かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です