いつから

【BPO】テレビ朝日「報道ステーション」特集で放送倫理上問題ありと見解

どっちもどっち。沙耶です。
朝はのんびりと黙祷タイム。原爆記念日ですね。


【外交官追放問題】リビア、韓国に対し謝罪と賠償を要求、10億ドルの無料工事を 応じなければ韓国企業制裁

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがカダフィ大佐…w

国際慣行をぬかすならてめーの謝罪と賠償も国際慣行に則れやクソがwwwwwwwwww

ついでに国際慣行でもスパイしましたごめんね^^で済むわけないぞ、普通にwww
流石冷戦期を外交手腕と見事な水際外交でアメリカとロシアを手玉にとった男、未だ健在か。韓国ごときじゃ遊びにもならんか。


【口蹄疫】自民・三原じゅん子参院議員「宮崎県や法律のせいにするとか、一国の首相としていかがなものか」 菅直人首相に

完璧な対応だったっていう自画自賛はどこ行ったんですか。


強姦事件の裁判記録を持ち帰って読みまくった地裁職員、興奮した結果自身も8件の強盗強姦事件を起こす

うわぁ……。
ドン引きもいいとこです。


わが子2人を放置死のキチガイ 下村早苗に殺人罪を適用 再逮捕へ

殺人罪適用、来ました。未必の故意による殺意認定が行けそうってことですかね。未必ですらないかもしれませんし、明確な殺意として認定される可能性も高いですが。

それでも二人殺した、として尊属殺人での死刑まで行くとは到底思えませんが。


神機「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

iPad…mini? mini?

それ、iPod touchじゃねぇの?w


強盗「630円寄越せ」→行員「ない」→強盗「じゃあ30円寄越せ」→クラウチングスタート→逮捕

金額も金額なら行員の返事も返事だwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前その金額なかったら取り付け騒ぎじゃすまんだろうがwwwwwwww

そしてなぜ短距離ダッシュをしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽天・三木谷社長、都内の決算発表会での説明は全て英語 

どこまでアホなのかしらw 社内ならともかく、発表会てwwwwwwwwwwwwwww


amazon1位を爆走中の「ブラック★ロックシューター」 異例の成り上がり作品

へー。ふーんほー。だからどうしたってわけでもないが、なんかこいつの売れ行きには作為的なもんを感じるんだよなぁw


お前らの性格は、この画像を見れば5秒で診断できる

へえ、面白いなw 多少の違和感も覚えはするんだけど、5秒で決めると6かな。


群馬はじまったな

こちら群馬県放送局です。生きてる人、いますか


お前ら市民プール行ってみろwwww

おまわりさん、あいつです。


【3次元】猫の恐ろしい画像をください


予想通り怖い画像がいっこもなかった。
ぶちゃいくどもめwwwwwwwwwwwwwwww


【少年犯罪】私は少年院に行ってました。

釣りなら釣りで。


日本の政界に中国の体制を称賛しうらやむ声

そりゃ独裁は為政者目指す連中の夢だろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “いつから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です