秋も、そろそろ終わりですね。

なんか北の方や高山の方は雪がばんばん降り始めているご様子。
秋も、もうおわりですね。冬ですね。

ほんのりとさみしい季節は終わり、今から本格的にしんみりとしたさみしさと静かな優しさに包まれる季節がやってきます。

と、いうわけで



今週もやってきました。納期間際の人にクリックさせて納品が間に合わなくなるかもしれないタイトロープわたり専用エントリー。


無能では目頭をほんのりと濡らすスレを適当にピックアップです。

ベア速さんとこから幼馴染を題で。

幼馴染をメール安価で慰めようと思う

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/27(月) 19:32:37.99 ID:w2Ztp1kS0
小学の時から知り合いで中3から高2まで付き合ってた
幼馴染が現恋人に振られたみたいで
「圭、私彼氏に振られちゃった。慰めてくれい(笑)」
っていうメールが来たので安価してみようと思う。
>>5

ちなみにスペック
俺  18歳 大学一年 
相手 19歳 大学一年 
(ちなみに同じ大学です)



釣りなのは途中で見えてる。今の彼女さんのことをまるっきり無視してる時点で明らかな釣りなのだけれど。この結末は、あまりにも、切なくて、あったかい。

幼なじみからメールが来た

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/15(月) 17:59:25.19 ID:5rD0zDuVO
ちょっと聞いてくれ
オレ幼稚園から一緒の幼なじみがいるんだがそいつから「私の体興味ある?」ってメールが来た



あるにきまってるだろう馬鹿野郎。きっと釣り。絶対釣り。釣りじゃないとやだ。そんな幼馴染独り占めは許されない。nyでみんなに共有すべきじゃないのか。
ラストまで、まっすぐに。正直に。前向きな子は、応援されるんですよ。

おまけなので本当の釣りも。
彼女の本棚に変な本があった。
世界のみんながぺじゅん!


次はもっとほんのりどころか妙に熱い人。畜生、これはリアルタイムで見たかった!面白そうじゃないか。
ちゃんねるガイドさんのとこから。

ちょっと、好きな人に告白しに行って来る
ちょっと隣の幼馴染に告白してくる!みたいに宣言されたその距離は。

東京大阪400km。移動手段は、自転車。スタートは17日9時日比谷スタート、大阪日本橋に18日21時。
一度は距離を理由に断られたフラグを、「なに言ってんだよ、自転車でこれる距離じゃないか。」って笑い飛ばすために。
好きになっちゃったんだからしょうがないじゃないか。みたいな勢いで。

結末は、まだまとめられていないので、金曜日までzkdkして待っててください。リアルタイムに覗けなかったことが残念。すでにdat落ちしてるので金曜日の結末を楽しみに待つことにします。


最後に、ベア速さんとこからもう一個。

彼女が、天涯孤独になった

葬式が、親族のもっとも黒いところをさらけ出す場になってしまうことは、ままある。
金は、ひとを狂わせるのに十分すぎる力を持つ。それに狂う、そんな人だからこそ疎遠であった親族なのだから。

死が、自分より遠い所にある人間ほど、事象に対してより客観的になれる。
打算をすることができる。見えるところで零す涙など、パフォーマンスでしかない。

負けんな。何を言われても正しいと思うことだけをやればいい。
がんばれよ、宝飾デザイナーの雄次。いつかおまいさんの作った指輪でも見かけたら買わせてもらうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です