さて…

売り子の設定をして瓦へじゃーんぷっ。

沙耶です。
薬さんの勲礼が600越えてたので上級6を貰う。やっと治癒の勉強が始められます。


のんびりと黄泉でうろちょろしていたら、鬼門1やるぞ、って言うんで戻る。

2垢*3+蓬。というもはや何と言うか。
中の人不足は大問題ですねwww

鎧仙法演密仏典。

というわけで7>1です。最初うちの軍とか言い出してましたが、あんなもん使えるわけないだろう。使い方もわかんないし!(ぉぃw

まあ毎度のごとく術がいっぱい飛んできましたが。7落ちれば後はアホ廃が混ざってるので1乙は早い。
そしてやっぱり飛刀じゃ三回分大が持たないw
白付与延長宝玉つけねーとなぁ…。つっても神秘持ってないしなー…w
今の装備忠義だしなーwwwwww(ぉぃこらちょっとまて

仕方ないので神秘でも取りにいくかな…。鬼門神秘はやっぱ使いにくいんだよね。
多少適当でもいい(と思ってる)修羅装備用とかならともかく、仙だと知魅装備にはそこそこまともなん持たせたいよね。

ていうか仙やってないでメインの巫女様の装備どうしたんだって話もどっかに転がってるような気もするよね。
ていうかそんな気しかしないよね。

ちなみに仏さんが61になったんで見事にまた置いて行かれてる巫女さん。
そのうち仙にも抜かれるに違いない、そんな気がする。


とりあえず鬼門1終わらせたらトトリさんに逢いに行きます。

便利道具大全をロロナさんがくれないんですがいつになったら貰えるんでしょうか。
すでに4年目も半ばを過ぎてるんですが…。困った。

というわけで調べてみる。

1.ロロナ加入イベント発生から7日以上経過後、ロロナのアトリエへ行くとイベント。ロロナからレシピ「ロロナのパイノート」を入手。
※ 錬金術レベル5以上で発生。

ああ、これはOK。


2.トトリのアトリエでパイを作る。その後、ツェツィからレシピ「魚パイの作り方」を入手。

……。

あっちで作るのかYO!!!!!!!!!
アランヤはパイ売ってるからわざわざ作んねぇよトラップかよチクショウ。
ツェツィvsロロナのパイイベント起きてたからあれでいいと思ってたが、アレ無関係かよ死ねよ。

くそっ、ふざけろ。仕方ねぇ、明日処理しとこう。もういい、一週目は金稼ぎターンと割り切ろう。とりあえずもうバッドエンドでもデータ引き継ぎはあるんだ。湧水の杯で荒稼ぎして船つくって武器防具だけ作ろう…。
残り時間的にかなりきつそうな感じになっちまったし。

しかし船の素材木材使いすぎだろ……。参考書まだ買ってないのもあるし、採取ポイントまた増えたし…うぜぇ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です