タイトル書き忘れてたwww

女子高校の口に指を突っ込んだ37歳学生逮捕  「過去に付き合っていた女にふられた」と意味不明な供述

これは何フェチになるの?w

沙耶です。


信玄@身体ダリィ・・・ の発言:

まーたさっさの好きそうなネタがwwww


モンハン3、改造データで接続すると9999年まで接続禁止。尚2度違反すると永久禁止

どうやったら二度めの違反ができるのかが気になりますwww


さて。現段階で判断するのはっちと早計ですが、早々と様々な動きが出ています。

辻元清美が防衛大臣のポストを希望??? だ、大丈夫なの?この国 2バイブ目

ピースボート主催の人の防衛大臣リクエスト。明らかに北朝鮮を意識したとみてよいでしょう。
民主が社民、国民新党との連立を組むのは見えていたことですし、B52が空母に着艦する人かこの人が出てくるのも当然読めていたことですが、まさか防衛を希望するとはね。
つまりは、民主政権がこの一回限りのラストチャンスと踏んでこの4年で可能な限りひっかきまわす、って意志ですかね。


【政治】民主・鳩山代表「米紙論文、反米ではない」

Voiceの元ネタは読んでないけれど、もともと鳩山さん自身がアジア共同体の推進派なんだから反米っつか親特亜だし、その方向性に関しての意見は多々挙げてるわけだ。
これまで出てきてるものをアメリカに見せただけでも向こうは反米政府ととらえるに足るだけの資料だったと思うよ?

中華、そして日本がタッグになって莫大な米国債を理由にアメリカに大きな譲歩を強いてくる、って向こうが見るには十分すぎるネタだろ、こんなもの。その程度は覚悟の上でしょう? そんな覚悟もないのに気軽に親特亜なんて言ってたわけでもないでしょう。

それを岡田は必死で「そんなもんはなかった」とか言ってるし、ぽっぽはぽっぽで「訳したのは事務所だ」とか「反米じゃない」とか、まとまりが無さすぎるんだよ。

ま、この辺まではある程度見えてたこと。


これは見えてなかったなぁ。

【民主】「郵政民営化見直し法案」民主が次期臨時国会に提出へ

見直し自体は3年毎でやる、ってことで福田んときから委員会あるし、まだ評価も出せない状況だと思うのだけど、いきなり凍結か。
まさか、とは思ったけど沙耶的に一番衝撃がでかいのはこれですね。

基本的に、政府、とは前政権も含めて国民の信任を受けているために政府として存在します。

つまり、前政権がたとえ現政府のイデオロギーと正反対であったとしても、”政府”としては一連の一つの国家です。
このため、政権が変わったから、といって前政権の定義したことは簡単にひっくり返していいものではないのです。コレをやるのはKの国くらいのものです。

それゆえに自民は自社さ連立時の村山談話を保持していますし、細川のお殿様の業績も決して政府として引き継がないということではありません。


しかし、今回民主・国民新党・社民で衆院2/3を確保したうえでこの動き、ということは、つまり、前政権の業績と策定された業績に対して、約束を守る気はない、という行動を示した、と沙耶は判断しています。

郵政民営化がいいか悪いかなんてのは沙耶的にとってはとってもどうでもいいのです。
ぶっちゃけ凍結だろうが巻き戻しだろうが、このまま民営化れっつごーだろうがさしてどうでもよかったりするんですよね。自由経済主義に極端な人なので、自己責任でしょ、投資なんて。
※貯金も投資ですよ?w 信用度が高いか低いかって話でしかないよ? それが怖いならタンスにでも貯めときなさい。

4年ですべて完了する事業なんてそうありません。政権が変わったとしても、本来そう簡単に事業はとめれないのです。反ダムの人はとめたけど。
それを、政府がやる、ということです。それが、どれほどのことかってのはちょっと想像の域を超えています。

郵政民営化自体は、小泉によって、それがたとえ劇場型選挙であり、熱狂キチガイであんなの民意じゃないとか言い出す子がいるならその子は民主主義が合わない子なので共産圏にでもいきなさい。
過程がどうあれ、郵政民営化を問題として掲げた選挙で、民意がそれを選んだこと、それを否定するのは”それと同じこと”をやらない限り本質的にはあってはならない。

たとえ民主が前々から郵政民営化がおかしいとか言ってたとしても、変更する場合年数掛けての方向転換をしなけりゃならん。
のが、普通。

ま、お灸、って言ってた人もそういう算段だったろうと思うんだけど、まさか初手からとは思わなかった。来年の参院半数選挙すら難しいとみてるのか?
ここまでの強権発動をしてくるなら、それなりのものは見せてもらわないと困るが。
つか4分社体制にも踏み込むならまた赤字の郵政を簡保と郵貯で面倒見なさいってことですか。


【トレーダー死亡】 民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」

景気対策に真っ向勝負かよwwwwwwwwwwww
出回る円を抑制してどうする。円高と株安誘導して景気殺す気か。財源が足らないからって景気殺してどうすんだ。

回収した税を手当でばらまけば、って言っても中間搾取で100%舞い戻るわけじゃないんだぞ。
まあ仮想通貨が出回るのを防ぎたいってことなんかなぁ…。


会社員女(32)が風呂から上がると、見知らぬ男がおり「戸締まりしろよ」と注意される

なんだ、ただの紳士か。


今考えるとやばい子供の頃の思い出・2

微妙なキチガイ列伝になってたwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です