無能ニュースです

今朝、イージス艦あたごが漁船を撃沈しました。

米軍といい自衛隊といい、なんでこう風あたりが強くてへまやっちゃいけない時に限ってヘマやらかすかな?^^;;;
漁船の乗組員が御無事だといいんですが。


HD DVD撤退は今日正式発表。

BDの勝利。ソニーが規格争いで勝つなんて珍しいこともあったもんである。
松下がBDメディアの生産コストを下げたのが決め手だったね。あれでHD DVDの優位性は初期投資分だけになってしまった。

どう見ても水戸名産ですwwwwwwwwww

何がしたいんだスレ主はwwwwwwwwwwwww

漫画版ナウシカ知ってる人来てくれ

漫画版は一度は読んでおくべき。パヤオの一番よかったころが詰まってるぜ。土鬼が出てこない映画版なんてただの娯楽作品にすぎないしね。あれはあれでそこそこまとまってて面白いけれども。
とはいえ漫画版は実家なんで今度どっかで買ってこようw 読んでたらまた読みたくなってきたしw
ハウル見るとパヤオ堕ちたな…ってつくづく思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です