夏だっ ぱじゃまだっ

まっぱだかだあああああっ。

女子が寝るときの格好 1位Tシャツ+短パン、2位パジャマ、3位キャミソール+短パン 体操服で寝る人も

体操服の人話が聞きたいからちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。朝っぱらからどういうテンションなんだ俺。


「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」

ま、至極まっとうな判決ですね。何を配慮しろと。ルール無視してるやつを自殺するかも知れないからなまあたたかーくみまもって容認してあげましょう心やさしい社会を。ですか?

んじゃ俺もお前んちに泥棒に入って8000万円かっぱらうかもしれないけど、追及されたら自殺しかねないから心やさしく生暖かく見守ってくんね? 逮捕して俺が自殺したら当然被害届とか出した人は賠償してくれるんだよね? 配慮すべきだよね?

バッカじゃねぇの。
むしろ明白すぎるにも関わらず下らないことで裁判官の給料分無駄遣いさせた、税金無駄遣いの罪で告訴したいくらいだwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のぽっぽ

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」

OK,OK。とりあえず落ちつけよ、な?

何言ってんのかさっぱりわかんねぇえええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!
翻訳班! 翻訳班! あと解読班もよべっ。エニグマもってこいっ!!!


鳩山「マニフェストを3日前に国民に知らせた」…正式なマニフェストではない発言から一転

すんません、マジでこいつが次期首相でいいんですか? 昨日マニフェストはまだ正式版じゃないし告示日までいくらでも追加変更されまくるからアレはインデックスでマニフェストではないって言い放ったばっかりじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっちやねん! どっちやねんな! おいちょっとマジで解読班連れてこい。
多分こいつの言語日本語じゃないぞやっぱり。暗号かそうでなきゃ外国語だ。

で、どこもブレたって書かないってことはこれくらいはブレのうちには入らんのか。漢字が読めないとかと問題の次元がまるで違うんだが。
さすが鳥、三歩歩いていろいろ忘れすぎだろ。


韓国人、他国企業にキムチの特許を取られ火病 <#`Д´>「怒りが収まらないニダ!」

ネスレが高レベルな次元での韓国への意趣返し。仕込みは20年も前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先見の明がありすぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニコニコ生放送が過激すぎて梅宮辰夫が途中退席wwww

産経のTV欄にニコニコ生放送の放送プログラムが載ってるとか、もう日本はいろいろどこに向かってるのかよく分からない状態に。
桜チャンネルも載せとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


部落出身だけど何か質問ある?

いろいろと考えさせられるので読んでおくべき。
同和教育なんて百害あって一利なし。部落部落と声高に叫ぶことにはなんのメリットもない。

俺は利権ヤクザだぞ、って名乗っているのと同じ。ってことを部解同は理解したうえでやってる乞食としか言いようがないんだけども。
アイヌも騒ぎ始めてるし、同胞のやらかしてることに声上げないとレッテル張りが進むよ?


美人すぎる市議 藤川ゆり 妻子持ち議員とホテルお泊まり密会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

普通にイケメンで後援会長涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも不倫はダメですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【緊急】2012年に太陽が牙をむいて人類滅亡 おまえらついに来たな やることだけはやっとけ

ダグラムスレだとおもったらマヤンカレンダーだった。
太陽フレアで人工衛星が全部落ちてくるんですって! コワイネ!w

磁気バリアが大幅に減ってフレアが突っ込んで来てもせいぜい停電どまりだと思いますが。

誤作動かなんかで核ミサイルでも発射されるとか想定してんのかね。
通信線に対ノイズ用のフィルタもシールドツイストもしてないの? それなんていうリード線?w

人工衛星って普段からフレアに直にさらされているわけだが。

フォトンベルトの件はどうなったのかw 観測できない超高エネルギーの光子の帯に突っ込むんじゃないの、そろそろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで、計ったように日食の起きた年にHoI3が発売され俺はPCの更新を余儀なくされる…これはいったい何を示唆しているのだろう。やっぱ滅亡だろうか。大事件だな。


ズボンを履いていたことを理由に逮捕

女性のみなさんは明日から下着で外歩くべきだと思いました(←スレタイだけで書いた人


S  E  G  A  終  わ  っ  た  な

僕らのっ…僕らのSEGAが帰ってきたっ…これでこそSEGAだっ…!

ちょっとヒット作つくったと思ったらすぐその利益分全部つっこんでクソゲーを出す。そしてまたちょっとヒットするっ…この繰り返しっ…ちっとも前に進めないっ…それがSEGAっ…!

帰ってきた、帰ってきてくれたんだ。
あの、SEGAが。

いいんだ、知ってる。 SEGAがたまにとんでもないクソゲーを作らないと死んじゃう体質なのはよく知ってるっ…。

やれ、そのまま突っ走れ!!!!!!

ああ…次はハード作りだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です