ほいみんは裏切り者

ちょっと早めにロギンしたらかよがいなかったんですよ。こんな幸せってありますか?

沙耶です。もう嬉しくて。

瓦やって倉庫でも整理しようと思い立つわけじゃないですかフツー。


赤文字で発見マクロ叫んだ奴がいた。死ね。マジで死ね。
でもまあ奴が可聴範囲にいなければそのような行為など。

というわけでさっさと瓦に逃亡。
その間ほいみんにはさんざん文句垂れたわけですが。

さて、ひとしきりたまったことですし、次はさもらいさんと陰陽でも。

って戻ってきたら瓦のとこに何かが待ち構えていました。


どうやら通報したあほがいたようです。マジで死ね。裏切り者には死を。
まあ捕まってしまったものはしょうがないといえばしょうがない。どーせゆめあたりに大声聞かれて召喚されたんだろうし、ゆめのキャラでも手伝えって話だろう。

ゆめが特務見てくる。不入山の馬だそーな。ま、すぐ終わるしそれで。

かよ「もっと強いとこで」
ほいみん「特化5いるらしいぜ」
なっつん「僧だせよ僧」

…ちょっとまてえええええええええ!

ゆめ「じゃあ盾はそこにころがってるしゅーまいで」

やーめーてーとーめーてー。へぼ回復でいじめられるー!

かよ「もう一枚はへぼ盾にして忙しくしようぜ」

勘弁してえええええええ!
と言うわけで死亡担当で呼び出される熊鍛冶。なんでこういう時に限って出張してやがりますかほむらん。

沙耶「じゃあもう諦めるからせめて沙耶のフォローにSO! Hey!ください!!!」

豪快に全員にシカト食らう。お前ら死ねばいい。
仕方ないので甘露買いこんでついでに熊の持ってたのもパクる。

いやだよーこわいよー。胃がキリキリするよぅ…。


とりあえず耳4へ。いきなりどしょっぱなからひらめる。ゆめに叱られる。もういやだ帰りたい。帰れない。死んだらこっそり鹿児島に戻ろうかしらあははははうふふふ。
脳内現実逃避がお花畑レベル。あらあらちょうちょがとんでるわー←もうまともに画面が見えてない

なんかよくわからないうちにおわた。スリップダメあるのをまた忘れてた。合掌いれてなかったが、まあとりあえず誰も死ななかった。援護射撃が出てるからしゅーまいが死んだのは確定なんだけど気にしないことにした。

ツノクマー。クマー。

ひらめはほとんどしなかったんだけど、行動寸前に沈黙に当たってみたり死の誘いにあたってみたり完全止められてみたりした。たぶんぼくわるくない。わるくないったらわるくない。CPUが悪い。ぼくわるくないもん。というわけで一回全滅。視線が痛い。

二戦目。
とりあえずもう全治やってりゃいいだろ。単体もしゅーまいになげときゃいいやwwwwwww
鍛冶はアレだ。腐っても鎧だし。難攻あるし。下組…は特化5だからないんだっけ、熊のはw
まあいい。鎧だからなんとかなる。なんとかしろ。

というわがまま勝手な理由で主力盾中心で回す。一回なんかクマー転がってたけど。しらねぇ。みてねぇ。気づいてねぇし見なかったことにすりゃえぇ。

ま、とはえいえ阿修羅槍をそこそこよけてくれてたのでだいぶ助けられた。3人おとしてお疲れさまでした。
ちょうど詠唱切れたしもうあと1ターンおわたら総崩れだったので全員体力が㍉なのに無視してぼーっとしといた。準備全治いっても一発は通るかなーってとこだったけどまあいいやwwwwwみたいな。

いや、かよがほんと㍉だったんで当たんないかなー。くらいは思ってた。うん、ていうか願ってた。

わぁいw←何か嬉しいことがあったらしい

というわけでかよだけ死んで総崩れに。ものすごい罵倒が飛んできましたが気持ちよく終了です。ざま、ああ、いやいやご愁傷様です^^←超うれしそう
特化5ゲット。慈愛3とメイゴジキューのお勉強ができますね。もう瓦しかイカネ。あとTDだけいってよ。

かよ「お前明日中に蓮華まで終わらせとけクズ野郎!!!!」

ああ、なんか怒ってらっしゃるwwwwwww断片@4枚いるのに。ていうか特化5のお勉強はどうなる。
ていうか明日中ってなんだ。修得は瓦でいいやと思ってる人なので一技能5日かかります。特化5の奥義は無視しても慈愛3とメイゴで10日、蓮華にいたっちゃ断片取るのに何日掛けるかわかったもんじゃございませんwwww

とりあえずやっぱり回復はよく分からない。とりあえず全治厚めにおいときゃいいみたいな感じだとは思うのだけど、完全のカード切るタイミングは全く分からんwwwwwwww
やっぱアレだな。巫女と鍛冶だけやっとけばいいやwwwwwwwwww

僕の健康のためになるべく居なさそうな時間を見計らうことにしようかと思います;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です