胸が痛くなってくるな

技術はカネかかっててすごいなって思うんだけどなんか間違ってないか。

『ミクフェス ’09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。

声、っつー楽器の可能性に胸が熱くなってた人がいたんであって、キャラクタービジネスに胸が熱くなってたわけじゃないと思うんだけどなぁ。


でも透明スクリーンへの投影はちょっとスゴイとはおもた。カネかけてんなぁ。
それ以上の感想は出てこないけれど。

ああ、下から覗いたらパンツ見えるんならすっげぇ感動するけど?


pixivが社長の炎上発言に対するイラストをランキングから全て除外する荒業に

pixivが強権発動。なんのこっちゃって思う人も多いかも知れないが。

pixivにトレス疑惑のある絵が投稿されている(昔から。

削除されないのでトレス指摘されまくる。

社長がコメント、「トレスで何が悪い」みたいなことを言う。まあ、もうちょっとgdgd言ってるけど、正直クリエーター側としては”言っちゃダメだろそれwww”なライン。

炎上

pixivに社長のコメントを批難する投稿、閲覧ランキングウナギ登りがいっぱいw

全部削除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、こないだのトレス疑惑スレの人なんだけどね。黒は黒として、別にそこまで…って思わんでもないけど、それは第三者だからこそ言っていいことであって、当事者が言っちゃだめなんだ。

それをわかってなかった社長が軽率なんだけど、逆ギレして全削除ですか…wwwwww

0 thoughts on “胸が痛くなってくるな

  1. 電気鍛冶屋がわいた頃、ぽっぽで与力試験か瓦だかで暇つぶししていた、とだけ宣言しておきます(‘-^*)/

  2. 下手の横好きなので回復なんて至っていい加減です。
    「○通る」と前衛さんが悲鳴あげてるとか、明らかに痛そうな全体術来そうだとか、全体的に生命力バー短くなってきたなら全体入れるし、さほどでないなら盾単体だし。
    全完は気合溜めから始めなくちゃいけないし、術と一緒に気合持ってかれるような技が来ちゃうと止まっちゃうからなぁ・・・実際に角隈とか水神?で失敗した覚えが(恥)
    仏門なんだしそのうち慣れるんじゃ??

  3. 物にもよるけれど、基本は盾に単体厚めに、全体回復はやや少なめにすればヘイトバランスとかも良い感じ。
    単体完全は、殆ど勘だけれど、目安としては盾の生命が1/3切ったら回復の総量が追い付いていないので、使うとしたら此処だけかな。
    全体完全なんて、積まなくて良い。
    むしろ積んでたらアルゴが暴れるだけなので、百害あって一利なし。
    なので、凶イザ系以外では、絶対実装から外している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です