ふはははははは

おはようございます沙耶さんです。
連日瓦通いですが何か。

POP時間が遅いのも別に全く気にもしていませんw


さて。金曜日は瓦やっただけかな。土曜日も瓦やっただけかなwwwwwww
リビングがだいぶ片付きました。

粗大ゴミになるローボードなんかをゴミで出して、今度は本棚の大移動予定です。
いつになったらTV買うんでしょう、この家は。そしていつになったらそのポイントでクーラー付けるんでしょう僕の部屋は。

やっぱ冬ですね、たぶんw


日曜日、おんもさんはめでたく光芒・華にたどり着く。よかったよかった。これで仙道ののこりをやって特化クエに入れます。めでたい。色気出して昇仙のイヌ叩いたら最後に立ってたのはさもらいさんだけでした。回復アイテム忘れて行ったせいですがwww
やり直す気にもならんのでまあそのうちでいいやと放置。

その後、なんかよく分からん30歳にいきなり勧誘窓を飛ばされる。もちろん何も考えずに承諾する。

…へ?w 誰お前wwwwwwww

仕方がないので、中華と認定する。この中華野郎め。死ね。死ね死ね死ね。と念じながら表面上体裁を取り繕っていい人RPを演じてみる。

「誰だてめー。事と次第によっちゃただじゃ済まさんぞこの中華。」

実に温厚な物言いであるな。

「ゆめでーす」

中華じゃなかったけど死ね。10回くらい死ね。
そして沸くかよ。最悪だ。ぶつくさ文句をいいつつ、中級クエって話なのでさくっと廃城3つ叩いておしまい。今度は鍛冶育成か、ヒマな奴だなw

そのまま選挙にお出かけ。戻ってきてそろそろ特化5のない子らをどうにかしようかとちょっとだけ考える。

さもらいさんはなんか以前拉致られた時に無理やり取らされた気がする。
巫女もなんか持ってる。鍛冶はまあ。てことは、僧か薬だなぁ。ってことで、一番進んでる方の僧でふらふらと。
適当に装備作ってみる。安ものばっか買い集めて生命3ブチ込んだだけですが。

TDにお邪魔して断片でもとりに行ってみる。1丹2枚(全部で。日ごろの行いがよすぎるね!w
希望者3名で一人あぶれてしまいました。

過疎ってるので自動編成されにくくてアレですね。
断片じゃなくてもちっといい御褒美でも用意すればいいのに。断片でにぎわうのは一瞬だけ、って特化で学んだんじゃないのかYO!

その後、かよが沸くと怖いからという理由でほいみんにねだって魔犬に行ってくる。戻ってきたらゆめがいたのでさらに逃亡しようぜとか言ってみる。なぜか承認される。
んで耳1-5でもやってみんべぇ。ってことで。

うん。まあ。なんていうか。

中級クエで一気にレベル上げらされた初心者の気持ちがよく分かったwwwwwwwwwwwwwwwww
みるのとやるのじゃエラい違うな。何回ひらめったか自分でもよく分かりません。

付与はあげるもんか自分でつけるもんであって他人からもらうこと前提で動くことって今までないから、慣れねーwwwwwwww 羽重もあればラッキーくらいの話だし、あること前提で動いたりするもんでもないし。
よくこんなのやってられんな!w ダメ見えねぇし!w そもそも自分の回復量がわかってねぇし!w 敵の技能何があったか覚えてもいねぇし!w

マップだけかろうじて覚えてました(一本道です。

やっぱ中盤すっとばすってのはキツいなぁ。慣れだとは思うが、そうそう器用に多職使ってられません。中の人不器用ですしね。
やらなきゃならんことはわかってんだけど脳みその中の回路がつながってねぇ。つながってしまえばなんとでもなるんだろうなとは思うのだけれど。
テンパるとさらに意味不明になるのは変わってなかったですまるw
結局回数と慣れの問題なのはわかっちゃいるが、しばらく九州は無理だな。

まあぶっちゃけコマンド入れずに待機するってことが苦手な人なだけですよ。
巻きこまれた人お疲れさまでしたwwww
結局耳4が突破できませんでした。

つっても練習するとこってあとは根くらいだろーか。特務でやれるしあっちで練習するかな。
あとはかよのスパルタ教育という案もありますが俺の胃袋の問題で却下。
何を好きこのんで胃潰瘍になりに行かねばならないというのかwww

だいたいよく考えたら蓮華取ってくりゃ技能性能におんぶにだっこでなんとかなるだろ!とか素敵にダメな感じの思考。
あー久し振りに胃が痛かったwwwww ま、三日もあればンなこと忘れてふらふらしてますけどね?w

0 thoughts on “ふはははははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です