いらんとこで対抗心もやしてんじゃねぇ

きっと締切がない仕事

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/

3回目
今回のlainはフィルムとプロジェクトが残ってるパート以外は当時のマスターであるデジタルベーカムの720を1920に作りかえている。
無理があるとお思いだろう。…もちろん無理無理だ。

4回目
ファイルに関しては後で細かく解説するが容量が大きいのはすべての行程を非圧縮10bit 4:2:2でやりきろうとしているのが主な原因だ。簡単にいえばテレシネで出来た10bit素材をBDマスターにする直前まで非圧縮10bitでやりきろうという話だ。

完全にトツボにはまるフラグじゃないか、なんの修行だよw

沙耶@うらんじゃいますv:
*何苦行を課してんだよwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*完全に星に願いをに触発されてるくさいなw

沙耶@うらんじゃいますv:
*フルHDまでもっていくのかぁw
*やりすぎも大概だろこんなの

*巨大なアイマックスシアターで高密度の映像をスクリーンに
投射するならば解像度はあればあるほどいい。

まぁ、作業する人はたまったもんじゃないだろうが
そんなことは私もお客様も知ったこっちゃ無い(笑)

うわ、サイテーだこいつw
*もっとやれwwwww

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*2回目

追記
池袋 シネなんとかで絶賛上映中の「星に願いを」を
ちゃんと金を払ってみてきた。そう、諸悪の根源、
里見哲郎氏の企画作品だ。前売りが伸びてないから
応援頼むとなどというメールがきたから、いったら
意外と人がいてがっかりした。ちくしょう(笑)

驚いたことにBlu-rayからの上映だったが全然奇麗。
ちくしょうめ…。

読み返してみると、”ちくしょう”が2回入ってる部分で完全に戦闘モードになってるくさいw

沙耶@うらんじゃいますv:
*だめだこいつwwwww
*どう見ても趣味でやってるじゃねぇかw
*もうしらん、いつ発売にこぎつけれるんだこれはw

これ完成するんですか? 沙耶です。
続きを読む