えーご本人の名誉のために

大部分が匿名となっておりますがご容赦ください。

沙耶です。

まさかもうプチ引退だから晒されることもないし無関係だ、なんて思ってたら酷いことになる、という事例をご紹介しましょう。


さて、とりあえず府4ノックで稼ぐため、府5やってリセットかかってるのを直さなきゃね、ということで1-4へ応募。

途中で党首さんがおかーさんに説教されるという愉快ハプニングもあり、最終的には1-3で終わりましたが、わいのわいのと楽しい徒党でした。


さてw


そんな徒党の真裏で繰り広げられていた一門会話がこちらです。


スライムと同じ名前の人(以下H)「ミクのいっぱいパックあまってるね」
ゆーり「いっぱいぱっくって何ですか」
沙耶「おっぱいパックに見えた…ミクカラーのPSPだっけかね」
ゆーり「Hさんは2Dおっぱいにしか興味ないじゃないですか!」
ゆめ「ちっぱいしか興味ないって言ってたよ」
沙耶「バカを言え、Hは2Dも3Dも行けるだろ、フィギュア&おっぱいマウスパッドで!」
H「おっぱいマウスパッドはさすがに持ってないんですが」
沙耶「スイマセンデシタ…。抱き枕派だったんですね」

H「それは夏(もちろん匿名です)ですよ」
沙耶「え、そうなの?」
ゆーり「なんだ、抱き枕に埋もれてるから信長出来ないのか」
H「抱き枕一杯持ってるよw」
沙耶「夏かわいそう…ゲームもやってなくて無関係なのに無意味に無能に晒されるだなんて」


お前が書かなきゃいいじゃないかとかいう冷静な突っ込みはすべて却下。
まあいいや、バレたところでオンしてなければ実害はない。
…復帰しにくくなったとも言うw
恐るべきことに会話の改変が珍しくほとんど無い。

あと、3Dって言ってリアルおっぱいが無視されてるのはこの一門では常識です。


やな一門だなおい。


ちなみにこれ以外の会話はラー油と、おっぱいと、おっぱいと、おっぱいと、あと浜名湖どこ!って言って道に迷って相模行ってた人がいたな、ってくらいかしら。

瓦に慣れすぎて地上を歩けなくなったようだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です