追放? その程度で済むと思ってんのか?

脳味噌、お花畑かなんかでできてるの、あなた?

【文化】 光市母子惨殺事件、ドラマ化。主人公は江口洋介…監督「永久追放されてもいい、と覚悟」

監督の言葉は、僕には「俺はもう失うものなんて大してないから、死者と遺族を踏み台にセンセーショナルに名前を売るぜ」って言ってるように聞こえるのだけど、何か間違ってるというなら言ってごらん。

沙耶です。

脳味噌がフットーしそうだよぉ? あー。なんでこの国にはマーダーライセンスってないんだろうね?
もういっそ仇討ちとか許可しません? バカがこうやってバカをやるわけで。


つかね。

やるなら名古屋大高緑地公園アベック殺人事件をやれ。そして逃げやがった糞ガキどもをもう一回日の当るところに引きずり出して社会制裁と私刑を加えろ。
それくらいやって、初めて追放覚悟、なんて言葉が意味を持つんだよ。
お前どう考えたって加害者擁護する気満々だろうがよ。

ついでにこのときの弁護士も安田だったこと、忘れちゃいねぇぞ糞が。
これでも、加害者は生きてるんだから保護しなければならない、なんてほざくんだぜ?

俺はそんな人間のクズになるくらいなら法を犯してでも筋を通させてもらう。
その方が、俺は人間として生きていけるし、それで死ぬなら人間として死ねる。

人間として死ねると思うなよ、クズどもが。
久々にドタマに来るな…。


【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く

スレタイが大変素晴らしかった。


好意を抱いた同級生3人の家を次々に放火したり殺害予告脅迫文をドアに挟んだり…高1男子が4回目の逮捕

いやまてコラ。現住建造物等放火容疑で三回つかまってたのに野放しか。アホか。
少年法って素晴らしいね、おい。こんなのに殺されるくらいならあらかじめ殺しとけとしか思わんぞくそったれが。

何が死刑は国家の殺人だ。かまうもんか、社会に適合できない不適合者の異常者を国家が殺して何が悪い。国家が殺さなかったら誰がそれを排除するのか言ってみろボケが。

あ? 俺にマーダーライセンスでもくれんの? それとも私刑や仇討ち認めんの?

って聞いたらこんどはきれいごと抜かすんだよな? 分かってるよ、言いたいことは。そんなことしても死んだ人は帰ってこない、なんて言うんだろ?

じゃあ最初っから殺すな。殺す可能性があるやつがはっきりしてたらちゃんと殺せ。

一人の命と多数の命の天秤が釣り合いが取れないことくらい、理解しろクズ。


ホームレス「投票したい」57% 支援団体調査 住民票が無くても投票できるよう近く要望書を国に提出

あのなぁ…流石戸籍くらいは確認するんだろうが、票の売買するに決まってるだろ。
あと、どう考えたって”何の義務も果たしてないのに”権利を与える正当な理由を述べてもらおうか。

あ、正当な理由も病気でもなく引っ込んでニートやってナマポ貰ってる奴も御同輩って理解しとけよ。
おまえらホームレスと存在意義かわんねーんだからな?


官房長官 韓国との戦後処理は不十分「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」個人補償を行うべきだとの考えを示唆

お前法治国家って知ってるか。あ、知らないか。ソマリアにでも行け。そこがお前にお似合いだ。


【社会】 「このままだと、殺人したかも」 女子中学生から下着を取り上げて自分の下半身見せた朝日新聞変態配達員逮捕…東京

はいはい毎日まい…ああ、朝日の方ですか。どっちでもいいけど。どっちも犯罪者しかいないし。

毎日が頑張ってるからって朝日も頑張っただけですね。
次は毎日が負けじと殺人事件起こすんだろ。分かってるって。

起こす前にどっちも倒産したら?


【エロエロ】 多くの男女がバーベキューを通じて出会い  そして

ダディクール! ていうかBBQねぇ…。
虫に刺されるしなぁ…。いい焼肉屋でいい肉喰う方が旨いしなぁ…。

雰囲気補正なんだろうな、とは思うが。

夏は暑いからおそと出たくないwwwww


駐韓大使に投石、通訳の大使館員負傷 これは国際問題か?

38度線に向かって投げろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政府与党はあまり事を荒立てる気はないんだろうが、石じゃなくて銃だったら、とか想像できんのかね? テロリズムそのものでもあるんだけど。

ついでに韓国は銃保有許可国だろ。まあ、銃犯罪は少ないんだけどね。

銃使う前に放火しちゃうからだと思うのw

事の本質は結構重いんだが、政府与党はもちろんスルーでしょうね。遺憾の意ミサイルすら撃たない気がするぜ。


【ぬこ】猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……

ここらですさんできた心を猫で癒しましょう。

もふー。
ちなみにクドリャフカは、スプートニクで宇宙へ行った、ライカの名前の一つでもあります。西側が報道するときに名前や犬種を間違えてた、というのが定説のようですが。
ソ連の記事では一貫してライカ、なんですよね。

ちなみにライカは打ち上げ後早い段階で死んでいます。多分ね。


中国産うなぎは安全で美味しい…中国の団体が「ミニうな丼」を渋谷で無料配布

メチレンブルーやマラカイトグリーン漬けのウナギとか金積まれても喰いたくねぇよバカw


菅首相、ぶら下がり再開 目標割れなら「しじみがまた採れてよかった」 やりとりかみ合わず

ここまで意味不明のやり取りはちょっとなかなかお目にかかれないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【竹島】竹島に韓国がアワビ1万匹放流

相変わらず暇なことやってんな。


万能細胞で安全に脊髄治療=マウスで成功−慶応大など

iPS細胞治療、研究盛んですね。実用化に早くこぎつけるといいなぁ…。


日韓条約について(多分)何でも答えるよ

まあ韓国と違ってほぼ公表されてる条約文なので読めばわかるって話ですが、改めて知っておきたい、という人向けに。非公開の部分は軍事でしょ。他に隠す理由ないもの。

ちょっと嫌韓的なとこはあるけど、国際法的解釈上、あの条文に立ち入る隙はほとんどないよ。
あとちと民族的なことにも触れているので。「恨」のこととかね。

言ってしまえば、何がどうなろうと恨は消えない。賠償して竹島くれてやって、対馬くれてやってもね。恨ってなぁそういうもん。日本人が、日本人として心のルーツとして持つワビサビ、みたいなもんと同レベルで恨ってもんをルーツに持つ。

恨があることが朝鮮人であることの意味だし、それがルーツ。だから、絶対消えない。

民族ごと消す以外に手はないと思うけど、そんなことはできないだろう?


【大阪】「問題が報じられてつらい。今は怖くて外に出られない」生活保護大量申請の姉妹、心境を語る

何度も言ってるが帰化したことを問題にした覚えはない。

てめーの介護に50人もの親族が必要でその親族が軒並みナマポが必要な理由が存在しないと言ってるだけだ。被害者面してんじゃネェクズが。


なんか白騎士フラゲしようとしたら、古の鼓動渡されて店内で暴れて帰って来た

なんかすごいバカがいたので記念wwwwwwwwwwwwww
お前肉壺だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■わたしのいま困っている病状について、抱えてる現実について

吐きだしたいなら吐きだしていけばいい。


イルカ漁を批判した映画「ザ・コーヴ」に出演した准教授が、出演部分の削除求め提訴

プロパガンダ映画なんざ大なり小なりひどいもんだが、こいつは大概のプロパガンダをはるかに超えるアホ臭さ。
ついでに、それでドキュメンタリーを名乗るんだからちゃんちゃらおかしいねw

ま、所詮お互い人間だから、やることなんざかわらんさ、土人も白人も同レベルさねwwwwww

the Cow’sって延々牛が死んでく様でも撮ったドキュメンタリーでもカンヌに出してやればいいんだよwwww

いやー今頃やっと川口浩探検隊レベルの作品が作れるようになったのか、程度低いな、ホワイト?w


SCEがPS3の失敗を糧に新ハード(PS4?)を開発中

まだ懲りてはいないのか。とりあえず失敗を認めたことはほめてやろう、それがPS3のことなのかPSPgoの事なのかは知らないがwwwww


案の定、白騎士の手抜きっぷりパネーwww

白騎士新作お通夜でトトリさん大勝利!!!w


『トトリのアトリエ』ロロナとステルクの痛PSPの出来が凄い

こりゃすげぇ。とおもったらメル先生ナチュラルにロロナをあっぱらぱー呼ばわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜ韓国式?

あらあらうふふ。お里が知れますわよ?


思わずその子に抱きついてしまった

もーげーろっ はいっ もーげーろっ!


【2次画像】納豆をおいしく食べよう!

こっちに使われた方がよほどマシな使い方の例しか出てきてなかったw


外国人地方参政権 各党のマニフェスト

一人だけ卑怯者が混ざってますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


【マスコミ】 やくみつる 「大相撲生中継中止のNHK…受信料払わないぞ、と言いたい」

またスゴイ論理が出てきたもんですなぁ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相撲協会絶対善説かなんかですかw


多人数で観察できる、テーブル型裸眼立体ディスプレイの開発に成功

裸眼立体視なのでホログラム、ではないのだけど、SFでイメージするホログラムにもっとも近い形の現実実用化。

すっげええええええええ!!!!!!
かっけえええええええええ!!!!


【ゆうパック】JP労組、遅配気にせず民主応援の選挙運動を続行

そういうことはやるべきことをやってから抜かせボケ。責任を放棄して義務をかなぐり捨てて権利だけを主張するから叩かれてるんだ、気付け。


「民主党が嫌いだ」 前原国交相に投石した男を逮捕

はい、韓国のアホと一緒にこいつも処分しといてね。
どんだけ嫌いでも俺らはルール守ってやらなきゃいけないんだよ。そうすればそうするほど民主のルール破りの無様さが浮き彫りになるからね。

そういう努力を踏みにじんないでくれるかな、ゴミ。


面白いweb漫画教えてくれ【リンクあり】

このスレ定期的に立つNE!!!!!!!!

そして俺の仕事時間がなくなるNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返せ。謝罪と賠償を要求するニダー!!!!!!!


低予算で今からでも十分間に合うコレクション趣味って何?

石も木も草もコレクションとしては高額な部類だぞ…w
沙耶お勧めのコレクションは…そうだな。安くて早くていろいろあって。

新聞の折り込みチラシコレクションとかどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100年くらいすると立派な歴史資料になると思うぜ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です