朝から

無駄極まりない無駄会議で夕方まで拘束されていた件。
ほんともう死ね。 沙耶です。
絶賛逃亡先捜索中ですwwwwwww

ところで戦場ヶ原かわいいよ戦場ヶ原。
あたまのおかしいメンヘル処女はちょっと困るけどw


とりあえずi7ポチっておきました。VGAが在庫なかったので入荷待ちですが。

さて。

喧嘩する猫は美しい

野生のぬこの運動能力はなぜか異常。
ちなみに昨日車でおでかけしてたらものすごい悠然とのんびり目の前で猫に横断されました。

こっちが止まるってわかってやってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
止まるけどさ!!!!!!!!www

さて、疲れたから今日はもう寝たいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です