軽い話

わが家に伝わる一子相伝の秘技。これさえ身につければお前も、一人前の戦士となる。

そして、ゆくのだ。お前の前に立ちふさがるものを打倒し、己の道を切り拓くのだ!!!

滝川クリステルです。本日の無能ニュースのお時間です。


秘技、粉砕強化肉体臀

…えーっと。
各務原って愉快な町ですね…。
別んとこで頭突きでフロントガラスブチ破った女性もいましたね、そういや…。

フロントガラスってそんなにヤワかったっけ…。

さて、次のニュースです。

ネパールカトマンズにおいて、同国の国営航空、国営ロイヤル・ネパール航空は4日、保有するボーイング757型2機のうちの1機に技術的な不具合が出ていることを公表しました。
757なんてもってたんですね。驚きです。セスナばっかかと思ってたわ。

あ、いやいまのはオフレコで。

さて、同航空ではこの不具合により、過去数週間、このために何便かを運航中止にしなければならない状況だったことを明らかにしました。

早急な回復が必要と判断した同航空は、即座に修理のため、


ヤギを二匹取り寄せました。

…ヤギ?
え? すいませんこの原稿これであってるんですか? え? 合ってる。そうですか。

えー改めまして、ヤギを二匹取り寄せました。

こののち、ヒンドゥー教の儀式に則り…って、なんですかこれ。え? そのまま読め?

ええと、ヒンドゥー教の儀式に則り、ヤギは2日、同国唯一の国際空港であるカトマンズの空港で、問題の発生した機体の前で、ヒンドゥー教のしきたりにのっとっていけにえにされた。

世界にはいろんな文化があるんですね。修理前にまず生贄ってことですね。イスラム圏も独特ですが、ヒンドゥも面白いですねー。

さて、これののち、

え。
あのーディレクター! 間抜けてませんかー?
え。抜けてない。そうですか…。

ええと、生贄をささげたのち、「機体の不具合は直り、運航を再開した」と同航空の幹部は語った。
不具合の内容については説明しなかった。



直ったのかよ!!!!!!

あ、すいませんついツッコミが。っていうか直せよ!!!ちゃんと直せよ!!!!怖いよ!!!!!

え? 何? 明日からネパール出張?

…探さないでください。


ところで、これを見てくれ。人が死んでるのに腹が痛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引きこもりの息子に来世で会おうぞ!ってお前もプータローかよ!しかも理由がゲームかよ!!!!!

息子殺してる場合じゃないだろ、常識的に考えて…。

0 thoughts on “軽い話

  1. 東海地方の人なら聞いたこと有ると思うけど、稲沢にあるトーヨーボウルって廃屋が今大問題になってるわけですよ。
    何が問題って、アスベストばんばんに使っていた当時の建物でDQNどもが肝試しだなんだと荒らして、ガラスで出来た壁面がバリバリに割られており未だにアスベストが飛散している状況とか。
    自分勝手な行動でアスベスト被害食らうのは自業自得なんで勝手にすればと言うところですが、その勝手な行動に巻き込まれてしまう周辺住民とかはたまらないよな。

  2. 東海地方の人間だから当然聞いたことはない(ぉぃwwwwwwwwww
    周辺住民に迷惑かけているかって観点なら騒ぐDQNや肝試し連中のバカっぷりは飛びぬけているので、そこだけを論点にするなら確かに一理ある。
    周辺住民への迷惑度は全然違う。だがそれは免罪符にはならん…。迷惑かけなきゃOKって話じゃねぇ。
    自分たちの廃墟散策は芸術作品だから、とか言い出すアホがいるともうね…。
    芸術作品つくるなら堂々と許可取ってやれと。
    公共の路上でAV撮影してるのと同じだろ、無許可じゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です