ちょっと

ちょっと~~してくる。よく使うフレーズですが、沙耶はここのひとたちのちょっと~~してくる、が大変好きですwwww

■日常生活で見た、体験したエロい出来事 part13

大体みんなちょっと~~してくる!って言ってほんの少しずつ書きこまれた話には関係ない方向に突っ走っていくんですが、その連携がわりと好きw
このスレ自体も結構好きなんですけどね。ほんわかとしたエロで。


F-18のびっくりする位の超スピード&超低空飛行映像

ホーネットにゃみえん。ミラージュっぽいね。
ちょっと思うとこで止められないからシルエット判断だけど、垂直尾翼が明らかにF/A-18じゃない。正直なんでこれをホーネットだと思ったんだ?ってレベルだ。流石にそれはねーわwww
コレ以下はまあ間違えてもおかしくないけど。
ハリアーにしちゃエアインテークがなんか違うし、翼輪が中すぎる。もっとはしっこじゃないか、ハリ1は。ハリ2とは全然ちげぇし、増槽っぽいのが真下にあるが、ハリアーはIもIIも主翼のハードポイントにぶら下げたはず。
ミラージュ2000や3000のツラじゃねぇし水平尾翼が見て取れる。デルタ翼じゃないね。
ミラージュF1に見えるけどなー。よくこういう低空飛行やって遊んでるし。増槽は動体下だし、翼輪の位置もあんくらいだろ。

たってる人は絶対合成。あんなことしたら風圧だけでえらいことになるわwwwwwwww


たこ焼きをお腹いっぱい食べる方法ありませんか?

普通に生活板かグルメ板あたりだろうと思って読んでいて、名無し見てワロタwwwwwwwwwwwww
スレちどころか板違いもいいとこじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも追い出さないDTM住人の優しさに泣けたw
そんな沙耶は広島焼を作るのにコンロ二口にまたがって置ける鉄板が欲しくてしょうがない。

どう考えてもあればあるほど邪魔にしかならないのはわかっているwwwwwwwwww


「暴力団が街を守ってくれている」 すばらしい主張を持つ千葉市議長、恐喝未遂で逮捕

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DQNのクルマにカスっちまった・・

つーか俺じゃねーか。でくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんだよおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

華麗に見捨て去るかっこよさに惚れたwwwwww


【3次元】植物の画像をください

いいなぁ。綺麗だなぁ…。撮りたいなぁ…。


■ 「女の首を絞め失神させ、14mの高さからダム湖に捨てたけど殺す気はなかった」

スレタイをみて、殺人じゃん。死刑。って思った俺の怒りの持って行き場が微妙になくなって乾いた笑いに変わった件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です