悪徳企業

と言えば悪徳商法マニアックス。沙耶です、おはようございまーす。

悪徳企業と言えばさくっとこういう企業が思い浮かびます。

Googleのエンジニアは天才です。それは認めます。
でもかじ取りしている人はどうしようもないクズでゴミでカスでロクデナシのダメ人間です。


ですから、Googleのエンジニアのセミナーは聞きたいと思いますが、経営セミナーなんてまず間違いなくゴミです。聞きに行く人はネタで行ってるか、本気で性根から腐ってる人以外行きません。
たまに中小の社長さんがネームバリューにだまされて行ってる気はしますが。

Googleという会社の企業体質、としてはそもそも法を法と思っていません。その点においてはMicrosoftやYahoo!をはるかに凌ぐレベルでの無法企業です。
まあMSも大概アレですが、MSはまだ”悪いこと”をやってる自覚はあって、それを隠そうと努力します。

Googleにそんなもんありません。

俺がいなかったら困るだろ? ん? だったら俺が何やってても文句言ってんじゃねぇよ、地上はいずりまわってる蛆虫の分際で、な? ん?w

みたいな方針ですw
まあ法務部がアホなのでなんとでもなりますが、というか法務部があほだからこんなことになってるわけですが。
早くしなねぇかなぁ…。
検索以外は極力サービス利用を避けている沙耶さんでした。正直Googleのサービスにパスワードとか知られたくないですもん。何やるかわかったもんじゃないから怖すぎるんだよ。


濃ゆいよ!!!w

アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー

手作りしてた人もいたけど、ライセンス生産ですか。しかも骨がまたしっかりでかい骨使ってますねおいw
これは結構うまそうだなぁ。濃そうだけど。マンガ肉自体はあちこちでメニューに載ってたり、自作されたりしてるのでやってみたい人はぜひどーぞ。

関係ないけどケバブって焼いてるときはまさに圧倒的だよね。なかなか喰う機会がなくて手を出したことがないんだけど、うまそうだよなぁ、あれも…。


自民・中谷元防衛長官、「第7艦隊」発言で小沢氏の参考人招致を要求→民主党は激怒、謝罪or理事辞任要求

もうどうなってるの。この党は一体なにをやってるの? これが野党第一党だって? 冗談だろ、おい。

小沢「第七艦隊だけで極東の守りは十分。あとイラネ。帰れくそ米軍」

中谷「ぉぃちょっとまてよ。国防のとんでもない要所だろうが。招致するから出てきて釈明しろコラ」

民主「招致とは何事だ!撤回しろ!ついでにお前理事辞任しろ。撤回と辞任しないと審議拒否だ!」

意味がわからない。ちなみにこの間民主はそこらじゅうの検察関連を招致すべきだといいまくり、応じないなら国策だ陰謀だと騒いでるわけだが。

ああ? これが野党第一党でネクスト内閣だと? 自民もクズだが民主はクズと表記するのすらなんかいやだ。
自分とこの党首の言ったことの責任くらい持て。そんなのが内閣だの政権だのとよく言えたな。
中川の飲酒なんてかわいいもんじゃないか。首相の漢字読めないとかカップラーメンの値段とか、晩飯食ってる場所が庶民感覚に離れてるから辞任とか言ってたの誰だっけね。

そのくせ自分の責任はとらんのか。言うだけか。死ねよほんとマジで。
冗談抜きで反吐が出るんだが、よくもまあこいつに支援者がつくもんだなと感心するわ。


田原総一朗氏の「ユダヤの陰謀」発言(於:テレ朝)にユダヤ人権団体が噛み付く(動画あり)

らめええええ! そこに噛みついちゃらめえええええ!wwwwww


馬  鹿  が  信  じ  て  る  話

うんうん、馬鹿が信じてるってことにして隠したいんだよね!!! わかるよ!!!wwwwwww
ていうかバカが信じてる嘘話とほんとの話が混ざっててバロスwwwwwwwwww

どれがほんとでどれが嘘か、見抜け!!!!w


111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/17(月) 19:31:10.18 ID:jxpq0u5c0

お前それらの詳細が知りたいだけだろ



…総員看破されたからてったーい!


掛川花鳥園に行ってきた

うおー楽しそうだなー。餓鬼のころフクロウになぜか憧れて飼ってみたかった時期がなぜかあったなぁ。
なんでかは今じゃ思い出せないがw
画像多くて重いので開くときはご注意。ハム速はこういうときはもうちょっと小さいサムネイルにすればいいのに。


「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論

アフリカをステージに選んで黒人出てこなかったらアフリカである意味なんかねーだろwwwwwwww
日本に核が落ちる、って映画作って死ぬのが日本人じゃなくて韓国人ばっかだったらおかしいだろ。
ヨーロッパでペストが流行しました、って道端で白人が死んでなくて黄色人種や黒人が死んでたらおかしいだろ。

過剰反応しすぎるのが問題だってわかってねーなぁ…。


ようこの陽は太陽の陽! 陽子の反粒子「反陽子」を生け捕り! 東京大の実験グループASACUSA

磁場で固定してるグループはあったが、なるほど、バランスとって円運動か。面白いこと考えたなぁw
まだまだ基礎研究のきの字すら始まってないから夢がひろがりんぐだねぇwwww


フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」

なんつーくだらない精神性。これがこの国の法の担い手の一人か。情けなくなるな。
ましてや親の不法行為は関係ない、か。”親も含めて”の理論を展開しているのはそちらだろう。”親も含めて”ならば親の行為が取り沙汰されるのは至極当たり前で関係ない、という根拠にならんわ。
それを外国人排斥運動に結びつけるとかあほか。
いつ正規のパスで入国した韓国人や中国人を批難したことがあるってんだ。フィリピーナだろうがブラジル人だろうが正規のパスで入国して正規のビザで働くやつをいつ出ていけなんていったよ。
正規のビザできてる連中と、今回のカルデロン一家の扱いが”平等ではない”からきちんと法を執行せよ、と言っているだけだ。

この言葉をまず唱えてからにするがいい。「法の下の平等」。条約よりも上に法が存在することが分からんのか。ここは地球連邦じゃない。日本国だ。日本国憲法よりも上に条約が来るわけがないだろう。
そもそも条約には”不法入国者”を正規入国者として扱えと書かれているのか?

J-CASTはきちんとコメントかけるからコメントがものすごいことになっとるが、少しは読んだのか、このあほ弁護士は。って名前でググったらああ、在日支援しまくりな人か。

バッジ取り上げろ。

と思ったら懲戒請求のスレまでたってた。賛成だな。こいつはクビでいい。


プラスティックレンズ、ガラスレンズそれぞれ最適のお手入れ方法について。

眼鏡な人なので眺めてた。そういや超音波洗浄器っていくらくらいのもんなんだろうと思ってググったら以外と安いな。これなら買ってもいいかなぁ…。
ちょっと興味がわいたので調べてくるwwwwwww


ホームレスの新しい呼称が決定いたしました! その名も「 ハウジングプア 」

ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウジングプア?wwww

なあ、よく考えてくれよ。ワーキングプアってのはWorking Poorで動詞Workに対する現在進行形としてのWorkingを充てて、「(現在進行形で)働いている貧乏人」が転じて、働いているのに貧乏、という意味を持ったものだ。これはまあなんとかわからんでもない。
housingってのはそれだけで単一の名詞として住宅そのもの、もしくは住宅の供給を意味している。

housing careって言うだろ? 住宅のお手入れ。
打ち消す意味がないので、Housing Poorって住宅供給した貧乏人、くらいの意味にならんか。
住宅単体の意味だと住宅貧乏人。

ってちょっとまてコラ。それは家買ってカネのない沙耶のことか、あア!? ふざけてんのかコラ! ぁあ!?
今日から俺はハウジングプア。

とってもかわいそうなハウジングプア。さっさと人権団体はオレんとこきて俺のために生活保護とあと謝罪と賠償を政府から引き出してこいよぉぃコラ。
Hope Lessはいいなぁ。ニートの代わり、ってニートは起業するやつとかもいるからHope Lessとは言い難い。つかさー。もうほんとさー。言葉狩りやめとけよ。

路上生活者、ルンペン、乞食、ホームレス、浮浪者、こいつらの呼称いくつあんだよ、え?
横文字にしたいんならナチュラルライフマスターとか希望あふれる名前にしとけよもう。奴らこそスローライフの体現者だろうが。

狩りに生き、その日の獲物によって生活の質が上下するのはまさに自然界に沿った生き物であって、彼らこそが自然の体現者だきっとw 
そうせざるを得なくてそうなった人と、そうなりたくてそうなった人がそこにはいるんだよ。
まったく同じように見えて、それは全く異なる二つの世界。

そうなりたくてなったやつは、そこにそうありたくてそうなってんだよ。それはある種のポリシーであって。
そうあれかし、そう叫べば世界はするりと片付き申す。
家がない人、ってカテゴライズしまくってレッテル貼りまくって中身見てないってのがバレバレなんですけど?


156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

本人により150cm台完全否定、149cmであると再定義されたため、国際度量衡総会の臨時開催が決定されました。
また、先ほど独立行政法人産業技術総合研究所 計量標準総合センターは緊急声明を発表し、156cmという過去の計測に誤りはない、との会見を開き、本人の言及に対して真っ向から否定する方向を示しました。

一方で一部の狂信的原理主義者から、160cmと言いたいのではないか、という憶測が発表されましたが、こちらは全会一致で「それはない」と否定されております。
状況は現在も予断を許さず、SI単位系発足以後、初めての大幅な基本単位が全く異なっていたかもしれないという可能性に各界からは測量系への不信感が噴出しており、事態収拾の見込みは付いておりません。

なお、当人はケロリとした顔で「おれのせいじゃねーよ」と嘯いておりますが、明らかにあなたのせいです。


「お前、男だったのか・・・」何十個ものメダルを獲得した女性陸上選手、実は男性だった

どんだけだよwwwwwwwwwwwwwって思ったが染色体まで調べないといけなかったってことは半陰陽かね、たぶん。


フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」

ちょっと恣意的にすぎる訳だとは思うけど、実際ゴネるってのはフィリピンにしてみれば自分の国の国民が海外で犯罪を犯した挙句「母国にはもどりとぅない!」って顔にドロ塗られまくった状態なわけで、それに「そうそのとおり!」って応じる国はありえないと思いますね。

日本人が海外で人殺しして、その国の法律で人殺ししたのを温情与えて許してくれ、日本には戻りたくないんだ!!!!って言ってみろ。

日本国内からも犯罪者に厳罰を与えよって声が上がるにきまってんだろ。
バカにするんじゃねぇよカルデロン。


【ポーランド】ワレサ元大統領「日本の技術は素晴らしい。日本を尊敬している」

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
電球取り換えるのに必要な人数はすこしは減ったんでしょうか―。

吉野@マドハンドのひきずりこむ! の発言:
みそのHoI2がアップを始めたようです

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しまったここは藪蛇だ。俺が電球を取り換えてるうちに逃げろ!



ポーランドマジ無理っすよ…要塞線の弱いAAじゃマジ無理ー。HoI3で助けてやるからParadoxにさっさと作らせるんだ!!!!!!!!!!
ワルシャワだけポーランドとかイタリアがエチオピア殴ってるときにベルリン占領とかやっていいなら勝てるけどなぁw
ダンツィヒ要求までしっかり待つとぜってー勝てねぇ。民兵スタックとかで防げるんだろうか、って戦線が長すぎるんだよなぁ…。

そんなポーランドに侵略された蓬のドイツはすごいと思います。どうやったら負けれるんでしょう。


えーっと。そのうち頑張りますwwww(ぉぃwwww
あ、HoI3気になってる人はこことかみとくといいよ。開発日記の翻訳してくれてるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です