一体それは全人口の何パーセント

というか何ppm存在するのか。
※ppm=parts per million,1/100万を1とする単位。大気中の成分組成などでよく見る。
千分率はパーミル、万分率はベーシスポイント。これの上はppb、パーツ・パー・ビリオン、10億分の1を1とする。

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相

年収1億円以上のご家庭には子供手当は必要ない、との事です。


…いやいやいやいやwwwwwwwwwwそりゃそうだけどwwwwwwwwwwww

年収1000万の家庭にすら本来要らんわっwwwwwwwwwwwwwww
年収1億で中学生以下の子供のいる家庭って全世帯のうちどんだけあるんだろうねーw

事実上所得制限無しっていうんだよそういうのは!w


エロ注意:【73枚】資料に使えそうな画像

何に使えばいいのかさっぱり分からない比較画像大全。
いやだからこれを何の参考にすればいいんだwwwwwwww


彼氏の精神状態が限界っぽい。

精神科や心療内科、メンタルヘルスを”体面が悪い”とか”みっともない”とか”名前がいや”とかで大事な人を連れていくことを拒む、というのは。

癌患者に病院に行かせないのと同じです。

もはや虐待でもDVではなく、ただの殺人。あなたは殺人者。それだけのことです。


最も地球に似た「スーパーアース」を42光年先に発見

うは!!!!ちけえええええええ!!!(現在の技術で到達するのに数万年かかります

近すぎワロタwwwこの距離にスーパーアースが見つかるとは。しかしものっそい高圧かつ高重力だな、この気温で氷と水で存在できるとは。

公転軌道はまあ何とかなるかもしれないとしても、テラフォーミングはあんま簡単ではなさそうだが。

ていうかそもそもどうやって行き来するのか、という点。空間歪曲を利用するワープの類は、実は技術的には一番実現可能性の高い技術ではあるのですが…。
まず、空間を捻じ曲げるのに必要なエネルギーが莫大すぎる(ある試算じゃ全宇宙のエネルギーの百億倍とか)こと、理論は可能性が高いが、それを支える技術に全く目途が立たない事から、現実味はあるのにちょっと難しそう、ってのが見解。
ちなみにヤマトのワープみたいなんを想像するとちょっと違う。

どっちかっつーと亜空間航法みたいにアニメで描かれているイメージに近いが、あれよりもっと制約がキツイ。

ま、簡単に言っちゃえば超光速航法=タイムマシンのこと、と言えます。
ボイジャーがオールトの雲に行きつくにはまだまだ時間がかかりますよ、と。
※オールトの雲=太陽系外縁部、太陽から0.1光年~1光年の範囲に広がる仮想的な天体の群れ。彗星の故郷とも。今のところ明確な観測結果はなく、彗星軌道からそういったアステロイドベルト的なものがあるのではないか、と言われている。

彗星はこのエリアを大きな天体などが通過する際の重力バランスの異常で弾き飛ばされるなどで、太陽の重力圏に落ち込んで周回運動しているもの、との見方が有力なためです。

1光年のとこのこともわからないのに、42光年も向こうのことなんて、ねぇw


勝谷誠彦さん、鳩山首相を「キチガイ」呼ばわり

小沢の子分の貴様になにかを言う資格があると思ってたのか。あれだけ政権交代を煽っておいて、都合悪くなったらあたかも僕は政権批判をしていますみたいなツラか。
もっともいつもよりもずいぶんトーンダウンしてますがwww

最悪だよ、お前。死んでくれよ。
悪口と罵声しか出せないクズが堂々と知識人の振りしてんじゃないよ、この下賤が。

…ああ、ごめんごめんかつやくんはかんじよめないひとでしたっけ。ばーかばーかはじしらずのひじょうしきじん、っていってるんだよ、わかった? わかったらくびつってしんでね。

お前が批判側に回るなんて、批判している人間の一人として、心底反吐が出るほど気持ち悪いし、貴様と一緒くたに見られるなんて死んでもごめんだ。さっさとおざーさんかっけーって書き直せいつもどおりに。
それがスネ夫、もしくは金魚のフンとしてブレない姿勢だと言ってるんだ。

ヒトラーを裏切るならそれなりの手土産があってしかるべきだろう、クズ。
アホのヒムラーでもそれくらいはわかってたがうんこにはわかんないか。
小沢の首級のひとつでももってこねぇで「僕裏切りますね!これから仲間だよよろしくね!」とか笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へそで茶がわいたわ。


隣の車両を見るとかなり混んでて、その車両はそこまで混んでなかった。

女性専用車両に男性が乗ってしまったこと、には賛否両論あるでしょうが…。
「出てけ!」と叫んだババアの性根の腐りっぷりについては擁護すべき点が一切見当たりません。

乗ってしまうという失敗自体はあり得る話ですから、それ自体が致命的なミスが許されないレベルのミッションクリティカル問題ならともかく、そうとはちっとも思えません(だいたいミッションクリティカルレベルなら、そもそも改札から女性専用車両まで、男性が入り込めない環境を作ってない鉄道会社側が非難されなければなりません)。

ミスを装って故意に女性専用車両に入り込もうとする不適切な連中がいることも想定できるので、一概には言えませんが、乗った時点ですべてをそちらだと断罪するのは傲慢以外のなんだというのでしょうか、と思えてしまいます。
まして、次の駅で車両を移ろうとしている人間に背中から罵声、はもはや人の所業ではありますまい。

逆にいえば、そういう人間しかあの車両は利用していない、と考えれば適切な名称は女性優遇措置甘受積極推進派異常精神性保有者専用車両くらいのほうが正しい名称としてよろしいのでは、と思います。

ま、アレに乗ってる女性を一概にそうやってキチガイ集団だと断罪し、レッテルを貼るのは大変傲慢な行為ですが、おなじことをなさっているという自覚くらいは持っておいた方がよろしいかと。


いろんな国の食事一週間分まとめ

まあチャドが悲惨なのはいいとして、総量として見ると結構あるんですね、と思ったが…。

ちょっとまて、一週間で300ドルを超える? 3万円? 月の食費が12万!?

…多くね? 多すぎね?
のり塩抱え込むなwwwwwwあとどう見ても冬なのに西瓜とか喰うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと以外とエジプトが野菜多くてヘルシーだな。と思うと同時にアメリカは死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大概にしろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、話は変わるけどポーランドの写真の子紹介してよ!ww(変わりすぎです


涼宮ハルヒの公式サイトが消失!! 劇場版『涼宮ハルヒの消失』の新PVが公開される

静止画しか公開されておらずまともなPVじゃなかった前回。これほんとにできるのかと心配されましたが、割りとよさげなデキに仕上がってきているようです。

長門に表情ついてるとか新鮮ですね。


【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」

梯子はずされた。
この程度の指示を国内で旨くコントロールできない傀儡じゃ役に立たんと判断か。


恐怖!!!! 家に勝手に住んでいた女性の映像を家主が激写。動画がYoutubeで話題に

こえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


【政治】 「日中友好に資するものと受け止めるべきだ」 ~天皇特例会見、公明党の山口代表“政治利用と判断せず”

公明が民主への接近を開始。まあ、天皇より犬が偉いと思ってるんだろうしな。


【政治】鳩山首相「駐留なき日米安保の考えは封印する」

ブレまくる、という点において全くブレない首相だな。自慢にもならんが。
グァムとか言ってたのはどうすんだ。しかも今だけ封印かよwwwwwwwww

自分で理念貫けネェのに野党になったら封印解くのかw


アホ? わかりきってることだけど言わずにはいられないwww


【社会】ロープを海中に投げてスクリューにからませようとするetc…シーシェパードが妨害行為

もう完璧に殺人目的だろ。オランダとニュージーとオージーはさっさと対処しろよー?
しねぇのはわかりきってるがさっさとやれよー。


鳩山首相「2014年の移設は実現したい。そこは動かさない」→官房長官「必ず守るという話ではない」

もうほんとツッコムのめんどくさい。


【政治】「国民からの要望」はウソ? 小沢氏提出の「重点要望」、税率や所得制限、実際には陳情なし

小沢君覚えとくといいよ、独裁ってのは圧倒的なカリスマと圧倒的な拘束力という”現実的な力”がないと意味がないんだよ。

民意は力の一つだけど、それだけじゃ足りないんだよ。

で、バレるの早すぎんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと粘れやw


【参政権】 佐賀県議会が「永住外国人地方参政権」付与に反対する意見書案を可決

佐賀県が反対表明。さあ、どんどん続けー。


天皇陛下の特例会見について、大阪市議会が首相らに「反省」求める決議を可決

珍しく大阪が先陣を切りました。こっちも続けー。


で、愛知は何やってんの?wwwwwミンス王国だから動かないとは思うけどさぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です