お前は何を言ってるんだ…。

【速報】 朝日新聞 壊れる

ほんと何を言ってるんだw
素粒子は天声人語以上に基地外コラムだが、ここまでポエマー化してるとはw

沙耶です。


■【画像あり】各RPGの印象を図にした結果が酷すぎるwwwwwwwwwwwww

うん、まあ書いた人がSkyrimもOblibionもやったことねーんだろーなーってのはよくわかった。
まず、Skyrimの出発点はもっと上のほうだ!(そこかよw

あと、だいたいキャラメイクが終わんないのとModの動作チェックとで出発点から一ヶ月くらい動かないし、その後はおうちゲットしてそこに住み始めるとおうちの周りでいろいろ完結したりしてまるっきりクエストしなかったりとか普通だから、まずシナリオが先に進まないね!www

そして気づいたらドラゴンがいくつかの村を滅ぼしてたりする。

というかアレに到達点ってあるのか? メインシナリオクエスト終了で到達点ってことにしてんのかな。

なんか変なPlugin入れたからあふぃって遊ぶ人。

【朗報】ミスド100円セール【聖域引退】

あらこれは結構いいラインナップ。久しぶりにいこっかな。確かにこれにゴールデンとココナッツは欲しいとこだな。

で、石川県はいったいなんで除外されたん?wwwwww

【GIFアニメ】 子猫がドンドン増える不思議な筒

その筒超ほしい…。

東京五輪のスポンサー収入が史上最高に・・・韓国ネット「ボイコットすべき」

ボイコットする理由が面白すぎるわwwwwwww
まあしたいならしてくれてかまわないけどさw

【エロゲ】exeが動くWindows8.1スマホサイズのタブレットキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

うはwwwwwwwwwww不治痛がまたあたまのおかしいの出してきたwwww(ほめ言葉
これは結構面白そうじゃねぇかwwwwwwwww
F-07Cを思い出しますねwwwwww

大山のぶ代が脳梗塞で認知症に。2分前の事が思い出せない状態

なんかの比喩だと思ってみたのにマジネタかよ。寂しいなぁ。

海自と比海軍による南シナ海での共同訓練に中国がビビる

なんというお前が言うな感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝日 「翁長知事が全身の重みを賭けて発した言葉伝わらず。政府もだが、本土がぼんくらであり過ぎた」

自分の思い通りにならないからって他者をぼんくら呼ばわりするってのはそれこそぼんくらの所業だと思うけどなw
一回地政学でもやり直せww
まあもう好きにほえろよ。ほえればほえた分だけ自分が損するんだから。

PCの基本無料オンラインゲームって廃れたよな

てっきり死んだものと思ってたんだがMoEってまだ生きてんのかよ、それにびっくりするわ。
沙耶さんはオープンワールドの自由度の高い世界でヌルく生きる感じのがいいなぁ。
日々クエストに追っかけられて、なんかやらなきゃいけない感を醸し出されるのはつらたんw

ワイドM、後輩女との賭けに負け土下座確定

ちょっと前にスレ立ててたやつかwwwwwwwさらに逃げ回ってたのかwwwwwww
いい女王様にめぐり合えるといいねwwwwwww

【バカッター】すき家が各店に「無断ツイート禁止」を文書で通達→店員が文書を撮影、ツイッターで公開

もうゼンショーは芸人として面白すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【工口注意】AV女優の湊莉久さん、同級生に「お前がAVやってんの周りにバラすぞ!」と脅された結果・・・

これがエロゲ脳…!

老害「保育園や幼稚園なんて俺達の世代には関係ねーから迷惑なんだよ。ガキはうるせーから遊ぶ時はかくれんぼか忍者修行をやれ」

自分たちが歩いてきた道だってことも忘れるほどもうろくしたか。とりあえずそういうこと言う連中は年金もらいすぎで現役世代に迷惑かけているんで年金カットでいいぞ。

子供叱るな来た道だもの、
年寄り笑うな行く道だもの、
来た道行く道二人旅、
これから通る今日の道、
通り直しのできぬ道

それ以前に笑われるような年寄りにならぬことを。
しかられるような子供を育てぬことを、心に刻んでおいてもらいたいものです。
とりあえずくだらん事しか言わない老害は社会の迷惑でしかないのでどっか施設に詰め込んどけ。

クレジットカードの審査が通ったんだが助けてくれ

バカすぎてわろたwwwwwwwwwwwwww楽天のプレミアムとか恥ずかしすぎて年会費もらっても入りたくないわwwwwww
つかゴールドとかブラックとかそんなにいいもんかねぇ。まあそれの恩恵にあずかれるような生活してないからなんだけどさww

海外とかに頻繁に行く人にはまた違ってくるんだろうけどね。

経営陣のせいで凋落したマクドナルド、現場従業員達のせいで凋落したかのようなアンケを始める

原田とカサノヴァがごみくず過ぎた。こいつらをアンケート項目で指摘できるなら行ってやってもいいが、無いんならまったく行く意味が無い。
しかしよくもまあ毎度毎度消費者をバカにする方法を思いつくな。それだけでもある意味ですごいことだと思うわ。

藤田時代はほんとにいろいろわかってるなぁって感じだったのになぁ。

【悲報】生き埋めにしたはずの赤ちゃんが何故か2ヶ月後に地上に出てくる

ペットセメタリーが実在することにおしっこ漏らした。

♀弁護士「天皇がTwitterやってるかも!」

べんごし」の人でしょうかw
なんかもういろいろおかしいw

自分の身内が被害者になって加害者が死刑にならない
のと
自分が冤罪で死刑になる

のを比較したのはなぜ? まずここがわからない。この比較ならば

自分の身内が被害者になって加害者が死刑になったが冤罪であった
のと
自分が冤罪で死刑になる
じゃない?

そりゃどっちも冤罪なら殺されるのは真っ平ごめんだ当たり前だろwwwww

自分の身内が被害者になって加害者が死刑にならない
と比較するんなら
自分が加害者となって殺人を犯したが死刑にならなかった

どっちがいいですか?って考えるべきだよね。
沙耶は殺人を犯すようなメンタリティの人間に堕ちたいとは望んでいないし、おそらく自分が殺人に踏み切るならば自分の命を対価として支払う覚悟を決めてからであると心に決めているので、前者が好みであり、後者は納得がいきません。
殺人という利益を得たのなら沙耶は命の対価を支払いたいと望みます。
もちろん、それが殺すという明確な意図を持って行われた場合、ということになるかとは思いますが。ここに事故とかで轢き殺しちゃったときに覚悟なんか無いだろ!とか言い出すのはロジックを理解できていませんって明言してるようなもんだからやめたほうがいいですよ。

大体、その後で私的報復をすればいいしね!ってのはどういうことだろうか。弁護士の発言とも思えないが、要するに終身刑反対、死刑反対、私的報復を容認、ってことですかね?

だとすればさらに最初の比較がおかしいね。

自分の身内が被害者になって加害者が死刑にならない
のと
自分が身内が殺されて死刑にならなかったので報復し、加害者となって殺人を犯したが死刑にならなかった(が当然その後の人生はめちゃくちゃにはなるが

を比較すべきだよね。どちらがよいですか、と。
沙耶は法治国家に属する国民として、悪法であれども法は法である。との立ち位地を崩さないので、後者は容認いたしません。べんごしさんはどうお考えですか。

こうやってしれっと冤罪とかの無関係な話を混ぜ込むのはとても卑怯な行為だと沙耶は思いますが、法を生業とすると自称しているあなたはどうお考えなのでしょうか。

速攻アカウント消して逃げてるようだけど、その行動は

「本当の馬鹿はね、自分は絶対に動かないぞ!変わらないぞ!聞かないぞ!と思ってる奴。頑なだね。知性が無いから耳を塞ぐんだ。愚かだね。」

というあなたの言葉に照らし合わせれば、「知性のある人間で居たいと望んだが私は馬鹿であった」という告白であると受け取ればよろしいのかしら?

悲報 箱根 即死級の噴煙が上がる

ただひたすら正月の箱根駅伝が心配でしょうがない。

「最も酷いコードを書くのはCプログラマ」狂気のコメント抽出で判明 /* コレは魔法 触っちゃダメ */

そりゃーCのコード多いだろうしなぁ。有象無象居そうだし、歴史も長いからバッドノウハウも蓄積されてるしね。
個人的にはWeb系の言語はいろんな意味で/* これはうんこです */のコメントすらないままうんこが垂れ流されている印象なのだがw

ちなみに、インフラ屋さんにもPGコードじゃないけど「これは明らかにうんこだよな」的なシステムデザインが多々あります。
納品したら逃げ切ることも多いからアレだけど、他人のシステム見たら「Googleで検索して出てきた結果をこぴぺしてちょっと変えただけ」の設定ファイルの多いこと多いこと。

インフラ屋とは思想です。いかにかっこいいデザインをどうだすげぇだろwwwって書くのが仕事だろw
え?ドキュメント?やだよめんどくさい。システム見れば理解できるだろ(←こいつもうんこですw

あとウンコードおもしれーなwwww あ、ここのサイト見て笑えない奴はPG向いてないから辞めろwwwwwwww

多和田葉子がカフカの『変身』を翻訳した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本語からやり直して欲しい。

デパートでスク水買ってたらBBAに絡まれが、店員が守ってくれた

守ってくれないないないないないwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうひとwwwwwww

お前どんだけだよw

血界戦線とかいう今期で一番面白いアニメwwwwww

内藤くささが薄いというかかなり削ってるんだろうなぁってのが印象。面白い、面白くない、で言えば面白いんだけど、内藤作品を1クールにまとめるのは結構暴挙かなぁ。OP/EDは秀逸かと。

トライガン/マキシマムの映像化を改めてして欲しいなぁとか贅沢を言ってみる。
Gung-Ho-Gunsはもっと掘り下げるべきだw

BloodBoneでたからPS4買わないといけないんだけどなかなか踏み切れないなぁ…Witcherも面白そうではあるんだけど。

そんなにか!はじめてのハミガキに驚天動地の表情を浮かべるネコ。

なんだその顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です