送っちゃいけない人に送ってしまった気がする

何が、ってURLですよ。沙耶です。

徳島にげてー!! 超逃げてー!!!

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
けいおん、見てないw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090902_kara_tokushima/

またピンポイントにピンポイントなとこでw

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
いやー
ちょっと一っ飛びいきたいですね

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
ちょwwww
日替わり上映だから一週間徳島に居座る必要がwwww

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
安民宿でいいじゃない

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
うわ、半分行く気だこいつw
月末のくそ忙しい時期に経理の人が一週間不在とかふざけてるww

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
徳島なんて和歌山フェーリ-で楽勝ジャン

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
何がどう楽勝なのかw
あれ50分はかかるだろwwww

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
馬鹿
待ってる時間が30文だ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
単車でいって88箇所めぐりでもするのか。

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
らっきょにあわせてスケジュールだな
合い間に
うどん・・・・・

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
ガチ本気だったw
半分どころじゃなかった。

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
ついでに高知か・・・
おじさんいる

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言:
四万十でうなぎでもくってこいw

三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA さんの発言:
あっち方面じゃないです




当然ながら超絶酔っ払い真っ最中です。タイプミスでわかるだろw

ちなみにlainの話からこうなりましたがなんでこうなったのかはよくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です