ドラセナが三本

ホームセンターで鉛捲き水草三束で780円だったので、なんか見たことのないのがあるなぁ?っと思って買ってみました。

…ドラセナでした。死ね。そもそも水草じゃねぇw

※一般的に水草、とは抽水性や浮揚性などの水中で育つ植物全般です。

ドラセナ。一般にいうところの幸福の木。観葉植物。水の中に沈めておいてもなかなか枯れないが、水中生活できる植物ではないので水からそとにはっぱが出ていないと成長しない。完全に水中に沈めてるとそのうち枯れる。

見たことない葉っぱだと思ったがまさかドラセナがそんなとこにあるなんて思わないじゃないか!w
沙耶です。二度とかわねぇwwwww どうでもいいけどドラセナって挿し木でいけるんだろーか。根っこが出てくれないと植えるにもなぁ。ま、半分エアープランツみたいなもんだし大丈夫なんだろうけど。

誰か要る?w

「家族を養うため不法入国せざるを得ない外国人の現実も見てほしい」 在留特別許可、新指針に評価と反論の声

冗談はほんと寝てから言っていただきたいものですが。
まあ、アムネスティが向いているのは人権っつーより世界同時革命に近いので言ってるのはいつものことなんですけどね。

人権を最上位においてしまうと最終的に全人類の完全平等以外行きつくとこがありませんから。


民主党「我々の出した法案など認められるか! 断固拒否する!」審議の委員会を欠席

都議選が終わりました。まあ政権交代は確実でしょう。

こんなわけのわからないとこですが、よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww
自民にお灸を据えるって思ってる人もいるかもしれないけど、一回それ社民でやってものすごいことになったのはつい最近ですが。


結局どこの党に票入れりゃいいんだよ

とりあえず自民も民主もなぁってんなら共産しか消去法で残らんなぁ。社民は論外だし。幸福と創価は政教分離できてねぇし。あとは泡沫だしなぁ…。


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/07/10(金) 17:55:04.07 ID:hQiwE5ee0

>>24
一ヶ月前まで、そんな感じだったな。今は自民もゼロ点だ。
正直、比例は共産しかない。
大事なのは、どこの党に入れるかではなく
投票率をあげて、俺らの本気を見せることだ。
選挙にいかないと、ほんとに舐められていいようにされるぞ。



完全にゼロ点だとは思っていないけど、後半は激しく同意。有権者が支持層以外に存在しているんだっていうことを思い出してもらわないことにはそもそも話が始まらない。

共産に関しては名前がアレだから勘違いしている人も多いが…少なくとも、内ゲバで殺し合いしてた頃のとはだいぶ毛色も変わっているし、そもそも共産国家目指してる党じゃない、ってのは公言されてたかと。だからって信用していいかどうかは別だが、沙耶はこういう混乱期にお仕置きするときは二大政党以外を使うことにしてる。
あまりに泡沫だと組織票のあるとこに入れるのと変わらなくなるので、そこそこ議席取れるとこじゃないとだめだしねぇ…。

少なくとも野党としては信頼してるよwwwwww 与党にしてやる気はさらっさらないがねwwwwwwww
本人らにも与党になる気はないようだしなwwwww

ま、民衆政権は避けられまいて。
とはいえここまで民主圧勝の状況が見えてると自民に投げ込んでパワーバランスとりに行くべきなのかなぁとも考えてしまうな。


で、と。

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」

これについてマトモな申し開きを沙耶は切望します。
ナチュラルにこれ本音かよ。勘弁してくれよ。日本の借金時計とかやってるけど、あれもごめんなさいでいいのか。んじゃ。

予算審議ってじゃあ何を話してんだよ。


「自殺にはDNAが関係」 自民党の鳩山邦夫前総務相が問題発言 地元の福岡県での講演で

あと自民はこいつに猿轡かけとくの忘れた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の猿轡当番は誰だ!?w


産経「自民党凋落最大の原因は安倍、福田、麻生が靖国参拝をしなかったせい」

お前もちょっと黙れwwwwwwwwwww


自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」

自分への投資でPC買いまくってもいいっすかね。それを評価してるんですかね、君ら。
自分の価値判断基準だけで物事を語ってるからそういう浅ましい言葉になるんですよ?

自分への投資でふぃぎゃーとかエロゲとか買ってる誰とは言わないけどそう言う人もちゃんと評価してあげてくださいね? 7万どこじゃないですよ、たぶん。
その購入努力を理解してあげてください。って言って君ら理解するかね?w

バカバカしいね。あなたがあなたを着飾ってるのはあくまであなたの中の価値基準で測った結果に過ぎない。それが他人の価値判断基準と似通っていれば評価もされようが、評価されないってことは少なくともそれが大きくかけ離れているからに過ぎない。

その程度のことすら年齢を重ねても理解に至れていないんじゃ、中学生のガキに劣る。


ウイグル人死者1000人超す……多くは警官による威嚇無しの射殺

会議のほうの発表だから相当水増しはされているとは思うものの…増えたなぁ…。


「人生オワタ」って英語でなんて言うの?

遠藤さん…おわっちゃったのか…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DQ9と抱き枕のスレ貼ろうかとおもったらものすごい勢いで危険な画像が多すぎて辞めたwwwwwwwwwwww


民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ

…えーっと。

ああ、そうか、日本をダメにする方法を書いてあるのがマニフェストってやつなんだね。知らなかったけど。
コレ読んでわーい時給が上がるーって思ったアホがいるんだとしたら、マジ会話が成立しない。

ちったぁ頭使えや、脳なし。喜んでるやつもだ。
日本の経済成長をマイナス修正しますって言ってるのと同じだが、目先のかねもらって喜ぶのか。猿か。朝四粒のピーナッツがそんなに大事か?
亀田君みたいなのばっかなら大事、っていいそうだがなwwwwwwwwwwwwwww


実はわざと画を下手に書いてる漫画家 ※漫画太郎は除く

どっかで…どっかで見たような名前だなぁ、とは思ってたんだよ。でも、誰だかわからなくて。

7 マロン名無しさん :2009/05/26(火) 19:52:20 ID:???

スレタイ見て真っ先に平本アキラの名前が浮かんだ
アゴなしゲンの絵を見てから
俺と悪魔のブルーズの絵を見ると
同じ作者に見えない



あ…ああああああ!? ええええええええ!!!? あいつアゴなしゲンさんの人かっ!?w
な、なんだってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとだった…。


死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像

毎年…っていうか毎季節恒例の死にたくなる画像スレ。しかし季節画像スレでの最強の破壊力はやっぱり夏だと思うんだけどなぁw

特に夏休みを感じる画像はヤバい。尋常じゃない破壊力がある。あれは規制されるべきだ。
ロリコン画像とか凌辱とかどうでもいいから夏休みを規制するんだ。
たとえ今40日の夏休みをもらっても「あの夏休み」は帰ってこない、って絶望感はひどい。
むしろ今は夏休みがないからなんとか生きていけてる感。


【動画】 大英帝国がそのジョークの粋を集めて作った迷兵器「パンジャドラム」を復元してみた

おお! あのパンジャドラム!!!!って思って動画見て「おっせええええええええええ!!!」ってなった人手を上げて。 ノ


1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや

スラッシャーの見つけた三つの答えってのがぜひ知りたい今日この頃。
ていうかフルスイングすぎる。15+1+8しか思いつかんかったがw
0.8で割るのは考えやがったなぁw 素直に>>14の発想力が見事。


【真DQ9】イリュージョンからロトの伝承を受けつぐゲーム発表【ライトニング】

イリュージョンがレイプレイの件でヤケッパチになって手当たりしだい喧嘩を売りつけることに決めた様子。
第一段はスクエニ。次はきっとバンナムかコナミあたりですね。なんかとてもわくわくしてきましたwwwwww


【閲覧注意】愛情を責任という形で

え? は? 何? 何が起きたの? 良く分からないけど奴隷制度って日本で認められてたなんて初めて知った。
アムネスティ何やってんの。日本に奴隷制度があるよ!

…そういや社畜だから奴隷制度は昔からあるな。あ、いやなんでもないです。日本はじんけんがまもられてるイイクニデスヨー。ハヤクカイコクシテクダサァイヨー。


さっさの家でUCCコーヒーを延々飲むオフ開催予告ですかね?

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが さんの発言 (14:38):
取り敢えずあれですよ
EVA缶が、あと50くらいあるんだが・・・

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:39):
UCCコーヒーのUCCコーヒー割でも飲めよ




【日経】キリンとサントリー、経営統合へ 持ち株会社統合で交渉

んー。毎日の件でサントリーは買ってないので、キリンが主体ならキリンブランドは継続して買うけど…サントリー主体だったらいらんかなぁ…。
サントリーがだいぶ株価下げてるってのは聞いてたが…。キリンのほうがヤバいのかね?
ビール業界は知らんから何とも言えないが。


オバマ米国大統領 「アフリカは韓国を見習え」

急速発展できる新進気鋭国家、って意味で言ってるんだろうけど…GDP成長比率のグラフだけみて発言してるのがバレバレな頭の悪い発言だなぁ…。
バカは所詮バカか。アメリカの大統領ってのは最近はずーっとバカ専用ポストだなw


とどめ

民主・鳩山代表「北海道には自衛隊の戦車がたくさんあるが、今の時期、陸からの侵略があるとは考えられない」

じゃあどこから攻めて占領するのか言ってみろ。

どんな戦争でもそうですが、いくらミサイルブチこもうがじゅうたん爆撃で焦土にしようが、最終的に歩兵が上陸、もしくは接敵し、最終占領フェーズを実施しないことには占領とは言いません。
そして、これに最終的に相対し、敵性戦力による占領への防衛ラインを張るのが陸自の役割です。

そもそも海から上陸作戦を展開するより、成功した上陸ポイントを橋頭保にしてそことの兵站を構成し、そこを主要地点にして一気に陸上戦力を展開する方が圧倒的に安全かつ低コストかつ確実な制圧手段です。何言ってるのこの人。
そういった陸上作戦の展開を防衛ラインを引いて防止するのが陸上戦力です。

戦車はその部隊の中でも第二次世界大戦で非常に高い評価を得た機械化部隊の最高峰であり、砲兵や歩兵と組み合わせることで非常に強力な突破力を持つ攻勢部隊なのですが。
それとも中華の人海戦術あたりでの戦術ドクトリンで戦えと…?

大戦略からやり直せボケ。


得体の知れないものにまつわる怖い話を淡々と貼ってゆく

とりあえず最後をオカルトにしとけばきっとみんな他に何書いてあるか忘れるだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です