アホはどこにでも居る

本当にどこにでも居る。沙耶です。

世界はアホとバカで満ちている。俺もたぶんどっちかなんだけどw
さて、それはともかく。

そういうんじゃなしに、こういうのをカテゴライズしてラベリングするのに適した言葉を捜している。

民主党代表・岡田克也「これからも議論をせずに暴力行為で議会を封鎖していく!傷害事件起こしていくからよろしく!」

なんか適切な言葉がないものだろうか。

バカとかアホとか通じないみたいだしね。
あれか、早く寝ないと鬼が来るよ!みたいな勢いで、「~~しないと民主になるぞ!」って言われたらどんな気分だろう。

ちょっと想像したら衝動的に舌を噛み千切りながらベランダからI can Fly!しそうになったので今後しばらく沙耶の悪口はこれでいこうと思います。
「そんなことしてたら民主になるぞ!」
「そんなことしてたら佐々沢とかかよがくるぞ!」

うん、死にたくなってきた。怖い。二秒後にさっさから言っていい冗談と悪い冗談があるぞ!ってガチのお叱りメッセが来る気がする。自覚してるから怒らないでください。

さて、まあ二番目のは冗談ですよ!って書いておかないと自分の身がたぶん危険であぶないので冗談です。一段目のは本気ですがw
アトラスにファイアーエムブレム作らせた結果ww

完膚なきまでに合体事故じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよこれでGOサイン出したやつ。そんなだからお前は民主なんだ。

【自民党】片山さつき「最近の漫画はエロ過ぎるから規制する!手塚治虫を見習え!」手塚治虫の娘が反論

そんなことかいてたら自民からもおかしい人が出てた。まあ誰かと思えばいつもの片山さつきちゃんだった。お前もう民主行けよwwwwww
手塚なんて戦後の反体制的風潮のど真ん中の人間引っ張ってきて、これがエログロナンセンスと無関係で居られるなんて考えてるほうがどうかしてるわ。
あの時代にのし上がってる連中なんて大なり小なり表現の自由を振りかざしてどこまでがどう扱われるかをまわりと喧嘩しながら作り上げてきた時代だろ。

だいたいあの嫉妬の鬼がガロに嫉妬して出版したのがCOMだろ。中身見て見ろよwww
エログロナンセンスなんでもござれだ。そしてこれがコミケへとつながっていく。
より地下の性質を強くするこの二誌があの時代を作り上げたといってもいい。そんな全員ひっくるめてガロ系と称する連中を生み出した。

HAHAHA、手塚がエロを書かないなんてとんだ戯言だwwwww
ましてや、容認しない、なんてねーよwwwwww もし本当に児童ポルノってことを手塚が考えもせず、その目前に小児愛好のエロ漫画見せたら、「こんな思考があったのか!」って嫉妬するだろうよ。もっともあいつ自身がピノコ見てもわかるとおりアレなんだから嫉妬もクソもないがw

そもそも、エロ漫画の一冊が頭おかしい感じに基地外って理由で全部を糾弾する理由になるなら、片山さつきが基地外っていう理由で自民から政党としての資格が剥奪されても文句は無いってことでいいか?

年金情報流出 「対応は保険料か税金で」安倍首相「どちらかから出さなければならないのは当然のことで…」

せやな、どっちかからださなあかんのはたしかやな。
なので、日本年金機構の職員の給料から出しといてくれ、主に役員の連中から。それも税金だから問題ないやろw
とりあえずお前忙しいのはわかるけど片山みたいなのの暴走をどうにかしとかないとまた首絞まるぞwww

日本は非戦宣言しているから信用すると海外で言われ鎌田實医師驚く

そりゃ衛生兵なら武器持ってるかもしれんが、そうじゃない医師連中でどうやって戦争すんだよwwwwwwww
適当な作り話にしか見えんわ。今日明日生きるのに必死な難民が世界情勢の中でも特に遠方で関係性の薄い日本の憲法精神を知ってて、今日明日生きる糧を考える前に今の生活がのっとられるかもしれない、なんて心配をする余裕があると?

たぶんそいつ難民じゃなくてインテリ層とか富裕層っていうんだぜwwwwwwwww
お前の付き合ってる相手がどんなやつかよくわかる話だなおいw
難民を助けろよ。

職場に妹を殺した殺人犯が入社してきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

お前、完全に壊れちゃったんだな。簡単にどうこうっていえることじゃないし、何が正しいとか間違ってるなんて俺は言えないけど。
ただ、お前が幸せになれるといいな、と願うばかりだよ。

おとといあったこと官能小説風にかいていく

えーっととりあえずR-18なんで健全な女子高生は踏んじゃ駄目だけど、なんだこの酷い文章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎておなかが痛いwwwwwwwwwwwたぶんお前天才wwwwwwwww

こんな官能小説があったら出版社に怒鳴り込みに行くわwwwwwwwww
「ファンになりました!!!」って言いながらwwwww

室井佑月が正論「国民のための憲法よりアメリカさんとの約束が重い国ってどんな国なん?」

みんな言うてるけど、国際条約のほうが憲法より上だろ。
だいたいアメリカからもらった憲法を国民の生命と安全よりも重い、といってるのはあなたたちだ。そこんとこどうなん?w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です