正直、献金云々やるより

年配の方にはこの方がずっと効く。沙耶です。

天皇陛下と習副主席の会見について前原氏「政権交代が行われたので1ヶ月ルールもう一度議論した方がいい」

バカが。年よりが民主の支持層の中心だっつに、自分で票田に爆弾投げ込み続けてやがる。
参院選もほっときゃ乗り切るだろうな、と思ってたんだが、これはちと流れが変わる可能性が出てきたなぁ。


これでもひっくり返せなかったらもうほんと決定的にこの国オワタ感が漂うけど。


【政治】鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大事だ」「温室ガス25%減で苦しくても、生命体が生きやすい地球に」

言うに事欠いて地球益????wwwwwwwwwwwwwwww

ほお…www 楽しいことを言うじゃないか。何を地球の代弁者にでもなったつもりでしゃべってるんだ、お前は。
この、地球の表面をはいずりまわることしかできない人間という名の寄生虫がw

正しく言えよ、正しく。地球の益、なんかじゃないだろ。

人間様が産めよ増えよ地に満てよと増殖するのに都合のいい大気環境を守りましょう、だろ。
地球の寿命は大気が酸素と二酸化炭素だろうがメタンだろうが大してかわんねーよ。
テラフォーミングだって”人間”のエゴであって地球のエゴじゃねぇ。

ははっ。似非エコロジストもここまで来ると滑稽を通り越してただの犯罪者だな。
韓国の大統領が代替わりの都度前職を逮捕立件していた気持ちが今はよくわかるよ。

地球益、なんていうならこの世の生き物すべて抹殺するのが多分一番地球のためだよ。
他の星にどれほど生命がいると? 生命の誕生は奇跡なんかじゃない。
普通の星、にしてやりなよ。それが多分”宇宙にとって”一番いいことだよw

星々の”平均的な”姿からすりゃ異常事態だよ、生命の誕生は。奇跡でも何でもない。
むしろ運が悪かったって言われる事象ともいえるだろ、こんなもの。
挙句その生命はその”星”って細胞から飛び出してよその”星”って細胞にまで移住してくる? どっかで見たことないかね、そういう細胞。

俺知ってるよ? 癌細胞っていうんだ、そういうの。
癌細胞益のために宇宙益を見捨てるのはひどい話ですねぇwwwwwwwwwwwwwww

そういうとこまるっきり無視してよくしゃべれるな。


FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている

微妙なネタバレ含んでいるのでご注意。これはアカン。流石に画面奇麗だったから買おうかと思ってたが回避だ回避。
攻略サイト見て絶望感がものすごい。ていうか洒落になってないw

さっさは見ちゃダメよw

お疲れさまでした。流石にここまで行くとこれはないわ。DQ9の実装されてないギミックがかわいく見える。

2009/12/16 12:33:50 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA
尼発送きたぁぁぁぁ

2009/12/16 12:33:59 沙耶@うらんじゃいますv

なんか注文でもしてたの?

FF13か

2009/12/16 12:34:12 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA 沙耶@うらんじゃいますv
FF13




コップ・エッチェルズ現象

ほえー…こりゃきれいだ…。


猫すげえ

人は助けないけど、同族の猫を助ける話は猫に関しては多い。犬は犬を助ける話より人を助ける話の方が多いけれど。

ま、それぞれの動物の社会性の違いなんでしょうけど、すげぇなぁw


『Google 日本語入力』に対抗して、『百度(中国)』からIMEキタ━(゚∀゚)━!!!!!

まさか何のフィルタもなしにキーロガーを配布するキチガイがいるとは思わなかった。
あまりの内容にすさまじく驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見てもマルウェアです本当にありがとうございましたっていうかBaidu死ねよw


【速報】 ク リ ス マ ス 中 止 の お 知 ら せ

事業仕分けでは仕方がないな…wwwwww
前原クリスマス大臣でワロタwww前園国土交通相も頑張れよ。


小沢 「いやしくも我が声は全国民の声である。よって反対する者は全国民の敵とみなすと心得よ」

しまった、俺は非国民だった!!! 小沢は俺が抑えているうちにお前たちは早く!
早くアホポッポのところへいけっっっっっっ!!


『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』

リトルウィッチが逝ったか…。


5人の子供の名前に、虹稀(こうき)、虹奈(にいな)、愛虹(まこ)、虹心(ななみ)、虹空(そら)

まーたDQNネームだよあと二人頑張れよクズwwwwwwwwwwどこの大阪だよwwwwwwww

って思ったらまた愛知でした。
最近愛知多いよ愛知wwwwwwwwwwwwwwwwww


母「アンタ、なんで先のとんがった革靴買ってくるの!!」→息子家出で行方不明

メンタルよぇえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自殺してたらどうすんだよかーちゃん。

どんだけ打たれ弱いんだ…。


【話題】 コーエー人気ゲーム、デモムービーの地図で「日本海」が「朝鮮海」に…修正求める声が殺到

とりあえず今後コーエーにお布施の線は無いなった感だなーw


独身時代の不倫が夫にバレ「お前はその男と暮らせ」と言われました。不倫相手は今はもうお年寄りです。どうすればいいのでしょうか?

そもそもそんな状況において自己反省と誠意をきちっと自分の中で構成できる人間、つまり、法律で言うなら”更生の余地のある人間”は最初っからそういう事態に陥らないか、陥ってしまった場合極力早く解消するか、さもなくば自己責任であると気づいて誰にも相談しません。

相談している時点でただの自己保身と自己中心的な思想の塊ですので死んでください。

スレ内のメールから~のやつはだいぶ古いですが、何度読んでも泣けますね。

やっぱりかみさまなんていなかったね。って言いたくなります。
どうか、次は幸せな生を。


貯金ないのは致命的

なんという全面的に女が正しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうとき女性は一気に現実を引き寄せますよねwww男は夢んなかにいますけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です