他人は殴るのに自分は殴られたくないとか

殴っていいのは殴られる覚悟がある奴だけだろ。

というか本気で頭悪いなお前ら。ぱよちんおんど。

【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」

ぱよぱよち~んが何のことかわからない人はこちらへどうぞ

まあ簡単にいえばサヨクのバカがセキュリティソフトの会社に在籍してて、そいつが会社の資料の流出と機材の不正使用でネット上の個人情報を暴露しまくってサヨクに渡した。っつー話。

なおサヨクいわく合法とのこと。

さすがすぎて言葉も出ないが、合法ならぱよぱよち~んって言われただけでキレてんじゃねぇよwwwwww

なお防衛省などにもこの会社からんでいたので、まあいろいろ今疑われてる状態。ちなみにサヨク以外の人はだいたいみんな知ってると思うけど、合法か違法かを判断するのは裁判所であって行為を行った人やその周辺の人間が決めることではないw

まあブサヨどうのというほかに、セキュリティ会社の起こした情報漏えい事件、ということで沙耶としては大変注目しています。もちろん、日本支社だけでなくフィンランド本社の動向も含めてね。

F-Secureはこれで済ますつもりかもしれないけど、これで終わらせられるとは到底思えないしね。どういう対応が、”情報漏えいに対して適切であるのか”のお手本を見せなきゃならん立ち位置に置かれたわけだ。
ここでとった行為が、今後の事件のある意味で指標になるわけで、逆に言えばココでとった行動以上をF-Secureは今後発生する事件に対して要求、批判ができなくなる。
セキュリティを標榜する立ち位置にあって、セキュリティへの言及に足かせが嵌る、というのはとても大きな問題だ。

楽しみに見させてもらうよ、セキュリティ企業は悪意ある内部攻撃に対してどう対処するのか、そしてそれは一体どれほどセキュアなのかをね。

 

…ま、F-Secureとかあんま期待はしてないんだけどさwwwww

 

森ガールってどんな物プレゼントすれば喜ぶのか教えてくれ!!!

よく斬れる業物の鉈とギリースーツでもあげとけば喜ぶんじゃないの?

 

沖縄県民だけど早く日本から独立したい

本気でこのレベルで物事をしゃべってるのだとしたら、朝鮮人とメンタリティがほとんどかわらんぞお前。交付金で作ったもの返すか交付金はある程度返還させられるに決まってるだろ…。

何で返すの?ってほんとうにわからんのか?バカじゃないのか?

本当に理解できてなかったらキモいから説明するけど、地政学的に沖縄は独立できないよ。北海道もね。

さて、まず現在の沖縄は日本に帰属しているので、日本の土地です。それを奪って独立するわけですから、方法は2通り。

1.戦争吹っかけて日本からもぎ取る。
2.交渉で土地を割譲してもらい、独立する。

1.でもぎ取れる可能性はほぼゼロ(中国の支援受ければわかんないけど、それは独立じゃなくて中国の属国化かもしくは中国への編入になるね。ほぼ間違いなく併呑されるけど)なので、目指すは2.でしょう?
だとしたら、沖縄国の独立に当たって、まあ米軍は引かせますが、そこに国として作ったインフラだのなんだのは壊すってわけにも行かないので買い取ってください。あと、穏便に独立するなら、沖縄が独立することによって日本が受ける損益を補填してもらう必要があるので、だいたい向こう100年間分くらいは相当の負債を抱えることになります。まあ日本人お人よしだからそこそこ安いかもだけど、アメリカの独立13州みたいな格安ってことはないね。そもそもアレ戦争も込みだし。

まあたぶんその負債と買取の総額は君が考えている以上に馬鹿でかい金額になるよ。近海油田の権利だとか、わかってる範囲の埋蔵海底資源も譲渡になるんだし、シーレーン経路なんかも考えるとその損益はとんでもなく大きい。これが地政学的に沖縄が独立できない最大の理由。日本は絶対にその交渉を受けない。なぜなら、その利益の補填を琉球国には絶対に不可能なレベルの金額だし、そもそも未来永劫失われてしまうので、算定金額は天文学的な数字になっていくからだ。

さて、とんでもない金額のマイナススタートになる琉球国。ざっくり計算でも日本の国家予算の数十年分以上の請求はされると思っていいよ。地球上にそんなお金どこにあるんだよって話だけど。
米軍が引いたとはいえ、その小さい面積で独立国家を維持することになる君らだけど、主要産業は何になるか。っつーたら資源的に観光しかないわな。それはつまり、ちょっとやそっと生活レベルが落ちます。なんて問題じゃないんだよ。

その面積の琉球で維持できる生活レベルって、わかりやすく言えばフィジー共和国とか、そういうオセアニアや南太平洋の孤島独立国に毛が生えた程度の経済活動しか起きない。
日本の真似をして加工貿易にシフトするには、そのための設備も無ければ資金もない。つまり、今あるものをどうにかして使う、という方向性しか打ち出せないんだ。だいたい日本の加工貿易ともろかぶりの産業を目の前で起こされて日本が黙ってるわけも無いしね。

結果、今の観光立国を推し進めるほかない。もちろん、カネはない。日本に支払うからね。何年ローンかしらんが。でも観光立国がホテルだの海岸整備だのにカネ使わなくてどうするよ。ッて話になるじゃない。結果、琉球国は外資を大々的に受け入れるしかなくなる。

その外資ってどこかっつーたらそりゃ近い日本か台湾か中国だろ?切り売りされて外資に買い叩かれて、今以上に支配的になって、ともすれば中華に変われて民族浄化までされるかもしれないね。日本だって、国内だったから今程度で済んでるんであって、他国を買うって話ならいっくらでも吹っかけるしいっくらでも汚い手を使うよ。

カネで支配され、頭が上がらなくなるだけ。今以上に差別的な状況になるさねそんなもんw

琉球が独立して自由競争で中華に買われると現支配国である日本にとって大変めんどくさいから、ここまでが独立交渉の時点できまるかな。つまり、沖縄は独立のカネを払い、そのカネで日本は沖縄を買いなおす。琉球は日本の属国化する。名目上は独立国として立つけどね。

で、その琉球の土地を日本は買って、米軍を駐留させます。今度は文句なんか聞かない。文句があったら琉球政府に言ってください。人が死んでも知りません。レイプも知りません。それ全部琉球政府のせいです。日本はそれに責任は負いません。

ここまでワンセットで進める話だね。普通の人はそれがわかってるからそんなこといわないんだよ。ただ立場が悪くなるだけの交渉をカネ払ってやるとか、マジで意味わかんない。同情もしないけど。バカなんだな、って思うだけ。

同じ日本人、として扱われてたのが、カネで買われた属国の琉球人。に立場が変わる。

そうなりたい、っていうなら止めないけど、地政学的に言えば現状で琉球が名目上でも独立国になるにはこのルート以外がないよ。納得いかないなら戦争するしかないよ。
どっちが差別的かって聞かれたら、ぼくはこっちのほうがよほど差別的だと思うけどね。
プライドをカネで買って、そのプライド売らないと生きて行けないって本末転倒だと思わないかな?

ちなみに戦争するとしたら、そこに駐留してる米軍と自衛隊はお前らを攻撃する側だって事くらいはせめて、わかってるよね?ww

 

【三重】 志摩市、海女をモチーフにしたキャラクター「碧志摩メグ」の公認撤回を発表…性的描写が強いと海女らが批判

どこがどう性的なのかまったくわからないけれど、まあ非公認化するならそのほうが都合いいよね、ウ=ス異本的に考えると。

【三重】志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回へ デザイン変えず「非公認」として活動は継続

今後も活動は継続、とのこと。ウ=ス異本がんばれ。あとメグが協賛したイベントだけ動員数増えたりすると微妙に今後の反応が面白くなるから、そういう方向でもがんばれwwwwww

 

鳩山さん「日本人の知性が劣化している 日本人一人一人の知性を韓国並に高めるためこれからも頑張る」

もうほんと心底頼むから死ぬか日本国籍を捨ててくれ。

 

台湾人「北海道行くンゴ」豪州人「北海道行くンゴ」

本社に出張のときにホテルが無くてマジ困るので頼むから札幌以外に泊まってくれ…。

 
嫁の実家が呪われてるとしか思えない

ごちゃごちゃしすぎてて何がどうなったのかなんなのかがさっぱり頭に入ってこない。

お前の文章力が一番怖いわwwwwww

 

【凄い】モスを傷めずに黒ひげ駆逐に成功した!←その方法がまさかの『アクアセイフ』

これはいいこと聞いた。モスにヒゲ付くと駆除しにくいからモスあきらめかけてたんだけど、これなら楽でいいwwwwwwww
でもアクアセイフで何で死ぬんだよwwwwwwwwwwwwwwww

 

山口弁護士「ぱよちん事件は「社会運動を熱心にやってる人を企業が雇うリスク」を可視化した」

そのとおりだと思うんだけど事件名称はぱよちん事件ということで確定なんでしょうか…。
問題は雇用において思想信条の自由が雇用リスクに直結するときにそれを理由に雇用しない、というのはそれはそれで騒がれることなんだよねぇ。

近年まれに見るレベルでの語感のよい事件名ではあるんだがwwwwwww

 

カルビー会長兼CEO・松本晃さんの名言「従業員はただのツールではない」「給料を増やし社員の待遇を良くするのは一番大事な投資」

トップに立ってこれいえるのは本当にすごいことだよ。
だからといってチップスの容量減らしすぎじゃないですかね!wwwwwwwww

まあ品質とのバランスなんだろうけどね。

 

【悲報】時事通信社、くっそ失礼なツイートをする

何いきなりわけのわからんとこからとんでもないところへ喧嘩売ってんの?w
さすが時事通信、下世話で品がない。

 

【危険】Yahoo! JAPANで「ががばば」を検索するとヤバイ現象が発生!絶対に検索してはいけない

なかなか面白かったんですが、まあ最初から結果がわかってるようなもんだしなぁ。
赤い部屋の焼き直しみたいなもんだねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です