上田はどうでもいいよ馬鹿。

久し振りのさっさをお楽しみください。

7月期アニメスタート時期なため、いろいろとなにかと自爆が多いですがなるべくなら生暖かい目で。

★ いきなり報告 ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ぶっw
もえたんミテル、ナニコレwwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさむけだとあれほど…
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
誤解 ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
楽しそうで何より^^



とりあえずもえたんは持ってますが(ぉぃ)ネタ用に買っただけです。
ええ、決して同じ作者さんの作画テクニック本とか買ってません(あれは無理)。

最初っから最後まで幼女の白スク水とかいうとんでもないザ・ワールド!時は止まる!みたいな世界らしいです。
えたーなるふぉーすぶりざーど。

俺が死ぬ。

…え? 絵本? 何のコトデスカ
あああああいやいやいやいや、ほら! 姪っこがいるから!!!!!
あ、こらお前それに触るんじゃない!!!!

…もとい、ちょっと放送事故があったようですが気にしないでください。

★ 魔砲少女もの大好きだろ?(誤植じゃありません) ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
つーkさぁ
もえたんといい
ななついろといい
なんでまほーしょーじょももが沢山・・・
”まほーしょーじょもの”
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もえたんは高校生ですが何か。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
みんななのはさんみたいになるんだろうか (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ななついろはしらん
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ななついろドロップス
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だから原作もアニメもみたことないからしりませんw
同レベルのヲタ前提で提示されても^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
原作とかあるのかアレ・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しらんがな



というわけでとりあえずググってみる。wikipedia大先生は偉大。

★ 結論 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さすがさっさの嗅覚は異常。



原作があるのかないのかとか元はなんなのかとかその辺は仏の慈悲によりざっくりカットされました。
良い子は絶対ググったらいけません。
コメントでバラすのもかわいそうだからやめてあげてください。

ぶっちゃけえr(ry

★ 実は心底感心したのはここだったり ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
キャラデザがのいじか
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
アニメで絞込みして予約入れるだけだし、チェックも何もネーヨ



問答無用でそんな絞り込み予約なんてしたことねええええええええええ!wwwwww
尊敬。いろんなイミでwwwwww


★ 三話目が境目なのか ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
のいぢ臭しないがなぁ (’’
あぁぁああぁぁ
もえたんの中の人、なのはさんじゃまいか。。。
ちなみにエンディングてーまは正真正銘の電波系デスネ
なんなんだ、この狙いすぎなアニメ。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
…なんか普通に毎週エアチェックされそうな感想ですねあなた。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
3話までで化けなければキリだろ常識的に考えて



すいませんすいませんすいません。

そ ん な 常 識 は じ め て き き ま し た

一般人でごめんなさい。
とりあえずようつべあたりでエンディングの電波ソングは聞いてみようと思いました。

で、誰がロリコンだって? よ…よしの?

0 thoughts on “上田はどうでもいいよ馬鹿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です