何やら壮大な

喧嘩。 沙耶です。

破産するらしい

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが さんの発言 (13:59):
*そーいえば
*なのはさんのPSPゲー公式サイトオープンしてたが
*限定版がほんとになの破産でふいたwww
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:00):
*全部買うから関係ないって一色さんが言ってた。



お前の信じる時間と俺の信じてる時間、どっちが正しいのか決めようじゃないか。

吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:14):
*http://yyscorporation.blog85.fc2.com/blog-entry-335.html
スレタイだけで踏んだ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:14):
*少し前にさっさに送った。

帰ってきた答え



 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが さんの発言 (13:51):
 *意味がわからねぇ・・・
 しかし長考1分すーぱーばとるすきんぱにっくコスプレ版と
 *理解した
 沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:51):
 *よし
 *お前おっさん認定

吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:15):
*よくわからんがお前らおっさん認定
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:15):
*え、ちょっとまって。俺は何も!
*SUPERバトルスキンパニック

AVG PC98 1991年 GAINAX
*よし。まだ大丈夫。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:17):
*アウトー
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:17):
*なんでやねんー!
吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:17):
*アウトー
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:17):
*セウトだろー
吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:17):
*グランドセフトアウトー
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:18):
*きゅ、きゅうじゅうねんだいなのにっ!?
吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:18):
*なんだその根拠はw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:18):
*きゅうじゅうねんだいは最近ですよねー
吉野@パンドラボックス さんの発言 (14:18):
*世間じゃもう2000年生まれが小学校4年生だぞ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:18):
*はっはっは何をそんな馬鹿な
*またまた御冗談を^^
*平成生まれが成人したって言われても信じないぜ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です