客先

へお出かけだったので、今日はなんも書くことがありません。沙耶です。

人でもいれば人取橋へ行くためのフラグ持ちの鬼門追加ボスをやろうかと思ったのですが、流石にだーれもいない。だーれも来ない。
募集は人取橋募集ばっかなんだが、3000ptなのか人取ボス攻略なのかも募集見ただけではよくわからないので、いまいち怖いw

まあいいや、と。
ぼーっと太刀を売り子に並べてみたり、太刀を打とうとタマコーつくってみたりしてたら、佐賀1-4やりませんかと。


龍が42000で終わったことですし、島佐賀とのことなのでホイホイついて行きました。
あとでほいみんがPOPしてまた九州カヨこのうんこ鍛冶とか言ってました。酷い。

鎧士術暗法医古、とまあATKが忍者三特化そろい踏みです。
珍しいw

というわけで何かと攻撃は多彩でみてて楽しい戦闘でしたw

1,2,3はまあ問題なく。問題があるのはてめえだ、鍋!w


道中を片づけつつ4へ。


…2の氷晶バーの真後ろにざんくーバーを置くのは酷いと思うのwwwwwwww
2へのガムも通らなかったのでものの見事に青▼へざんくー直撃、しかも前衛避けて全部ATKと後衛へ。


これは酷い。


立て直しにかかったけど、ぺしぺし殴られて僕乙、武士さん乙で一気に崩される。


仕方ないので走ったのだけど、一回目はほぼゴールで絡まれて逆戻り。
二回目はすねーくしてたらまきこまれ。
三回目は以下略。

何回走ったか覚えてねぇがとにかくたどりつけなかったw
仕方ないので一回出て、3までパスして4へ。

ちょいちょい引っかかりつつもなんとかそろって二戦目。

流石にもうこの時点で時間がアレでアレでアレだったのでこれでラストってことで。


全然暴れなかったので難なくさっくり。
1戦目のコンボが酷かった。

しかしやっぱ島津も府内が楽ですね。府1-4でも参加して府4ノックしにいこっと。
今27000くらいだから5周くらいの4ノック5回分くらいですかね。

経験値の量と比べれば楽勝だなおい。

なんだかんだでD潜在混みでようやく6500/1200達成。みりき? 聞くなよバカ。500ねーよ。気合もようやく3000突入。ちったぁ阿修羅でしびれなくなってるといいね!w
みりきはまだD潜在もあるし、基本も残ってるのがあるけど。防御生命はもう潜在の余地ねーし、覚醒ですかねー…。考えるだけで萎えますねー。やる気失せますねーw

ちなみに普段がだるいからっていうだけの理由でみりき潜在に振る前に脚力に全振りしに行ったことは僕と君との秘密だよっ。

さっさには内緒にしといてね。怒られるし。

…さて。


改めて言っておきますが、メイン様は巫女です。説得力が皆無ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です