なんかもうねw

JASRAC「Twitterで歌詞をつぶやいたら利用料が発生する」

そういうことを言うのなら、まずその言葉が独創的な歌詞の一部であることを立証する閾値を明確にガイドライン化しなさいよ。

沙耶です。


もはや(250) アレです(1)。 どーれーみー(5)って 音階を(4) 表現したら(2)JASRACです。って 世界ですね(1) 。

楽曲の共通性は負けたり勝ったりしてるってのに、ソレ以上に汎用性が高い原語に喧嘩ふっかけますか。
とりあえず言っておけば小心者がビビって払うだろ。くらいに思ってんだろおい。

ヤクザですらもっとマシな商売するわ。
場末のチンピラ以下の精神性ですね。

CD-Rとかで上乗せ直接課金が返金請求とかウザいから包括契約狙いに切り替えですか。かっこよすぎて涙が出るわ。


ところでこの文章中何回歌詞使ったかわかりますか?

歌詞検索使用して調べてみた結果が、最初の文章の()内です。
問題は、この文章の一部一部だけでは歌詞と認められるべきではないでしょう。

では、どこまでが連結したらダメなのか、を明確にすべきです。
例えばn音節以上の単語がm個連続して共通した場合、とかね。

まあもちろんそんなもん決まった日には四字熟語だの一般的な単語だのをよく利用される順に並べて発表しますが。


【画像あり】北海道の雪で埋まった一酸化炭素中毒死現場が凄い これは無理ーゲーだは

一体何がどうなってこうなってるのか、非豪雪地帯の人間には何がなんだかさっぱりわからないのだが、とりあえず北海道は試されすぎだとおもいます。

ていうかこここそ最優先で燃料電池の車が必要な世界じゃないのか。


【朝日新聞】 「安倍首相の改憲で誇るべき平和国家のブランドが色あせていく。このまま『普通に戦争ができる国』まで落ちてしまうのか」

読んでてほんと気持ち悪かったのだが。
平和国家ってのはどういう定義だね。ただひとつの例外って言うってことは9条教よろしく戦争を行わない、という意味かとは思うが、それはイコール攻撃されても防衛しない、身を守らないとイコールでは無いだろうバカか。

そもそも維持しろっていうのならば他国からの脅威に対しての明確な対抗策を明示せよ。
まさか対話だとか言うんじゃあるまいな。

お前殴られながら「まて話しあえばわかる」とか言い続けて殴られ続けるのが気持ちいいタイプのMか。


俺はお断りだお前の性癖を押し付けてんじゃねぇよ。


夫が失踪してから数年後、亡きがらになって帰ってきた

なんか幸せになってほしいなぁと思うと同時に、60で2chはやるわネット通販やるわOffice使うわSkypeでTV電話するわ、それなりに楽しんでるばーちゃんなような気もしてしまうw

でもかっこいいおばあちゃんだなぁ。
素敵だと思いますよ、今の貴女は。


【動画】 巨乳の女の子が露出度の高い服装でグロック23を撃ってはいけないことがよく分かる射撃映像

乳関係なくそんなかっこで撃ったら排莢で火傷するに決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「ひとくくりに『ヘイトスピーチ』扱いされるのは不本意」NHK、フジテレビ、朝日新聞を糾弾…東京・銀座で反マスコミデモ

右も左も単純というかなんというか…。教育をたらしこめば支配できると考えた左のほうが一枚上かなぁ。

不本意てw

一部を抽出してカテゴライズして侮蔑してんのはお互い様だろそんなもん。
2chがクズいからARPAネットを排せと言ってるのと変わらんのだし、それはそれでまあ極論だけど、こっちはこっちで偏向報道してんだからフジ潰せwwwと言ってるわけで別にそれを不本意とは思わんw

その通りなんだよwwwwお互いになwwwww

こっちのやってることを向こうさんがヘイトスピーチだと評するってのはある意味成功でしかない。それこそがNHKによるヘイトスピーチでしかないのだから、わざわざお高く止まって「ネットなんて相手になるかよ」って感じだったマスコミが同じ低レベルのゴミ溜めっていう土俵まで降りてきてくれたってことなんだからwww

ご苦労様でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です