よくまとまってんじゃないかな

ボカロブームが終焉が叫ばれてるみたいだからボカロの歴史について語る

わりと歴史からちゃんとやってるので、興味のある人はどーぞ。
沙耶です。

沙耶的にはボカロは本来のDTM人口に戻っただけじゃない?
そもそもだいたいそういう沙耶だって今はもうほとんど聞かないよ。別に聞きたくない、とかじゃなくて、そもそも沙耶のDTMはクラシック系のオーケストレーションだったから、ボーカルの再現性にもともとそこまでのめりこまないし。
いってしまえばそもそもPOPsにあまり興味のない沙耶の興味が長期間続くわけがないだろうwwwwww

とはいえ、まあ雪ミクとかキャラクター性でのムーブメント自体は今も一定数で持続してるみたいだし、持続要件としての一定数の最低ラインは超えたんじゃないかな。

MMDやらその辺から派生したいろんな流れは今でもそれなりに生きてるしねぇ。単体で見たら衰退だけど、各分野に散った、という考えのほうがしっくり来るかなぁ。そういう意味で、DTMサイドに残る人間なんてたかが知れてるでしょ。
そもそも私自信、DTMやるくらいならピアノ練習したいなぁって思っちゃってるしなぁ。

めんどくせーんだよDTMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】「ポロロ」「ロボカーポリー」「タヨ」、『Kアニメ』全盛期…ユーチューブで人気急騰、世界市場でブームを起こす可能性

江南スタイル…あっ(察し

新人が「会社のHP自分でも落とせる」とか抜かしてて上司が慌ててる

その林檎厨がちゃんとBSD使えるようなタイプなら中小のHPってわりとわけないこともあるね。
WPやMTなんかならバージョン上げてなければ脆弱性のこってたりするし、弱いサーバならDoSで済むしね。
SQLインジェクションもパターンをだいたい知ってりゃあわりと素人でもできることだし、そもそもツールがあるしな…。DNSリフレクションもSpoofingパケット作ればいいだけだし。
DDoSにいたってはbotnet使わせてもらえばそれで大規模攻撃発生しうるし、ブルートフォースもツールあるから、まあパブリックサーバだと攻撃はされるもん、という前提で作るね、まともなトコなら。

とはいえ、メリットがないとあまりやらないけど、中小だとわりと手がけやすいよね。
その新人君がどうなのかは知らないけどwwwとりあえずどうやる気? 手法いくつか挙げてみ?って言って答え聞いて判断するかなー。

女の前だと急にグールぶるやつ何なの?wwwwwww

グール多すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのスレ血なまぐさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ同じ喰うならグールだって女の子のほうがいいよな。
未だにサービスを続けている最古のゲーム

オンラインゲームのサービスって意味ならUO超えるのはほとんど無いんじゃないのか。
箱庭やキャラバンみたいなのとかのcgiゲームを入れるとなるとまた変わるけども、それでも1年違いだからなぁ。

UO、1997年サービス開始だからね?w
あとサービス終わってないですwwwたぶんwwwww日本公式サイト閉じたのか。

ブリ観とかどうなったんだろうwww

69:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/07/16(木) 18:27:09.30ID:hfBU3pNB0.net
信onとか誰がやってんの
FF11より人少ないでしょ

なんか言われてるぞwwwwww

韓国「桜は日本軍国主義の象徴」 オランダ国際刑事裁判所庁舎への桜の植樹に反対

えーっと、じゃあお前らが送ったんだって主張してるポトマック川はどうすんの?wwww焼き払うん?wwwww
だいたいお前らの主張だと桜はお前らが起源じゃなかったっけ?wwwwwww

つるの剛士、“安保法案”報道に苦言…「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたい」

どうして賛成派の意見をきく、ということがそのまま「子供が戦争に取られてもオッケー、っていうのと同じですよ」なんてことになるのか、頭の弱さを露呈しているよ。
議論とは双方の意見を提示しあった上で行われることで、それを抑圧するというならばそれはただの弾圧だろう。
まあつるのはバカキャラ演じてるだけだしな。

美輪明宏さんが一喝 「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい!」

最近のハイテク戦争に無訓練の一兵卒なんか行ったところで邪魔なだけだ。
そんな戦争がしたいなら途上国行け。
あと勝手に徴兵制になるとか変な解釈追加してんじゃねぇよ。思い込み激しすぎだろ。
左派って全員が全員、統合失調症なの?
ちゃんと議論になる左翼の人とならディスカッションして見たいんだけど、そもそも議論にならねぇんだよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です