お前は何を言ってるんだ。

お前明日から八王子市民って呼んでやる。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そういえば
伝言を預かっておりました
「7/18に等身大がんだむ見に行くからカクムさんにいっといて ^^」  by ゆめ
もちろん僕は「いってらっしゃい ^^」っていっときました ^^

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あーいいなぁ
もちろん俺もいってらっしゃい組ですがw

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
お台場よくわからない ^^

とかも言ってましたが
確かに伝えました ^^

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お台場なんか俺もわからんわwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のほうが知ってるだろw

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ぼくもよくわからない ^^



とりあえず悪口をほざく二人組

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんだとこの似非東京都民

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いあマテ、わかる分からないの前に
いかねーよw

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
行くとしても7/18は避けるw

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ゆりかもめのりゃ勝手に着くわw



そもそもどこで作ってるのかすら知りませんwwwwwwwwwww

と、思ってたら調べてきた。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
東京・お台場の「潮風公園」(しおかぜこうえん)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E3%80%80%E3%80%8C%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%8D&fb=1&split=1&gl=jp&cid=0,0,2675217317226581230&ei=yiFISu2FEI7o7APFs8QH&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1

フジテレビの逆だな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
これ結構距離あるだろwwwwwwwwwwwwww



あ、なんかさっさの会社の近くらしいですよ、どこか知ってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに訪問してくるといいと思います。近くっつーほど近くもないですけどw

ていうかなんで7/18なんですかね。1か月ずらすべきでしょ。お勧めは8月14日(金)~16日(日)あたりだと思います。特に三日目じゃないですかね? 何が三日目なのかわかりませんけど。
ほら、お盆って東京って人いなくなるからね。
※頼むから信じて8月にしてくれるとあとでクソ笑えるからお願いします。

ゆりかもめ乗れるといいね。りんかいも乗れるかどうかわかんないけどw


上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

す…すげぇ…。なんでこれマンション自体が壊れてないんだ。本体はそこそこしっかり作られてたのか、基礎がダメダメなだけで。

ていうか昨夜から傾いてたんなら死んだ内装の人逃げろよ。ていうか入るなよ。


自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

ここはねぇ、法治国家であってあんたのいるその場所は立法府であって人治国家じゃないんですよ。

いないと信じる、だなんてチャンチャラ笑わせんな。それで通るなら警察もなんもいらん。
中国は攻めてこないと信じるから防衛能力もいらん。
人はみな犯罪を犯したがっているわけではないと信じるから、危険地帯などない。
虚偽証言などする人などいないと信じるから、自白や目撃証言さえあれば物証は不要。

これが法整備の根幹に流れてみろ。バカバカしくて話にもならん。
んじゃあれだ。ロリコンビデオみて興奮するような性癖の男なんかいないって信じろよ。そうしたら法規制なんてめんどくさいことしなくていいじゃん。そうしようぜ。

あと沙耶が嘘つくわけないって信じてくんない?
あ、そうそう昨年お前に貸した1兆円早く返してくんない? お前のこと信じて借用書書かせなかっただろ。いい加減返してくれないかな。利子とかいいからさw

な?w 一年も猶予あったんだから返せるだろ? 結構大金だったから困ってんだよ、な。早く返してくれない?


写真の拡大ってこういう意味じゃないと思うんだけどどうなの?

スレタイで、写真をクリックしたら大きいサイズの画像が出るんじゃなくて写真の一部が拡大表示されるんだろう、と適当にアタリをつけてクリックしてみた。


…orz 笑い転げそうになった。その発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ネタバレ】『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな

佐々沢さんがいじる前に勝手に自白して面白かったとか布教活動を始めやがったので書くことがなくなりました。

そもそもバラされて困るようなことなのだろうか。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あとあれですけどEVAよかったですよ
庵野の板野サーカスもミレタシw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ほーw
見に行ったのかw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
悪魔にバラされる前に ><
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ん?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
しかし
まじで
ちょっとリピートいって来ようかとも思ってたりたりもする位です
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いやぁアニメファンってほんとうにお布施が大好きですね、さよなら、さよなら、さよなら。

って淀川さんが言ってた。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
早くBDデネーかな・・・



TV買うためにとりあえず家具の買い替えを始めました。とりあえずリビングの家具を一新しないとだめですね。
リビング家具が一人暮らしのときからのやつばっかだもんなー…。

TVに行きつくまでが長そうです^^;;;;


三鷹市のサイトで紹介されていた「中学生のための慰安婦展」が消えた?

向き合おうよ、現実と…。隠して何かいいことがあると思ってるあたりが日本人的臭いものには蓋精神が息づいてるよなぁ…。


「飛ぶ種」の動力学 飛行機やヘリを上回る効率

なんという。まさかこんなスレで神の不在証明を見るとはw

ちなみにここでいう「神」ってのはいわゆる全知全能の神のこと。自然崇拝などにおける精霊に近い存在を神と称するのとは別で、いわゆるヤハウェなどを指しての「実在としての」神のこと。

つまり、この世界の物理、生物、法則に介入可能な何らかの「意志」を指しての神。それが有機物無機物あるいは何らかの精神的存在であることなどおおよそ人間の思いつく「存在」としての意味を持つもの、という意味での「神」のこと。

こういう存在に関してはかなーり早い段階から存在否定証明がなされているのだけど、未だに人は神に頼る。
沙耶が神、神、ゆーてるのはどちらかというと存在意義としての神のほう。人の心が作り出す幻にして最強の幻想。
せめて妄想の中で勝て、というアレとさして変わらない。よーは誰かのせいにして逃げるときに八つ当たりする相手がいないと心は壊れやすい。ってだけの話。
八つ当たりする相手として一番適当でしょ、いないのに「いる」って思いこみやすい存在なんてww

カントの分類ではこんな感じ。

目的論的証明:世界が規則的かつ精巧なのは、神が世界を作ったからだ。
本体論的証明:「存在する」という属性を最大限に持ったものが神だ。
宇宙論的証明:因果律に従って原因の原因の原因の…と遡って行くと根本原因があるはず。この根本原因こそが神だ。
道徳論的証明:道徳に従うと幸福になるのは神がいるからだ。

このうち、スレで馬鹿にされてるのは1番目の目的論証明。んなわけないんだよ。すべて確率論の世界の話でしかなくて。いわゆるインテリジェントデザイン、がこれの現代の在り様だが、どう考えてもスパゲッティモンスターによる創造を否定できないわけで、んじゃまあなんでもいいじゃん?
世界作ったのはたぶんルルイエに眠ってるタコじゃないかと僕思うんだけど?wwwwwww

ちなみに本体論とか宇宙論もカントがはい論破ーってやってるから興味があればどうぞ。

そのうえで、道義的存在としての神を求めたのだが、別に神に善悪も幸福もくそもねーわな、そんなのただの主観でしかないわけで。
ならばなぜ快楽殺人者は殺人を快楽と感じており幸福を感じるのにそれが道義とあわねーんだって話になっちまわぁw

善と幸福の関係性と完全な善なんてもんを持ち出さないといけない時点でもうおもいっくそ神かそれ?って感じだけどな。善悪が普遍存在だなんて幻想も大概だ。

沙耶が心が云々ゆってるのは人間原理とか言われてるけどね。そういう説明もなんかしっくりこねーからなんともだが。
神なんていると思えばいるだろ。いないと思えばいないだろ。どっちが正しいわけでもないし証明しようなんてするのが無駄じゃねwwwwww

だっていると思ってるやつを論破したって信じてんだから無意味っしょwwwwwwwwwww
無駄なことやる時間がもったいないの^^;;;;;;;;;;;;;;;
コギト・エルゴ・スム、ですよ。神がいると思ってるその心は否定できんのさ。もっとも自己言及じゃないんだから否定しようと思えば否定できるが。めんどくさいんだもん。

沙耶? 沙耶は神はいると思いますよ。だって俺神だし。俺様こそが神ですよ?
否定できるもんならして見やがれー!w 全智全能じゃないけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です