うっわぁ…

BPOがまともに機能してないのに、FCCとかないわーwwwww

沙耶です。

通信・放送を総務省から分離、民主が政権公約に  「通信・放送委員会」の新設へ

ただでさえ総務省の指導ですら甘い、と言われてきたのに。


取り上げてしまうわけですね。あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TVいらないんじゃないの、実はもう。


【京都】「肉は入っているか」 ラーメン店でスープに鶏肉が使われていると聞き激怒 玄関のドアガラス蹴破る 京大生4年(27)逮捕

菜食主義だか何だか知りませんが、喰った後に言われるならともかく、喰う前に聞いて、入ってる、って言われて、ガラス割って逃げるってどういうことですか。
あとソースが全部消されているのはなぜですか。この人の名前でググると京都大学の理化学研究所懇親会での名簿が出てきますが京都大学ってこんなレベルでしたか。

つっこみどころが多すぎて困るんですけど。

アゴや煮干しでスープを取るラーメンはありますが、少数派だっつの…。


駿も認めた天才アニメ監督・細田守がヱヴァを批判!! 「ロボット(笑)」

時かけvsエヴァ戦争勃発。んー、じゃあ、エヴァみたことないし、時かけ側についてさっさを馬鹿にする役もーらいっwww
やーいこのキャラ萌えやろーぅw(他に特に悪口が思いつかなかったようです


「国籍選択制度の見直し」の項目「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」‥民主党政策集「INDEX2009」

うっわすっげぇ…これ草生やす気すらおきねぇ…。 国籍唯一の原則って知ってるか…。
教員の免許更新はポシャり、公務員でありながら雇用主である国家に従うことをよしとせず、抵抗と反乱を繰り返し、思想信条の自由を大上段に掲げて雇用契約を根本から反故にすることを良しとする人々が教科書の選択権まで持つんですか。

もうほんとマジで子供をがっこに行かせたくないんだけど。
冗談も休み休みにしてくれほんと。


最終兵器婚活 『強制プロポーズセット』

ぽかーーーーーん…。

…はっ。あまりの出来事に一瞬完全に思考が停止してた。
なんじゃこりゃ…。

こんなもん送ってくる女って時点であらゆる愛情が冷めるな、これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


星新一が尼崎在住の小松左京へ送った手紙

星だと本当にやってそうだから困るwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です