5年目ー

ようやくラストの1年半に突入。トトリさんです。

沙耶です、おはようございます。


とりあえずトラベルゲート作ってかなり移動が楽にっていうか卑怯くせぇwwwww
あと船完成。だいぶ遅れました…。残りは武器防具の高性能化と金稼ぎだけします。

信Onは沸いてちょいっと収穫祭。あと倉庫が糞邪魔だったので宝玉割ってましたまる。


ノーブラで自分を解放したい女性が大阪に集結予定

自分を…解き放つッ!のAA思いだした。
文化違いなんですが、ヨーロッパとかはあまりブラとかしない人も多いよね。


【社会】「参政権を求める不逞外国人をたたき出せ!」 ネット保守が現実世界に飛び出し保守団体が続々と誕生…その過激さは右翼以上

この程度で過激wwwwwwへぇwwwwww
中日さん、右叩きたくて必死ですね。過激派左翼が何をしたかもう忘れましたか。
だいたい外国人排斥なんてヨーロッパじゃ若者の流行病みたいなもんだろうが。

思い通りにいかないとすぐそうやってファビョるw

なんですかね「政治が排除してきた暴論」って。この国じゃ自由な言論を排斥してきた歴史を持ってたんですか。ていうか中日さんはそれを望んでるってことなんでしょうかね。

メディアのくせに言うに事欠いて何書いてんだお前? 排斥してきた暴論が存在するとしたら、言論への介入である、と真っ先にぶっ叩かなければならない立場なのがメディアだろうが、ボケが。脳味噌一回洗って来い。


【サッカー/W杯】韓国紙記者「パラグアイ大使館のHPに感謝のメッセージ殺到…どうしようもない。それが韓国人の感情」

僕はこれは韓国人の悲痛な叫びにも見えますけどね。冷静に分析し、なんで反日なのか分からない、とまで言及していながら、最後の最後に反日になる自分を抑えきれない、痛烈な皮肉にも取れますし。

これが、恨、なんだとは思うんですけどね。たまたまその向いた先がお人よしの日本だっただけで。


【参院選】 前代未聞 比例代表に民主党から出馬した谷亮子氏 選挙戦最終日に「富士山登山」

アホくさ…。こんなんが比例でさくっと議席確保して寝ててもお給料とか思うと国会を爆破したくなってくるな…w


菅首相「靖国に毎年参拝したからアジアの国々との政治レベルの交流が滞っている」と小泉元首相を批判

毎度毎度だけど。

アジアって中国のことですか?
左翼市民運動活動家を総理にしちゃうとかちょっと本気で意味わかんない。


インド外務省当局者「報道内容が不適切」 NHK支局長のビザ延長を拒否

当局が困るようなジャーナリズムで延長拒否ならともかく、ただの恣意的誘導報道しまくったせいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本も入国拒否したら、こいつwww


幸福の科学が明治天皇と会話してるんだけど

素晴らしいギャグセンスなんでM-1に出てほしいw 国政なんかやってないでwwww


ゲームキューブが100台出品されてる件

多いよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


金星探査機「あかつき」、世界初・セラミックスラスターで軌道制御に成功

IKAROSに続いてあかつきも問題なく稼働している様子。いいことです。


【国際】 「日本大使への投石事件…愚かな行為だが、日本も韓国人を怒らせていた。日本の態度変わってない」…韓国

遺憾の意を表明してくれた、という話だったが内容がめちゃくちゃだった。


菅首相 「政権1ヶ月で、合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛

お前何もしてねぇっていうか一部は悪化させてるじゃん。誰が合格点くれたの?w
幼稚園の先生?wwwww


人気エロゲ『FORTUNE ARTERIAL』がPS3に移植される件、海外でも大きな話題に

ああ、移植されるんだ。へぇ。良かったですね、東儀白さんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です