さぁ、地獄の始まりだ。

日本人は、ウリたちを食わすために働けばよいのだ。

というわけで労働者のみなさんおはようございます。
近日中に皆さんの納める税金はウリをさらに幸せにしてくれる糧となりますネトウヨ死亡ざまあああああ。

沙耶です。

コレが選択の結果だときちんと受け止めよ。

「消えた年金記録」 民主党が自己申告に基づき記録を元に戻す「被害回復法案」を提出へ


当然簡単に予想できるのは、年金なんざおさめちゃいねぇDQNどもがおさめたおさめたって騒ぐケース。

ま、こっちはこっちとして。

在日。こっちも動くでしょ。彼らは戦後にこういったのです。「ウリたちはいずれ祖国に帰るから年金など納めないニダ」。そして、今現状日本各地では彼らによる「年金払えニダ」訴訟が乱発されています。

そのすべては敗訴。その理由は簡単。年金納めてないじゃん?ってのが論拠。


じゃあコトは単純。


”おさめたことになってればいい”ですよね。
がんばって在日を支援しようね、一緒に!!!!!!! 死にたくなってきてるけど!!!www

さ、これに続いて基礎年金の引き上げも来ますし、そのための財源として所得の15%課税が来ますからまあ、楽しみですね。これが日本人の選んだ未来ですし。カミカゼ特攻が大好き民族だけあって、自決っぷりも大層なもんですなぁwwww

さぁ、地獄の釜の蓋が開いたぜ

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言
日本人がはじめて
てめーの人気投票がどんだけ重要な結果もたらすか自ら思い知るいい機会だ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言
え、戦前にもつい先日にもやった気がしますw

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言
明治以降大正昭和史なんてこの国の人気にしてないでしょう ^^^^

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言
戦国時代は好きなくせにねw
近代史すっとばすからなぁ、自虐ポイントだけやってw

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言
大河で戦国以前やるより明治以降やれ犬NK
歴女?馬鹿なの?w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言
バカなんじゃないですか?w

(適当に略&適当に編集)

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言
そのおんにゃのことかに言わせれば
「別にミンス支持したわけじゃナインデス!」
これですよ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言
この情勢で民主に入れたって自慢げに言う奴って自体で馬鹿認定。

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言
お灸ですよ
自民への
それ以外の何者でもネー



で、インデックスにも載ってないことから始めていますがインデックスに載せていた議員定数の大削減と公務員の大削減はどうなりましたか?
閣僚もきまらんうちからこうもあわただしく動くとは、やはり参院半数改正を恐れていますか。再議決定数には連立でようやく届くレベルですしね。

一年でどこまでひっかきまわすか、見せてもらいましょう。結果は結果として受け止めるし、法は法。
決まれば納めること自体は否やもくそもねぇよ。気に入らないから納めない、じゃどっかのカンナビストの主張と変わらんからな。
だが、悪いがこれを招いたのは自民にお灸だとかマスコミに踊らされた結果だってのは自覚しとけ。
俺の前で軽々しく自慢げに自民にお灸のために民主に入れましたよひゃっほいとか言ってみろガチでぶん殴るぞ。言うなら堂々と支持していると名乗れ。

自殺したいだけなら他人まで巻き込んでんじゃねぇよ。カウンターの認識も使い方も知らないのが偉そうにほざくな。


自分のしたことの結果くらいは粛々と自覚しておけ。それがせめてもの礼儀だろ。支持はしないが民主に入れる、なんて言った奴はな。
支持してるから民主だ、って言ったやつは少なくともムカつかねぇ。それはそれで思想信条の問題だ。
悪役を悪役としてやってるだけだろう。向こうからすりゃこっちが悪役だろうさ。
支持もしてねぇのに自殺の段取り付けて一緒に死ね、なんて言い放った挙句俺の首にかかってるそのロープ俺が買ってきたぜとか言われたらムカつくだけだわ。善人気どりか。

お灸だとか自慢げに言ってんじゃねぇよ。何様だよ。お前に俺を、貴様の自殺ついでに殺す権利があったとは知らなかったな。
ならおれにもお前を殺す権利くらいあって然るべきだろう? 俺はてめーを殺す時に悪役としてきっちり殺す覚悟があるが、てめーは悪役であることすら口先で逃げようとしてるのか。

入れるなら最低限自身のイデオロギーの在り処くらい移せ。それが礼儀だ。誰かを殺すなら誰かを殺すに足る悪役になれと言ってるんだ。
自分だけは善人で他人を悪人に仕立て上げ、自分の手も汚さないのに他人を殺す、そんなイデオロギーを自慢げに口にするその精神の狂気に気が付いているのか?

支持はしない、だがお灸? 何のいいわけだよ笑わせんな。自分の保身のいいわけじゃねぇか。自分はいい人ですRPか。それならまだ「日本人は死ぬがいいニダ!!!」って言って民主に入れた方がきっちり悪役やれてて立派だと言ってるんだ。マスコミのほうがまだ立派だと言ってんだ分かれ?

自覚しとけよ。お灸だから民主、なんて言ったらそりゃ自分が在日以下のゴミ虫かクソ虫くらいの思想信条精神しか持ち合わせてない、人間にもなってないクズ以下のなんかです、って触れて回ってるのと変わらんってことに気付けよ? お灸で入れるのは構わん。だがそれがやむを得ず行きついた愚者の選択の結果でしかない、というならばそれは心の底に沈めろ。起きた出来事に不満の声を挙げるな、自分のした結果だろうが。受け止めろ。その覚悟もなくして投げた一票であるという愚かさを噛みしめろ。

その痛みを忘れるな。それが最低限の他者の思想信条への礼儀だと言っている。それすらわからんか? 理解できないか?
それを口にするということは、それすらできてねぇってことだろ。痛みも感じてないってことだろ。
投票を口にするなら”それを誇れ”と言ってるんだ。口にしておきながらお灸だなどと何を逃げ道を作っているのかと問いただしているのが分からんのか。誇れない相手に入れておいて、何がお灸だ。笑わせんなボケ。
それは自分は常に正義であるなんて思い高ぶった愚劣で反吐が出るような思想信条振りかざしてるってことだ。
何様のつもりだよ? 神様ですか?
てめぇに小泉劇場を揶揄する権利なんかねーよ。てめぇがそれそのものだって理解しろ、クズ。

ならば、衆愚政治のさらなる高みでも目指そうぜ。沙耶は自分が衆愚であることくらい自覚してるよ。
だから、より高位の衆愚でも目指そうぜ。
目先の一円玉に気を取られて100m先の一兆円を視界から外す者同士。仲良くやろうぜ、なぁ兄弟?
命の奪いあいをする覚悟はできたか? 俺はできてる。


一生に一度は女の子に言われたいセリフ

うーん、なかなかいっぱいあるがなんでエロ関係が多いんだw
俺が死ぬ前に「一緒に生きてくれてありがとう」って言われたいかな?


銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと

デザートイーグルやコルトパイソンなどのマグナムがやたら強い。
反動描写が過剰。
SMGとHMGの区別がつかない。挙句アサルトライフルまでいっしょくた。
かと思ったら口径の表記を理解していない。
ストレートブローバックのシステムがわかってない。当然ディレイドなんてわかるわけがない。
シングルアクションとダブルアクションの区別がつかない。
ジャムっただけで投げ捨てる。治せよそれくらい。
ハンドガンでロングレンジ狙撃する阿呆がいる。
ライフルの構え方がおかしい。ていうかショートレンジの混戦なのにライフル持ってる。捨てろ。
ショットガンがドアを破壊するためのものだと思っている。
規格の違う銃使ってんのに相手のおとした弾を拾って使う。それがとどめの一発になったりする。
ピースメーカーが妙に強い。いまどき早撃ちもくそもあるもんか。
ピースメーカーはバントラインスペシャルのことだと思っている、もしくは全部ロングバレル。
ピースメーカーを語る時にウィンチェスターライフルについて一言も言及されない。
フルオート拳銃の存在を理解していない。
近代の銃器のマニュアルセーフティのない銃器でセーフティを起こしたりする。
現代銃や近未来のぼくのかんがえたさいこうの銃にライフリングが切ってなかったりする。
レーザー銃にものすごく長いバレルがついてたりする。超長距離レンジでもいらんだろそんなもんw

【北朝鮮】日本民主党の勝利を受けて・・・謝罪を要請

さて、こっちの対応も期待してみておきますよ。
お灸とやらで拉致被害者を見殺しにするか、それともぽっぽの友愛は北朝鮮にはないのか。

結果如何によっては背負うものはずいぶん大きくなりますね、お灸は。


「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様

あらあらうふふ。


「超対称性粒子」 と呼ばれる 未知の素粒子 が存在する可能性?

さらっと書いてあるけどとんでもない大発見の可能性があるじゃねぇかバカ野郎。
標準理論が通らないとなると、未知の素粒子の可能性が高いか。超対称性理論は読んでないっていうかもう理解できないから無理ですついていけませんが。

と思ってデータ見たら誤差じゃねぇのってレベルだった。


【慰安婦問題】 豪州慰安婦決議案否決~オーストラリア労働党が「大変節」した理由

民主もこのレベルで落ちついて他国から失笑を買う程度で終わってくれればまだ救いがあるのだが。
あ、オージーは自業自得なんでwww 沙耶はもうオーストラリアに行きたい、なんて欠片も思ってないですし?w 行くチャンスがあっても行かないレベルですよw


民主党 「特別永住外国人に選挙権を与えるのは、民主党の長年の政策であり悲願でもありました」

229 オキナワチドリ(大阪府) :2009/09/02(水) 05:39:37.79 ID:SR9AIHkn

何これ?こんな政策支持した覚えは無いよ



インデックスも見なかったってのを自慢げに吹聴してんじゃねぇよ。偉そうに。
首脳部ははじめっからそう公言してたし、党内まとまんなかったからマニフェストには入らなかっただけだろ。政権はマニフェストだけやるもんだとでも思ってたのか。

もうこうとしか思えないしなw

281 シロウマアサツキ(静岡県) :2009/09/02(水) 06:01:49.66 ID:uT7rSh0S

常識的に考えれば不可能だろ
テレビの世論調査でも8割反対してるし、
民主も反対が多いの分かってるからマニフェストに載せなかった

強行採決とかやられるとマズイけど


300 イブキジャコウソウ(東京都) :2009/09/02(水) 06:10:37.82 ID:BDHucB6b

>>281
8割って相当なもののはずなのに民主入れちゃうんだもんなぁ
ここの国の人は頭おかしいのかw


303 ユッカ(兵庫県) :2009/09/02(水) 06:11:58.07 ID:Ar6j8uw1

>>300
ホッケの煮付けの方が許せなかったんだろ



ホッケの煮付けは大問題だったんだな…wwwwww
鳩山はこれやるからって支援取り付けてるしな。ま、この大多数じゃ止めらんねーよ。強行採決に踏み切ったらそのまま通るよなぁw


韓国・李明博大統領、民主党・鳩山代表に電話で祝意 鳩山代表、「われわれは歴史を正しく見ることができる政党」と強調

と、思ったらこんなのまであったwwwwwwwww


民主・岡田氏「米国か中国かという二者択一は不毛の議論だ。民主党はかねてから中国との関係を重視してきた」

知ってたし、認知してたし、そのうえで選んだんでしょ。そんだけのことでしょ。つかわけがわからんって民主になるって時点ですべて予測可能な案件ばかり。斜め上は一つもない。

斜め上に予測したらそのとおりになってるだけ、ってレベル。

だからこそお灸とか公言した挙句、こういう出来事に文句付ける奴はほんと我慢ならないんだけどねぇ。
こういうリスク背負ってもお灸を、って思ったんでしょ? だったらなんで胸張らねぇんだ。支持しねぇんだ? 当然負うべきリスクでしょう? 納得いかないとか何言ってんの。

それ言えるのはマイノリティであるはずの野党転落の支持者だけじゃない?
ま、言ったところでどうにもならん趨勢だけども。

リスクとお灸を天秤に掛けて、リスクを選んだんだから偉そうなこと言うなとw
言うなら胸はってこの程度のリスクがなんだ! 自民よりゃマシだ!って言い放てよ。
それを言えたら初めて敵として認識してやるよwwwww 言えないうちはそのへんのゴキブリ以下の認識だけどw



だいぶ右翼っぽくなってきたな、ここwwwwwwwwwwwww(自覚あんならやめなさいよwwwww


手首に装着できる火炎放射器で気軽に巨大な火の玉を操るムービー

絶妙にかっこよすぎて俺の中の黒歴史成分が刺激されてものすごい欲しくなったwwwwwww


ソニーがBRAVIAやPS3、VAIOなどのあらゆる自社製品を3D立体映像に対応へ

え、来年になったらTVでスカートの中を下から覗きこめるってことですか!(違います
だったら来年まで買うの我慢するんですけど!!!!!w(だから違います


現実世界と電脳世界を舞台にしたアニメ「serial experiments lain」がBlu-ray Disc化決定

え、マジで。一部データが喪失しちゃってるみたいで、フィルム起こしになるみたいなので、さっさからいわせりゃんなもんBDにする意味なんかねーだろとか言われそうだけど。
それでも欲しいな。ウェザーブレイク含めた完全収録+おまけとか付いてたら間違いなく買うなぁ…。


キヤノンが新デジタル一眼「EOS 7D」 高画質で高速連写もOK

昨日知り合いから送られてきてて、カメラカテで書こうかと思ってたのだけど何かと忙しいのでこっちでまとめて。
KissDに並んで中級クラスのカメラの価格破壊レベルのスペック。まあフルサイズじゃないのは悲しいところ。APS-Cですねー。

見どころは19点のAFクロスセンサー、ファインダーの視野率も非常に良好っぽいですね。Digic4を二機搭載。

しかしまあスレで言われているように。このクラスで1800万画素となってくるとちと…。フルサイズならともかく、APS-Cかぁ…。KissDNなんかからのステップアップの段階として置いたのかも知れませんが、高級機まで画素競争になってしまうのはちょっといただけない気がします。だいたい50Dがあるし。
連写性能や機能面に価値を見出すならまだいけるでしょうが、結局この価格帯までがんばる人なら画質を簡単に捨てれるってことはないと思いますし、このクラスで画素数だけ見てスペックと思ってる人はこんなクラスのカメラに手を出さないと思います。だって、1200万だのって別にそこらのコンデジだって同じくらいの画素数はあるわけで、こんなクラスのカメラを比較にすらしないでしょう。
結局、このクラスにいる人相手に画素数多いよすごいだろーってやってもほとんど意味がない。

ま、沙耶は連写いらない人ですし。そうなると、結局5D MarkIIIにかかる期待が大きくなってしまうんでしょうね。

レンズ資産のこともあるんでしょうけど、ひとケタ台はフルサイズって思ってたので安っ!!!と思いましたが、思いっきり肩すかしになりました。うーんw 一番大事なとこのスペックをごまかして他を豪勢にされた感がしますwwwwww
ちょっとわくわくしたぶん、がっかり度が半端ないですが、APS-C高級機ととらえればかなり贅沢なスペックではあります。1800万画素はちょっとノイズ乗りすぎる気がしないでもないのだけど。
D300sの対抗機種って位置づけですね。だとしたらまあ機能としては十分です。ひとケタでAPS-C…。
いやいいんですよ、勝手にひとケタならフルサイズだろって思いこんでたユーザーが悪いんですよええそうですよ悪かったねごめんね。はいはい僕が悪い僕が悪いwwwww

5D Mark IIが現状やすいとこならボディ25万以内くらいでしょうし、画質を追ってしまうとそっちになっちゃう気がしますね。結局5D Mark III待ちって話になるわけです。
まあどっちも買えませんけどwwwwww

結局ただニコンつぶしたいだけで商品出してるようにしか見えないんですけどね。期待されてるのは5D Mark IIIや6D、1D/1Dsの更新じゃねぇのか。こんな50Dの存在意義を消し飛ばすようなの出しといて、50D買った人になんていうつもりなんだお手洗い。
50D後継ってわけでもなく、5Dでもなく。無為にラインナップが増えてるだけだろ、ただでさえナンバリングがわかりにくいのに。
1D/1DsのDigicIVが見送られてるのって何か理由でもあんのかなぁ?

Kissと5Dをつなぐラインに一本欲しい、ってのが50Dだったんじゃないの?
なーんかもうニコンの出す機種出す機種にブチ当ててるだけの商品戦略だろ、もう。余裕のねーことやってやがんなぁ。

それとももうフルサイズはニコンに負けましたって白旗挙げたってことですか?
さっさと6Dなり5D MarkIIIなりだしてこいよ負け犬。D700対抗馬どうすんだよwwwwwwwまさか1200万画素だから負けてないとか思ってんじゃないだろうなwwwww
D700->D3->D3Xはステップアップとしてはかなり優秀なステップアップだろ…。
5D Mark II -> 1D Mark III -> 1Ds Mark IIIで対抗できてると思ってるのか? まさか、ね…。

レンズ資産多いわけでもねぇし…フルサイズ行きたくなったらニコンいっちゃうぞ畜生。
こないだウイグルの写真スレみてちょっとフルサイズ欲しくなってきてるのに!w
カネないけど。


パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」

オリンパスのPENに続くマイクロフォーサーズ機、パナ版。PENが手ぶれ補正あり、フラッシュなし。
こっちは手ぶれ補正なし、フラッシュあり。

使い道にもよるけれど、沙耶的にはPENよりおもしろそう。コンデジの代わりにどう?

普段は単焦点の明るいレンズでスナップ。ちょっと無理をしたいときにズームレンズなんかを。
20mm/F1.7というかなり明るいパンケーキも非常にバランスが取れていていいですし、オリンパスより明るいパンケーキ持ってくるとは。
ちょっとパナのズームはでかいので、オリンパスの14-42mm/3.5-5.6なんてのも悪くないかもしれないですね。オリンパスは手ぶれ補正ないですけど、テレで換算90mmですし、まあ手持ちでも行けるかと。

45-200はVARIOのMEGA OIS付き買っておけばOK、これで28-400mmをカバーします。
14-140だとちょっと大仰な感じがするので、14-42でカバーする方がスタイリッシュな気がします。

どちらにせよちょっとカッコいいな、これは。日常スナップにパンケーキは相性いいからなぁ…。

遊び心あふれた、家電屋らしいカメラだと思います。なんだかんだでフォーサーズ一族、結構よくまとまってきた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です